• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodem02
回答No.1

確か 中村一義が率いるバンド100s(Hyaku-shiki)の[Honeycom.ware]だったと思います。 シングルと1stアルバム〈OZ〉に収録されています。 検索すると試聴できるサイトがいくつかあります。 確認してみてください。      ↓ http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct4783 http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=t6PFH

asamin0802
質問者

お礼

この曲でした。 ありがとうございました。