• 締切済み

彼へのサプライズ(^^)

来月の12日付き合って2年の彼の誕生日があります。彼の誕生日(25歳になります)を迎えるのは3度目なのですが今年は何をしようかといろいろと迷っていまして、質問コーナーを見直したりして勉強させていただいたのですが、直に皆様の意見を聞きたく質問させていただきます。 1回目の誕生日は横浜のホテルを予約してこっそりケーキをパティシエの方に作ってもらいルームサービスで届けてもらいました。 2回目のお祝いは東京COTTONCLUBでジャズを聴きながらサプライズ。 という感じです。 理想としては 1都内 2誕生日の証明などが不要 (3ケーキの持込がOKだったりするとなおうれしいです・・) 彼も私の誕生日をいつも精一杯お祝いしてくれるので、私も彼にあっと驚くような誕生日をプレゼントできたらな・・・と思います。 ケーキ、歌、写真等は良く聞きますが、それ以外に何か特別なサービスをしていただけるレストランなんかはあるのでしょうか? 皆様のご経験など教えていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • ookoko
  • ベストアンサー率29% (44/148)
回答No.1

私はケーキを手作りして、彼にサプライズしました。 とっても喜んでましたよー!

misa0331
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日サプライズに悩んでいます

    そろそ誕生日なのですが、誕生日サプライズについていろいろ調べたところ、大抵のことはやってしまっているのです。 例えば手料理を振る舞うとか、ケーキを作るとか… それに当日はうちでご飯作るね~、一緒にお祝いだね~とか言ってしまったのでサプライズでお祝いができません。 なにかせっかくなのでサプライズしたいです。 皆さんのお力を貸してください!

  • 片思いの彼にサプライズ

    先日片思いの彼が誕生日だったので、来週あたり食事に誘ってお店でサプライズのケーキを用意してお祝いしようと思っています。 男性の目から見てどう感じますか? やはり付き合ってもいないのに重いでしょうか? ちなみに彼が私に好意をもっているかはわかりませんが、 2~3回デートしたことはあります。

  • 新郎へのサプライズ!

    いつもこちらでお世話になっております。 友人の結婚式が新郎の誕生日の数日後なので、新婦からサプライズをやってもらえないかと頼まれました。 もちろん喜んでやりたいのですが、何をやっていいのか・・・。 手紙や寄せ書きだと誕生日祝いというよりも、結婚祝いとなってしまいそうだし、ケーキはウエディングケーキとかぶってしまうし(>_<) 名案が浮かびません。 そこでアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに70人くらいの親戚や会社の方もいる披露宴で、友人は40人ほどで共通の友人がほとんどといった感じらしいのですが。

  • 横浜でサプライズって…?

    彼と横浜へ旅行に行きます。ちょうど彼の誕生日が次の日なので、何かサプライズできないかと考えています。でも、横浜は初めてなので、どこに何があるのか、さっぱり分かりません。例えば、宿泊するホテルで、食事はしなくてもケーキやシャンペン等の協力ってしてもらえるんでしょうか?または、なにか誕生日サービスってあるんでしょうか?もしくは、横浜で何かいいサプライズができるところってありますか? ホテル関係者の方、横浜に詳しい方、サプライズの経験がある方、どうぞ教えてください!

  • 彼が喜ぶステキなサプライズ…?

    4年付き合っている彼がいてもうすぐ彼の誕生日です。 毎年一緒に普通にお祝いしていたのですが今年から遠距離になってしまいました。 今年はいつもと違うちょっと工夫を凝らした誕生日祝いをしたいと思っています。 そこでみなさんが彼or彼女にして喜ばれた&うれしかったサプライズを聞かせてください! ぜひ参考にしたいです!! ちなみに私はプレゼントを隠して、プレゼントの場所の暗号を書いた紙をお弁当に潜ませてびっくりさせようと考えています。 また、私の性格からどうしても「ウケ狙い」のサプライズになってしまい(笑)そういうロマンチックからかけ離れたサプライズは男性からしたらうっとうしいものなのでしょうか…??

  • TDSでサプライズを友達にしたい!

    TDSでサプライズを友達にしたい! 最近親しくなり、友達になった女の子にTDSでサプライズをしてあげたいと思っています。 ちなみに私は、今までTDSに行ったことがあんまりなく、サプライズを考えたことも 全然無いのですが…(汗 よくレストランなどでサプライズなサービスを仕掛けることができると聞いたことがあります。 『誕生日祝い』や『結婚祝い』でもなんでもないのですが^^; その子を喜ばせたくて…『友達になってくれてありがとう!』という意味を込めてサプライズを 仕掛けたいと思ってます。 もしおすすめのサプライズのサービスに詳しい方がいらっしゃいましたら、 ご伝授をお願いします。ちなみにできればレストランのサービスを希望で、3000円前後でできるもの希望です。

  • ディズニーランドで誕生日サプライズ

    明後日友達とディズニーランドに行きます。 友達の中の1人が今月誕生日なので(ランドに行く日ではありません)、誕生祝いをサプライズでやろう!と他の友達と計画しています。 そこで質問です。 ホールのケーキが頼めるレストランはどこがありますか?また注文の際、普通に頼むと友達にばれてしまうので、こっそり持ってきてもらえるように頼みたいのですが、可能でしょうか。また、どう頼んだらいいでしょうか。 また、ディズニーランドでオススメの誕生日のサプライズな祝い方ありましたら教えて下さい。

  • 彼への誕生日サプライズについて

    彼への誕生日サプライズについて 31日に23才になる彼にサプライズをしかけたいと思っています。 夕飯に、私たちの共通の友達がバイトをしているレストランバーに食べに行こうと思っているのですが、 知り合いがバイトをしているレストランだからこそ、協力してできるサプライズってなにかありませんか? 一応、「せっかくだしケーキ頼もうよ」→店のケーキ頼む→私の手作りケーキ っというのは企画しているのですが、なにかほかにないかなーっと思っています。 店を貸し切るわけではないので限度はあると思うのですが、 思いつきでいいので、ぜひみなさんのアイデアをお貸しください!!

  • 彼女を喜ばせるサプライズ

    彼女の誕生日に何かサプライズ的なことをしたいと思ってます。 ちなみに彼女は誕生日を知らないと思ってます。 みなさん試して喜ばれたサプライズを教えてください。

  • 彼女が彼氏に誕生日サプライズ

    もうすぐ付き合って初めて誕生日を迎えます。 お店を予約してサプライズしたいのですが 女性がお付き合いしている相手にサプライズって どう思いますか? 迷っている理由は、彼のほうが誕生日がはやいため あまり派手にお祝いすると お返しを期待している感じになってしまいそうだからです。 本当に気持ちだけなのでそんな思いはありません。 ちなみに付き合って5か月、今年19歳、 プレゼントは1万円ほどのものを用意しています。 お店を予約してケーキを出してもらうときに プレゼントを持ってきてもらいたいと考えています。 サプライズについて、アドバイスお願いします。