• 締切済み

横浜でサプライズって…?

彼と横浜へ旅行に行きます。ちょうど彼の誕生日が次の日なので、何かサプライズできないかと考えています。でも、横浜は初めてなので、どこに何があるのか、さっぱり分かりません。例えば、宿泊するホテルで、食事はしなくてもケーキやシャンペン等の協力ってしてもらえるんでしょうか?または、なにか誕生日サービスってあるんでしょうか?もしくは、横浜で何かいいサプライズができるところってありますか? ホテル関係者の方、横浜に詳しい方、サプライズの経験がある方、どうぞ教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ロイヤルパークホテルを勧めたzenigame99です すみません、もう少し丁寧な書き方をすれば良かったなと反省してます シャンパンとケーキは用意してもらったら当然有料ですが、自分で用意すればお安くすみますよ^^ グラスやお皿はルームサービスに頼めば貸してもらえると思います(実際に貸してもらった事があります) ホテルの下のランドマークプラザ内にケーキを売ってるお店もありますよ 成城石井のそばだったような気がした シャンパンは成城石井で買えばOKです ケーキは名前入りやら頼むならば事前に注文しておいた方がいいと思いますよ あと余計なお世話かもしれませんが、一流ホテルですので服装だけはきちんとしていった方がいいと思います ちょっとお洒落をしてサプライズを楽しむって素敵だと思いますよ^^ このホテルで来年2月に挙式する予定ですので、それなりに詳しいと思います また何か分からない事があればいつでも聞いてくださいね^^

kerokero-kaeru
質問者

お礼

zenigame99さん またまた、ありがとうございます! 2月に挙式!! おめでとうございますっ♪・:*:・゜\(^ー^*) 思い出のホテルで挙式なんて、素敵ですね。 その日が、とってもとっても素晴らしい1日であることをお祈りします。 お店情報も、ありがとうございます。 そのお店に、ぜひ行ってみたいと思います。 優しい方に出会えて、本当に感謝です!! 本当にありがとうございました。 親切に甘えて、またきいてしまうかもしれません…(^^;)

回答No.2

サービス業ですので常識的に考えて無茶な事以外は対応してくれますよ 特にホテルが一流になればなる程対応してくれると思います 私が横浜でお勧めのホテルは「ヨコハマロイヤルパークホテル」ですね 私の誕生日の時に彼女がケーキとシャンパンをホテルで用意してもらって部屋で食べました 勿論有料だとは思いますけど お店でもホテルでも相談するとそれなりに対応してくれるものです 色々考えてホテルの方に相談をしてみてください 素敵なサプライズが出来るといいですね^^

質問者

お礼

ありがとうございます! 具体的なことも教えていただいて、嬉しいです! ヨコハマロイヤルホテル、HPを見ましたが素敵なホテルですね。 ケーキとシャンパン、私もそんな感じを求めていました(^o^) やはり、お金次第というところもあるようですが…。 温かい応援の言葉に、パワーがわいてきました! 自分にできること、がんばります。 本当にありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 有料で出来る場合もありますので 相談していただいたほうが良いと思います ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございます。 相談しても大丈夫だということがわかったので、ホテルに問い合わせてみたいと思います。 すぐにお返事をいただけて、うれしかったです!