• 締切済み

曲のタイトルと歌手が知りたい 私は今

「私は今~」で始まる最新の曲が知りたいです。女性の声ですがタイトルもアーティスト名も分かりません。親切ン人教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://j-lyric.net/artist/a04c814/l019bee.html 最近の曲ならNo2さんのYELLです。 合唱でと使われています。 サイトに歌詞があります。

  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.2

いきものがかりの『YELL』(エール)では?

回答No.1

今井美樹さん「PRIDE」

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • 日テレボンビーガールのエンディング曲のタイトル

    今日テレビを見ていてかかっていた曲のタイトル・アーティスト名を知りたいです。 洋楽にうといのですが、 ・女性 ・声が高めでアップテンポ ・サビでWowWowWowWowと歌っている ・最新でなく数カ月とかちょっと前から出ている気がします ・多分結構有名な人です たまたま見かけたチアダンスのチームがこの曲で踊っていて、 子供が気に入っていたので・・・。 あいまいですみませんが、ご存じの方いたら教えてください。

  • 花の色移りにけりな~で始まる曲のタイトルは?

    かなり昔に聞いた記憶のある曲なので、アーティスト名もタイトルもわかりません。 歌いだしが、「花の色移りにけりな いたずらに人を愛してはだめ~」です。 ここまでしか覚えていません、、、 これでアーティスト名(女性)、曲のタイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか。 最近になって、どうしてもまた聞いてみたくなったので、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • タイトルはわかるのに曲がみつからない!?

    ミニストップで今も含めて最近かかってるんですがアーティストがわかりません。 precious memoriesっていうタイトルだとDJか何かがいってるのはきこえました。 女性のアーティストでいい曲だと思う。 ていうかそもそもあれはFMですか?なんですか? 少し前にfunny bunnyというタイトルもよかったですがこれも同じ声でしたがアーティストがわかりません。だれですか? もしかしてミニスト専用アーティスト? みんなもいいと思ってるのではないですか?アーティストをおしえてください。 ちなみに朝7時50分から8時30分にいるのですが毎日必ず聞きます。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線放送で流れるのですが、 サビが 心の目でー未来を見てみよう 心の声ー 心の○○ー という感じに心から始まるフレーズが何回か繰り返される曲です。 男性アーティストです。 この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

専門家に質問してみよう