• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rodem02
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.1

確か 中村一義が率いるバンド100s(Hyaku-shiki)の[Honeycom.ware]だったと思います。 シングルと1stアルバム〈OZ〉に収録されています。 検索すると試聴できるサイトがいくつかあります。 確認してみてください。      ↓ http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct4783 http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6PFH

asamin0802
質問者

お礼

この曲でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 最近流れてる曲のタイトルがわかりません

    最近ゆうせんなどで頻繁に流れてる曲があるのですが、タイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。 サビが 「私じゃだめなの もう好きじゃないの~・・・・♪」 というような歌詞です! いい曲だなと思ってるのですがまったく分からなくて(>_<) 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • タイトルのわからない曲

    歌詞の一部しかわからないのですが、 この曲のタイトルとアーティスト名を 分かる方いますか? “真に受けそうな君だから 抱きしめたくらいじゃ足らないんだね おもいきりヘビーな言葉だけ 持ってくんだよ 傷つきたくて傷つけて 馬鹿らしくなって吐き出した 美しい景色はいつだって そこにあるのさ ぐしゃぐしゃになった心から 抜け出すんだよ”

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 ねえ,聞かせてよ 恋に落ちた時は 女の子なら どうするの どんなときでも とびっきりの笑顔 素直な気持ち そのままで

専門家に質問してみよう