• ベストアンサー

曲のタイトルを探しています。

洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですがHolly Dollyの「Dolly Song (夢見るドリー)」でしょうか? 参考URLや下記公式サイトで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.emimusic.jp/st/artists/hollydolly/ 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1175324.htm
kintaro22
質問者

お礼

参考URLと公式サイトの添付ありがとうございます♪ 探していたのはこの曲です!! star-gazerさん、本当にありがとうございました♪ これでスッキリ寝れます( ̄∀ ̄*)