• ベストアンサー

ヘタリアドラマCD.vol.1&vol.2全員応募

ヘタリアのドラマCDのvol,1&vol.2 の全員サービスの応募について質問です。 500円振り込んで 振替払込請求書兼受領証も きたんです。でも間違ってしまって 振替払込請求書兼受領証をコピーせずに 直接、応募台紙に貼ってしまったんです。 どうしてもコピーを貼らなきゃ駄目なんでしょうか? また、振替払込請求書兼受領証の上から 振替払込請求書兼受領証コピーを貼っても 大丈夫でしょうか…?教えてください! 締め切りが近いので、お早めに解答してくださると 嬉しいです。 応募券の方は2枚とも揃っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなにしっかりと貼ってしまったのですか?? 剥がして、コピーを貼るのは不可能?? 原本の上からコピーを貼るのは無意味だと思います。 原本は自分で管理しておいて、振り込んだ事の証明の為にコピーを貼るんだと・・・私は思ってます。 滅多にないと思いますが、何かトラブルがあった際に原本の提示が必要だったりとか。 なので「絶対コピーじゃないと処理上まずい」というわけではないと思うのですが、 一応「メディア通販」に電話で確認してみるのが良いと思います。 お問合せカードに載ってる電話番号載ってるので。 届くまで時間のかかる物ですし、その方が質問者様も安心でしょう^^

negico_luv
質問者

お礼

答えて頂きありがとうございます! はい、液体のりでしっかりと 貼ってしまいまして。 剥がすと色々剥がれてしまいそうで…。 分かりやすい解説ありがとうございます。 一度メディア通販さんに電話してみますね。 本当に助かりました!ありがとうございました*