彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩んでいます。私は彼との関係が不釣り合いだと感じていますが、彼は私にとって贅沢な存在です。彼は誠実で仕事に打ち込み、収入も高いです。一方、私は安月給のOLで、経済的な余裕はありません。彼がデート代や贈り物を全て出してくれるため、自分としては少しでも返したいと思っていますが、彼はあまり喜んでくれません。このような関係が続くと、将来的に問題が起こるか不安です。
  • 彼との関係に悩んでいます。私は彼にとって贅沢な存在だと感じています。彼は仕事に一生懸命で成功しており、高収入を得ています。一方、私は経済的に恵まれていません。彼がデートや旅行の費用を全て負担してくれており、私も少しでもお返ししたいと思っていますが、彼はあまり受け入れてくれません。このままの関係が続くと、将来的に問題が起こるか不安です。
  • 彼との関係に悩んでいます。私は彼にとって贅沢な存在だと感じています。彼は仕事に打ち込み、高収入を得ています。一方、私は収入面では恵まれていません。彼がデート代や贈り物を全て出してくれるため、私も少しでもお返ししたいと思っていますが、彼はあまり喜んでくれません。このままの関係が続けば将来的に問題が起こるか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

贅沢かもしれませんが、悩んでいます。

はじめまして。 お付合いしてまだ間もない男性のことで悩んでいます。 周り曰く単なるノロケだそうですが、私自身はけっこう悩んでいます。 彼は今までお付合いした方とは違うタイプの方で、少し年上です。 彼からの申出で交際がスタートしました。 嬉しいかな、悲しいかな、彼と私は不釣合いのような気がします。 私には勿体無いくらいの男性だと思います。 まだお付合いしてそんなに経っていませんが、彼は誠実な方だと思います。 仕事にも全力投球、帰宅も午前様がしょっちゅう。サラリーマンとしてはそれなりの地位を築いて順風満帆です。 そして、それに付随して高収入を得ています。 休日は出勤もあり、お得意様との接待ゴルフ、スキルアップのための勉強etc・・・そんな中でも、週末は私との時間を作ってくれています。 この前は1泊ですが旅行も連れて行ってもらいました。 反面、私は安月給のOL。一人暮らしのため金銭的な余裕はありません。 仕事も大した責任もなく遣り甲斐も無く、生活のためだけに働いているような感じです。 彼もこのことは承知の上で、逆にキャリアウーマンは苦手だと言います。 上述の状況のため、デート代はほぼ彼が出してくれています。 しかも、食事をする場所も比較的高級店ばかり。 旅行の際の宿泊先も一人何万円もするホテルでした。 洋服も買っていただいたこともあります(二人ともアウトレットが好きなので、高額ではありませんが・・・)。 私もせめてもの感謝の気持ちとして昼食代やお茶代を出すことがありますが、あまり良い顔をしてもらえません・・・ 贅沢な悩みかもしれませんが、このような状態が続くとこの先二人に関係を上手く構築していけるのか不安です。 彼に私のどこが良いのか聞いてみると、「自分好みの容姿で、一緒に居ると癒されるから」とのこと。 思ったことはストレートに言葉にする人(彼曰く)で、会った時はいつも「綺麗だね。大好きだよ」と言ってくれます。 私の喜ぶ顔を見るのが好きだと。 私も彼が好きなのですが、不釣合いではないか、いつか振られるも・・・など、心はあまり穏やかではありません。 そして、多忙な彼なので時間を持て余している私を重荷に感じないかどうか・・・ (メールは1、2日に1回くらい。電話は殆どしません。) 結婚を意識しているのかどうかはわかりませんが、彼はそれをほのめかす発言はたびたびします。 正直、複雑な心境です。 せっかくのご縁を大切にしたいですが、不安もあり、まだ今だったら離れることになっても傷は浅く済むのかなぁ・・と考えたりもします。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 厳しいお言葉でも構いませんので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107497
noname#107497
回答No.5

多忙な彼だからこそ、 質問者さんのような癒される人が必要だと感じるのだと思います。 仕事は、何かを実現するために、我慢や忍耐、集中しなければなりません。成功すれば満たされる欲はありますが、その過程において、心的圧迫があります。 心的圧迫、心的ストレスですが、それを癒すことができるのは、心が落ち着いてリラックスできることです。 忙しく生きる人こそ、自分の時間だけでは、それができない傾向にあるのではないかと思います。 なぜかと言えば、黙っていると考えてしまうからです。 忙しく生かされるのでなく、 自ら、忙しく生きるのは、時間を貴重にしていることだと思います。 その貴重な時間は、黙っていると考えることや、何かをしなければということについついなりがちです。 そういうところで努力できるからこそ、優秀な人物になる訳で、 もし、そういったことをせずに、ボケーするようなら、優秀になれません。 話が逸れましたが、 人の温もりでしか、癒されないということがあります。 癒されないという表現は、まぎらわしいので、書き直すと、あることを癒すには、人の温もりが必要 ということです。 質問者さんは、自分に温もりを与えてくれる人などだと思います。 それは、彼氏さんにとって、他の誰にも変えることができない貴重な存在だと思います。誰でも、何にでも変えることはできないものです。 ただ、 >私もせめてもの感謝の気持ちとして昼食代やお茶代を出すことがありますが、あまり良い顔をしてもらえません と、質問者さんの気持ちに配慮することができているのか、読んでいて不安ではあります。 一方的なことで、摩擦が起きなければと思います。

amit_107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 前半の回答者様のお言葉はとても参考になりました。 どこか彼と似通ったものを感じました。 彼は「仕事中は君のことを考えることはない」とはっきり言う人です。 私もそのことは理解しているつもりなので苦にはなりません。 仕事は順調ですが、この不況下もあり、社内での競争も激しいので、いつ窓際に飛ばされるかわからないという危機感を常に持って仕事に臨んでいるそうです。 しかしながら、私と会っている時はいつもニコニコしてて、甘えてくれるので、私もたくさん温もりを与えてあげようと思います。 私が昼食代やお茶代を出した時は半ば無理矢理という感じでしたが、その時は「今日だけだからね」と真顔で言われました・・・ きちんとお礼の言葉はありましたけど。 それ以来は出そうとしても、「小銭崩したいから」と理由をつけられて結局ご馳走になってます。 私が出そうとすることで彼のプライドを傷付けてしまうのなら、このまま黙って任せた方が賢明なのでしょうか?

その他の回答 (5)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

私は質問者さんのお悩みわかるような気がします。 プラス面が多いのでわかりにくいですが、 「価値観が合っていない(かもしれない)」状態だと思うんです。 質問者さんの不安はそこではないかと。 今はまだ浅い付き合いですから、質問者さんが自分の我を 出す場面もないのでしょうが、深い付き合いに なってきたら必ず出てきます。 それを彼がどう受け止めるか…そこが大事かもしれません。 昼食代やお茶代を喜ばないというところがちょっと心配かな…。 ごく一部ですが、デート代を出すことは相手を得るための 投資と考えていて、相手が自分の思う通りの行動をしないと 「裏切り」と考える男性もいます。 中には、別れを告げると「デート代やプレゼント代を返せ」と お金を要求してくる人もいるんです。 特殊なケースだとは思いますが、ないわけではない。 もう少しお互いの考え方を知りあう必要があるのではないでしょうか? 基本的なこととして、命に対する考え方、弱者に対する目線、 社会ルールを遵守しているかどうか。 そこがお互いに近い考え方かどうかは知っておかれた方がいいと思います。 今度、質問者さんが一日リードしておもてなしをする日を 作ってみてはどうでしょうか? ご自分の経済レベルに合ったものを工夫して、 なるべく喜んでもらえるようなものを。 あなた自身を見てくれてる人なら、すごく喜んでくれるはずです。 がんばってくださいね。

amit_107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仰るとおり「価値観が合っていない(かもしれない)」状態かもしれません。 やはり彼とは格差を感じるところもありますが、ちょっとした部分ですが合うかなぁと思うこともあります。 しかし、確かに自分の我を出していないですね。 それはお互いにまだ付き合って間もないから、これから段々と解っていければいいねと言っています。 ただ、自分のかっこ悪いところを見られたくないと言うんです・・・ >>ごく一部ですが、デート代を出すことは相手を得るための 投資と考えていて、相手が自分の思う通りの行動をしないと 「裏切り」と考える男性もいます。 彼がそういう人でないことを祈りますが、今のところそういう風なところは特に感じません。 ただ、私の容姿をとても褒めてくれるので(自慢みたいでスミマセン)、美容も手を抜かないようにしたいなと思ってます。 もしかしたら、今度私の家に来てくれるかもしれません。 疲労が激しいみたいなので、一緒にゆっくり、のんびり過ごせればなぁと思います。

  • scadens
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

んん~と、振られたらどうしよう、と言うことでしょうか? とても好きなんだけど、それだけにいつか捨てられたらと思うとそれが怖い。とか? 文面を読む限りでは、彼があなたを負担に感じてるとは思えません。 彼はとてもパワフルな人で、あなたは多分、あまりそうではないのでしょう。 パワフルな人は、そうでない人から考えると信じられないくらいパワフルですよ。いっつも全力投球でそれが苦にならない。 多忙なら多忙なだけ、あなたに時間を割いてくれているということは、それだけあなたを好きだという証拠でもあります。 不安を感じなくてもいいと思います。 いつか、なんて、誰にも分かりません。 命がけの恋をして結ばれたカップルでも10年後には別れているかもしれません。 「幸せな今」を信じ、楽しんだ方が、もし、あなたと彼が別れてしまうかもしれなくても、「幸せな思い出」が残る分、良かった、とは思えないでしょうか? それを毎日びくびくしながら過ごしていてはもったいないです。 幸せな将来が待っているなら余計そうだと思います。 ガンバレ!

amit_107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仰るとおり私はいつ振られるかビクビクしています。 そして、彼はとてもパワフルです。 仕事で疲れているはずなのに、私の前ではそんな素振りも見せないし、仕事の愚痴などは全く言いません。 私は元々のんびりした性格で、無関係かもしれませんが低血圧なので、私たちは真逆かもしれませんね。 もしも・・・とかマイナスな考えを持つことは良くないので、幸せだと思える今を大切に過ごして生きたいです。

回答No.3

質問の内容を読ませていただいた限りでは、何も問題無いように感じられます。自分には不釣り合い、勿体無いと思われていますが、それ程卑屈になられないでいいと思います。昼食代やお茶代を出すことがありますが、あまり良い顔をしてもらえません・・・との事ですが、男性の方がお金を出すべき、女性に払ってもらうのはみっとも無い、という考えの男性は沢山います。もしかしたら、彼の回りには玉の輿目当てのような女性ばかりで、貴女の謙虚さに惹かれているのではないでしょうか。

amit_107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね・・・ 少し卑屈になっていますね。 一度「私でいいの?」と聞いたところ、「そういう風に君に不安を与えているのなら、僕がまだまだ未熟なんだよ」と悲しげな表情をして答えました。 そんなことを聞いてしまったことをすごく後悔しました。 後日謝りましたが、「何のこと?憶えてない」と言っていました・・ たぶん、フォローしてくれたんだと解釈してます^^; 私は謙虚な性格ではないと自覚していますが、彼の前では不思議と穏やかで素直な気持ちになれます。

noname#181802
noname#181802
回答No.2

うらやましい話ですね。大切にしましょう。そのご縁。 人を大切にする事はお金じゃないと思います。 ご飯作ってあげるとか、デートプランを考えてあげるとか…彼を喜ばせるために何をしたら良いか考えるべきかな?と思います。 彼はお金を出す事で質問者様が満足するように、仕事で疲れる彼に癒すためにしてあげれる事をすればイーブンなんじゃないですかね? 頑張ってくださいね

amit_107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当に生涯に一度の出会いだと思っています。 運命というのは不思議なものです。 彼自身を心から尊敬しています。 こういう気持ちは生まれて初めてです。 料理の苦手な私ですが、今度彼に何か振舞おうかと考えています。 デートプランは私の希望は聞いてくれますが、最終的には彼にお任せしています。リードするのが好きみたいなので、彼の気持ちを尊重しています。 正直、平日も会いたいと思いますが、仕事で疲れている彼のことを思いやって忍耐です(^^)

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

つまり彼は、結婚を視野にいれていて、 自分に自信満々で自分の意見を強く持ち、男並にフルタイムで働き「家事は当然半々ね!」というタイプの女性よりも、 結婚後はパート程度のお仕事や習い事なんかをしながら、家事育児をメインに家を切り盛りして、 一歩下がって男をたててくれるような、すこし大人しい女性が好みだ。という事ではないでしょうか? 質問主さんが自分に自信がないところが、彼にとってはかえって都合が良い、美点に見えている。という風にみえます。 もしくは、容姿がよければそれで良い。というタイプか。。。 質問主さんが、そういう、夫に養われて尽くして生きていく自分が好きだ。抵抗を覚えない。というタイプなら、良縁だと思いますよ。 そうではなく、自分の足でしっかり立って世間と関わって自分自身を認められたい!という要求が強いなら、辛いんじゃないかと思います。 ご自分がどういうタイプなのか?よく考えてください。 なお、そういう高給取りで自分に自信のあり大人しい女性を好む男性は、一歩間違えると妻に対し横暴になりがちです。 彼氏さんが絶対そうなる。という事ではありませんが、たとえば結婚後何年かしてお互い恋愛気分が抜けた後に、夫婦喧嘩になった時、 ついカッとなって「誰のおかげで食べさせてもらってると思っているんだ!」な~んてセリフを言いそうなタイプではあります。 という訳で、まあ今からこんなアドバイスをすると「なんてこと言うの!」と怒られそうな気もしますが。 そういう男性と結婚し家庭に入る場合、へそくりはしっかり貯めておく事をおすすめします。銀行に普通に預けちゃダメですよ。タンス貯金、実家、もしくは銀行の「貸金庫」に預ける事。 もしも万が一、何かあった時に、自分の手元に自由に使えるお金が一定額あるのとないのとでは、雲泥の差がありますので。リスクヘッジってやつですね。 あとは、そういう奢りたがりの男性の場合、気にして自分も払おうとするのは逆効果です。 「ごちそうさま!おいしかった」の一言と、笑顔があれば充分かと。 何かお返しをしたい。という事でしたら、人前でお金を払うといった彼のプライドを傷つけかねない事でではなく、 家で手作りの食事をご馳走するだとか、彼の家にお泊りしたときに朝食を作ってあげるだとか、 男性の方でも使えるような快眠グッズ、癒しグッズ等を差し入れして「がんばってね!」と励ます。 というような感じで気持ちをあらわすのがいいと思います。

amit_107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は本当に今まで出会った事がないタイプで、ストレートに気持ちをぶつけてくれて、好きな子にはとても尽くすそうです。 私は別に高級なお店でなくてもいいのですが、いつも彼がリードしてくれるので、それに任せてついて行く感じです。 彼が私との結婚を考えているかどうかは不明ですが、「もし結婚したら、強制はしないけど奥さんには家に居てほしいと思ってる」と言っていました。おそらく尻にしかれるタイプで決してないかと。。 結婚後のお金の管理のアドバイスも参考になりました(^^) 最近、出してもらうことが日常化してしまってつい「ご馳走様でした」という言葉を忘れてしまっていたので、今後は気をつけたいと思います。 私はお料理が苦手なので、これからやってみようと思います。 癒しグッズも探してみますね。

関連するQ&A

  • 他人がうらやましい。。。だって、本当に自分より幸せそうで、超・順風満帆そうなんです。

    「どうして私ばかりがこうなんだろう? みんないいなぁ・・・」と思ったことありますか? 私の場合、みんなというより、特定の人物にそういう念を抱いています。「あの人は顔もいい、頭もいい。きっと、この先の人生は順風満帆、いやもとい、今現在も順風満帆なんだろうな。『劣等感』なんて言葉知ってるかな? いいなぁ、それに比べて私は・・・」という感じ。 でも、どうしようもならない。ただ、心が苦しい。本当に苦しい。憤懣やる方ないって感じです。音楽とか聴いて、自分にエールを送っても、心の表面にしか届いていないから、結局は、旧の木阿弥になってしまう。。。 みなさんの経験が聞きたいです。どうやってそういう心情から抜けたのか、などなど

  • 友人関係

    こんにちは!ちょっと質問させてください! 地元の友人関係の事なのですが。。 私はつい最近27歳になり私達の世代も社会人4年目を迎えてる人が多く仕事にも慣れてきて余裕ができ金曜日や土曜日に、その地元の友人達や昔の友達と飲む機会が増えてきました。 そこで幹事組の人達の事なのですが 男2人なのですが その人達、目立つ人がいるとその目立つ人を次から飲み会に誘わなくなるんです。 目立つとは良い意味でですよ?最近の言葉で言うとリア充の人です。 順風満帆に人生過ごしてる人を疎外するんです。 何人か既に疎外されてます。 そして私も婚約間近に近い人がいて仕事も順調で表彰されたりもしました。嬉しくてSNSなどに順調的な内容を投稿したりもしました。 そしたら誘われなくなりました!笑 決まって男が順風満帆だと疎外されます。女の人はそんなことないんですよ!笑 その幹事組、正直その集まりでしか友人関係がありません。 なんか妬みや嫉妬でしょうか? 私は27歳だし地元以外にも友達と呼べる人はいるのでいちいちそんなこと気にしないと思っていたのですが昔からの地元の友人達と絡めないのはやっぱりどこか悲しいし寂しい気持ちもあります。。 なぜ頑張って仕事して順風満帆な人を次々にしかも男だけを疎外していくと思いますか? 今後どうやって彼らと向き合えば良いでしょうか? もう良いかなあと思ってる自分もいます。。 下らない質問ですみませんがちょっと悲しいなあと思ってる自分もいるので。。

  • 新婚旅行の餞別の表書き

    新婚旅行に行く人に渡すお餞別の表書きについて質問します。 お餞別については「御餞」「御贐」などと書くというのはネットで調べて承知しているのですが、以前私が結婚時に違う表書きをして渡してくださった方がいたのですが、その言葉が思い出せません。(ご祝儀袋は捨ててしまったので…) 漢字4文字で「○○航路」「順風満帆」みたいな感じで、ニュアンスとしては良い旅を…とかいう意味で船関係の「帆」とか「航路」みたいな文字が入っていた記憶があるのですが、はっきり思い出せません。 ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

  • 昭和を感じさせる男性社員

    当方38歳の女性会社員で独身です。社外の35歳の彼がいます。 先月社内の既婚男性(29歳)にラブレターを頂きました。 特に不倫とか一切関係ありませんが何とも言えない気持ちになりました。 内容が昭和時代のドラマのセリフにあるような言葉ばかりでした。 その男性、結婚3年目で去年赤ちゃんが産まれたばかりで公私共々順風満帆な人生を送っているとしか思えないくらいの人です。 ご結婚されている人は数年経つと他の女性に関心が向くのでしょうか? お手紙の内容が 「貴女のことを思うと胸が熱くなってしまい、顔をつい反らしてしまうくらいジーンと来るものがあります・・・」などでした。 直筆で字崩れもしてました。 担当は社内SEでアナログ的文書なんて殆ど使わないからでしょうか? しかも私に彼氏がいることも知っています。 以前からニヤニヤしながら私のところに寄り添ってきてる人でした。 不快感は全く感じさせない気持ちの良い人でまさか?とは思ってはいましたが みなさんはこんなご経験ありますか?

  • 再び質問です。

    私は去年の夏に3年お付き合いした女性と別れました。 その時はグズグズしてしまい、お先真っ暗な気持ちでしたが、昨年の秋に、縁あって高校時代の同級生とお付き合いを始めました。 前の彼女の事は少し気掛かりでしたが、新たな恋で前を向こうと思っていました。 しかし、付き合ってさほどたたないうちに、今の彼女から「自分の気持ちがわからなくなった。少し時間を下さい」とメールで言われました。 2、3日はまともに連絡が出来ませんでしたが、先日直接会い、なんとかお付き合いを続けられることになりました。彼女曰く、今までで僕に対して嫌だなと思ったことと、仕事への不安、生理による精神の不安定、が重なりパニックになったとの事でした。 なので僕は、嫌だと思われた事は改善し、彼女を支えると伝えました。 彼女はそれを受け入れてくれたのですが、 それ以来、メールの内容などが以前より淡白になった気がするのです。 一度は別れる寸前までいったので、初めは仕方ないと思いますが、このままでまた同じように別れを切り出されそうな気がして不安な毎日です。 こういった状況の中で、彼女の気持ちを高め、以前のように順風満帆にお付き合いしたいのですが、僕はどのように彼女に接すれば、彼女に何かしてあげられる事はないか、 よろしければ皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします

  • 贅沢じゃないですよね?(長文です)

    既婚30代(女)です。 お金の話しも係る為、友達・家族に相談が出来なく、投稿させてください。 宜しくお願い致します。 旦那、手取り月収50万(但し、ボーナスは年1x1) 私、手取り月収9~10万(結婚してからパート) 合計約60万の子無しです。 【毎月の支出】 家賃なし  ※事務所としても使用してる為、旦那の実家が負担してくれている 光熱費(ネット代含)2万~2.2万  ※旦那は仕事場の実家でお風呂に入り、私はジムでお風呂を済ませる事が多い為、ガス代・水道代が安い 携帯代2人分1万 医療保険代2人分8千円 食費雑費(夫婦の外食費込)4万 お小遣い(友達との飲み代・服代・美容院代など) ・旦那3万 ・私4万 ※化粧品が含まれる為 となります。 ですので、毎月それなりに貯金していますし、貯金額も、お互い独身の時から比較的していた方なので、少なくはありません。 私は、「年に一度は海外旅行に行きたい」派なのですが、旦那はそれは贅沢だと言います。 そして「義姉(旦那の兄嫁)は、結婚して一度も行っていない」と、義姉を出して比べてくるのも不満です。 決して義兄(旦那の兄)が収入が低い訳ではありません。 ただ、義姉曰く、「実家が開業医で忙しかったから、一度も子供の時に行かなかったんだ。だからあまり、海外に興味がないんだ~」と。 また義兄夫婦は出来婚だったので、ハネムーンにも行けませんでした。 私といえば、小さい頃から親に一年に一度は連れていってもらっていましたし、 二年半の留学経験もしました。また社会人になってからは友達とも年に最低1回は行っていたので、海外旅行=贅沢と全く思っていません。 これって価値観の違いですか? それとも旦那がケチなんですか? 何かと、義姉と私を比べたがって、良好な義姉との関係がこのままだったら崩れてしまうんじゃないか?(勝手に私の心の中で・・・)との不安もあります。 私が友達と遊びが続くと「義姉は、そんなに遊んでない(お金を使っていない)」とか。 この間、あまりにもウザイので、旦那に「だって、お兄さん夫婦は出来婚でしょ!私は違うし!子供出来たら遊びたくても遊べないだけでしょ!」と言ってしまった自分にビックリしました。 家計(毎月の支出)も別に贅沢してませんよね? 海外旅行だって、ヨーロッパとかを考えている訳ではなく、パラオです。 まとまりのない文章ですが、 みなさんのご意見、宜しくお願いいたします。

  • ヨロシクない

    彼とのエッチが、正直ちっともよろしくないのですが・・・一体どうしたら改善できるのか、さっぱり分からなくアドバイスもらえましたらとても助かります。 過去付き合った人とは、数は少ないですが、そんな悩みを感じたことすら無い順風満帆(?)なエッチ生活でした。 男性は女性より性欲が強いから、色々研究していて女性より遥かに女の体のことを良く知っているんだなぁと感心していたのですが、今の彼氏はイマイチ探求心が無いようで、私以上にエッチに関して知らないみたいです。 どうしたら気持ちいい?と聞かれても、それは気持ちよくない、ということは伝えられるのですが、それでは、どこをどうしたら気持ちが良くなるか、というのが自分でも全く分かりません。 過去の彼氏達はどうしてきたか?を思い出そうとしても、だたハグされただけでも自然に気持ちよくなっちゃっていたので、具体的な行為は分からないです。 評判のいい本や雑誌を買い、二人で読んではいるのですが改善の兆しは無くて。 その他の相性はとてもいいと思っているのですが、エッチだけは惨憺たる状況なので、彼がエッチしたがらなければ100点なのに、とも思ってしまいます。 一体どうしたらいいのでしょうか・・??

  • 不安障害のとき【仕事中】の対処について

    お読みくださりありがとうございます。 23才・男・事務員をしております。 勤続2年目ですが、昨年より職場のイジメ等により、不安障害を発症。 2週間の休養ののち、遠隔地の職場へ転勤しました。 不安やパニックになる根源である人は目の前からいなくなりましたが、 仕事は仕事です。もちろん順風満帆ではございません。 そこでの微妙な人間関係や力関係など、もちろんありました。 もともと性格が弱気なものでもあるのですが、そんな日々を過ごし、通勤が片道2時間となったのもあり、 たびたび、不安・パニック・絶望感に襲われることがあります。 同じような境遇や、単純に気が滅入ってしまったときでも皆さんはどのように対処しているでしょうか。 仕事も辞めたいとも思いますが、辞めてもその先どのように生きていくのかも難しいと思います。 社会人経験2年目の人材で転職もごく限られたものと考えてます。 なにかアドバイス等あらば是非ともお願いします。 お手数かけますが、よろしくお願いいたします。 真面目に悩んでおります。。

  • 男二人でバリ旅行

    私の安易な偏見かもしれませんが、20代の男性2人での旅行って何をするんだろう・・・なんて不安でいっぱいです。 今、好きな人が男二人で旅行に行っています。 場所は、バリ島です。私はバリに行ったことがないのですが、イメージがちょっと悪いです。 もちろん、純粋な気持ちの旅行かもしれませんが、旅行先の出会いとかその場のノリとか考えてしまって仕方ありません。 実際に、バリ島ってどうなんでしょうか・・・ カテ違いでしたらすみません。

  • このような女性は男性からどう思われますか?(長文です)

    僕の友人の女性(Aさん)のことなのですが、彼女の性格が変わっていて少々困っています この女性は女性の友達が少なく、男友達が多いです。ですが、遊び人(古い?)というわけでもなく、こびを売るわけでもなくさばさばしています。 ですが、どの男性に対してもなつっこいので、実際これはOKのサインかと思って手を出してしまう男性もいるようです Aさんはよく僕と共通の友人Bと2人で出かけるみたいです(双方ともに恋人はいません)、この間も2人だけで深夜ドライブに行ったり、2人で旅行に行こうといわれたそうです(AさんはB君を好きなわけではないようです) 彼女曰くB君は襲うような人ではないから行こう とのことですが・・・ また、彼女はボディタッチ(?)が好きらしく、知り合いの男性にはだれかれ構わず服をつかんだり、なでてきたりするようです 長くなりましたが、僕たちは今大学生なのですが、Aさんがこれから先このような事をしていて、男性に勘違いされるのではないか とB君共々不安に感じております このような女性がいたらどのようにすればよいでしょうか?このままでも大丈夫でしょうか?