• ベストアンサー

築地で、食べ放題のあるお寿司屋

以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • xdot
  • お礼率53% (130/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

#2のRikosです。 >「まぐろや」さんって、時間無制限なんですか??? 無制限のようですよ。 (ネット上の情報ですので、行かれるのでしたら電話で確認してください) それから料金ですが、2500円だったのはフェアの時だったようです。 現在は、2900円のようです。 参考URLにお店の写真が載っていますので、以前行かれたお店かどうか チェックしてみてください。 http://www.j-tuna.jp/4.html#20 http://www.j-tuna.jp/

参考URL:
http://www.j-tuna.jp/4.html#20

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

けっこうあるようですよ。 ぎんざまぐろや築地店(2500円) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/M0013015625.html 築地たぬきや 新館(3150円) http://r.gnavi.co.jp/g070101/menu3.htm 魚いち(3885円+210円) http://www.uo-ichi.co.jp/index2.htm

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/M0013015625.html
xdot
質問者

お礼

ありがとうございます。 「まぐろや」さんって、時間無制限なんですか???

  • hideo2004
  • ベストアンサー率35% (68/189)
回答No.1

ここですか?

参考URL:
http://www.uo-ichi.co.jp/susi/
xdot
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見せていただきましたが、食べ放題は最低8名から なんでしょうか???

関連するQ&A

  • 築地玉寿し寿司の食べ放題

    築地玉寿し寿司の食べ放題について、教えてください。いつかいってみたいと思っていますが、雑誌やホームページで見ても、システムがわからないところがあるので、教えてください。 (1)好きなネタだけ、ずっと頼んでもいいのですか? (2)高級ネタは、頼めないなどのネタの制限はあるのですか? (3)平日のお昼や夜は、待ち時間がありますか? (4)満足度は、どうでしたか? 以上、よろしくお願いします。

  • 築地のお寿司屋さんについて

    今月19~21日で旦那さんと二人で 東京に行きます。 19日の夜に築地のお寿司屋さんに 行こうと思っています。 一応、「寿司大」に決めていますが 夜も営業されているんですよね?? 他にも、ここの方が美味しい!!とかあれば 教えて下さい! それと築地のお寿司屋さんで、日・祝日の朝に 開いているお店をご存知ありませんか?? 市場自体が閉まっているので開いてる所は 無いのかな~と思ってはいるのですが・・・ もし、あるのなら教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 築地の“回る”お寿司屋さん

    友人と築地に行くのですが、職人さんと話したり真ん前で見張られている感じが苦手でカウンターしかないお寿司屋さんが嫌いです。せっかく築地に行くなら本格的なお寿司を食べたいところですが、内向的グループなので誰も大きな声で注文できそうにありません。そこで気軽に入れて自由にテーブルに座って好きなペースでお寿司をつまめる回るお寿司がいいということになるのですが、回るお寿司だと築地まで行く意味ないでしょうか?それならどこでも同じですか?もし築地ならではの回るお寿司があるなら、お店の名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • 急いでます!築地でおいしいおすし屋さんを教えて下さい

    今週末両親が二人とも誕生日なので、大好きなおすし屋さんに連れて行ってあげようと思うのですが。 築地でよくテレビで並んでたりするおすし屋さんが写ってますが、全く築地こ事がわからなく。 どうか、ここはおいしくて(安くてならなおさら◎)というお店がありましたら教えて下さい。 もし場所とかもわかるようでしたらお願いします

  • 上野お寿司食べ放題の店

    上野にあるお寿司食べ放題の店の名前が分からず困っています(>_<) たしか昔は「いたとま」って言う名前だったのですが今は名前が変わっています。。 千円位で食べ放題の店なんですけど、知っていたら教えて欲しいです(>_<) 夜も食べ放題があるのか知りたい為です! それか、都内でお寿司食べ放題のなるべくリーズナブルなお店でも良いので教えて頂きたいです。 その場合は夜も食べ放題あるかどうか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • すしの食べ放題

    先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。

  • 築地のお寿司で安くて美味しい店

    7月に築地のお寿司を食べに行きたいと思います。 できれば・・・ ちょっと前にTV番組でDAIGO(竹下元首相のお孫さん)さんが 何人かで食べられていたお寿司屋さんに行きたいですが、 店の名前をご存じないでしょうか? (15貫で3000円程度だったと思います) その他でも安くて美味しい店がありましたら、 教えてください☆

  • 都内美味しいお寿司食べ放題教えて下さい

    美登利寿司、雛鮨、築地玉寿司、ぎんざまぐろや等ありますがこの中のお店でも他のお店でもいいので美味しいお寿司の食べ放題のお店を教えて下さい。 そのお店の何が良かったかなども教えて下さい。

  • 築地の安い寿司を食べたい!

    来週ちょっと東京の築地へ行きますので、寿司が食べたいですね~ でも高そう。。。 安くておいしい店ありますか?? ぜひオススメください!! ちなみに行くのは火曜日の夜です。 よろしくお願いいたします。

  • 築地でこんなすし屋

    築地にあるすし屋で 席がカウンター席しかないような店を探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。