• ベストアンサー

東京の築地

3連休に東京に行くのですが、 築地でおいしくて安いお店とかありませんか!? こちらは社会人1年目の金欠カップルです。 安い食べ放題のお寿司屋さんがあるとかないとかきいたことあるんですが。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

築地玉寿司の食べ放題は有名ですが、築地本店は食べ放題メニューがないみたいですね。 食べ放題なら銀座まぐろやでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/a962200/ 寿司大で長蛇の列もいいですね。 http://mobasei01b.at.webry.info/201206/article_1.html