• 締切済み

曲のタイトルと歌手が知りたい 私は今

「私は今~」で始まる最新の曲が知りたいです。女性の声ですがタイトルもアーティスト名も分かりません。親切ン人教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://j-lyric.net/artist/a04c814/l019bee.html 最近の曲ならNo2さんのYELLです。 合唱でと使われています。 サイトに歌詞があります。

• happy15
回答No.2

いきものがかりの『YELL』(エール)では?

回答No.1

今井美樹さん「PRIDE」

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。