• ベストアンサー

曲のタイトルを探しています。

洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですがHolly Dollyの「Dolly Song (夢見るドリー)」でしょうか? 参考URLや下記公式サイトで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.emimusic.jp/st/artists/hollydolly/ 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1175324.htm
kintaro22
質問者

お礼

参考URLと公式サイトの添付ありがとうございます♪ 探していたのはこの曲です!! star-gazerさん、本当にありがとうございました♪ これでスッキリ寝れます( ̄∀ ̄*)

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    最近、服屋で聞いた曲なんですがフォークダンスでよく聞くメロディにのせて子供の合唱みたいな声で英語で歌っている曲わかりませんか? その曲のタイトル、アーティストを教えてください。 お願いします。

  • 歌って踊れる曲を教えて下さい!

    タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

  • アーティスト名と曲のタイトルが知りたい

    アーティスト名と曲のタイトルが知りたいです。 PVで、おそらく屋外で、真ん中でボーカル兼キードーボ(オルガン?ピアノ?)の人が真ん中で歌っていて、他のメンバーが取り囲むように演奏しているPVでした。 記憶がすごく曖昧ですがiPodのCMで聴いた曲のような気がします/ たまたま、そのPVを見て、すごく良い曲だと思ったので知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    某 バーにいるときに有線から流れる曲をとったので他のお客さんの雑談する声などガヤガヤしてますがわかるかた教えていただけると嬉しいです。 クラブ系ミュージックでかなり前にダンス ダンスレボリューションの収録曲でもあったかな?^^; タイトルしりたいのでよろしくお願いします!!(__)

  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • タイトルのわからない歌を教えてください

    先月よくTVでPVが流れていた曲のタイトルを教えてください。 その曲は、洋楽新曲でおそらく黒人男性が歌っており、 シンメトリー、万華鏡のような画像が繰り返されていて 高い澄んだ声で決意したような感じで歌っておりました。 かなりメジャーな存在なのかもしれません。

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう