• 締切済み

歌って踊れる曲を教えて下さい!

タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

こんにちは(^-^) 私は学生の頃、ダンススクールに通っていましたが、安室奈美恵さんはいいですね♪ ご自身で振り付けをされるのであれば、やはり自分でこのテンポがいい!と思うのを選ぶと良いと思いますよ。 個人的な意見になってしまいますが、BoAさんだと ・VALENTI ・抱きしめる ・Amazing Kiss 安室奈美恵さんの曲ですと、 ・You're my sunshine ・Say the word ・TOI ET MOI とかが良いのではないでしょうか? アップテンポの曲をお探しのようですが、私はちょっとシックな感じのローテンポの曲も好きですね。 ・Every Heartーミンナノキモチー(BoAさん) ・七色の明日~Brand new beat~(BoAさん) などなど。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ダンスをしている方にお聞きします。

    安室奈美恵さん、ボアさん、こうだくみさんは、ダンスの実力は実際どうなんでしょうか??

  • アップテンポな女性アーティストの曲

    安室奈美恵さんが好きでよく聞いています。 その中でもSo Crazy、Funky Town などのようなアップテンポな 曲が好きです。これはなんというジャンルになるのでしょうか。。 そこでこのような曲調で他の女性アーティストでお勧めがあれば 教えてほしいです。邦楽、洋楽問いません。

  • ダンスがすごいPVを教えてください

    YouTubeでよくPVを見るのですが、ダンスのすごい(かっこいい)PVでお奨めがあったら教えていただけないでしょうか? 私はよく、マドンナのCelebrateやBoAの曲全般を見ています。 もっとすごいのやお奨めがあったらお願いします。 洋楽・邦楽どちらでもかまいません。

  • 泣ける曲orノレる曲

    題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • 泣ける曲orノレる曲探してます!

    泣ける曲orノレる曲 題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • クール 洋楽 ダンス 

    学校の文化祭でダンスを踊ることになりました。 私たちはクールでかっこいい洋楽系のものがいいなあと思っています。 中3、8人で踊るります。 去年は安室奈美恵さんの『WHAT A FEELING (80s)』をコピーしました。 PVにダンスがあるものが嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 倖田くみさんや安室のダンス

    ダンスを始めたいんですが、倖田くみさんや安室さんみたいなダンスは何のジャンルになるんでしょうか??

  • かっこいいPVの曲(ダンス系 or R&B系)

    今度、友人と家で簡単なパーティーというか飲み会をします。 雰囲気をアゲたいと思っていて、BGMついでにプロジェクターでPVを流したいです。 よく車でPVを流しながら走っているのがいますが(個人的に走りながらモニターつけてるのは好きじゃないですけど…)、 ああいう感じの、かっこいいダンス系やR&B系のPVを教えていただけませんか? 自分の家にあったものでは、例えば 安室奈美恵「Go Round」 安室奈美恵「Hot Girl」 AFTERSCHOOL「Diva」 The Pussycat Dolls「Beep」 Ashanti「The way that I Love You」 あたりがイメージしてる感じです。 個人的に邦楽の方が好きなため、こちらのカテゴリーに質問させていただきましたが、洋楽でももちろん大歓迎です。 上記のような有名どころでも、そこまで有名じゃないアーティストでも構いません。 適当にDVDを買ったり借りたりして編集してBDにまとめて4~5時間流しっぱなしにできるくらいが理想なので、色々と教えてください! よろしくお願いいたします!!

  • あゆはいつからダンスを習っているの?

    あゆの最近のPVでは、本人がダンスをしているのですが、 いつから習っているのでしょうか? プロの方から見るとレベルはどのくらいでしょうか? また、安室奈美恵さんのダンスは(曲で言うとgirl's talk、Put 'Em Upなど)何というジャンルなのでしょうか? また、どのくらい習えばそれが踊れるようになりますか? 教えてください。

  • ボアや安室のダンス♪

    BOAや安室奈美恵のダンスは何系でしょうか?ヒップホップ系ですかね・・・?

専門家に質問してみよう