• 締切済み

かっこいいPVの曲(ダンス系 or R&B系)

今度、友人と家で簡単なパーティーというか飲み会をします。 雰囲気をアゲたいと思っていて、BGMついでにプロジェクターでPVを流したいです。 よく車でPVを流しながら走っているのがいますが(個人的に走りながらモニターつけてるのは好きじゃないですけど…)、 ああいう感じの、かっこいいダンス系やR&B系のPVを教えていただけませんか? 自分の家にあったものでは、例えば 安室奈美恵「Go Round」 安室奈美恵「Hot Girl」 AFTERSCHOOL「Diva」 The Pussycat Dolls「Beep」 Ashanti「The way that I Love You」 あたりがイメージしてる感じです。 個人的に邦楽の方が好きなため、こちらのカテゴリーに質問させていただきましたが、洋楽でももちろん大歓迎です。 上記のような有名どころでも、そこまで有名じゃないアーティストでも構いません。 適当にDVDを買ったり借りたりして編集してBDにまとめて4~5時間流しっぱなしにできるくらいが理想なので、色々と教えてください! よろしくお願いいたします!!

noname#180166
noname#180166

みんなの回答

  • padico
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

こんにちはm(_ _)m 私も日本アーティストならw-inds、オススメしますよ。 やっぱりダンス曲ならK-POPが合うかもしれませんね。Musicvideoの造りも良いのでオススメです。 邦楽希望なので何とも言えませんが…(笑) AfterSchoolもK-POPアーティストなので…。 とりあえずオススメのアーティストと曲を書いておくので、YouTubeでチェックしてみてはいかがですか? 東方神起 『呪文~Mirotic~』『Why』 4Minute 『Huh』『Music』『Hot 』『IMy Me Min』 KARA 『STEP』『ジャンピング』 BIGBANG 2Ne1 U-KISS 『ぐるぐる』 SS501 『LOVE YA』 MBLAQ 『Stay』『Mona lisa』 SHINee 『sherelock』『ルシファー』 f(x) 『ElectricShock』 BEAST 『Fiction』 2PM 『HeartBeat』 だいたいの曲がダンス曲になります。 日本語バージョンもありますし、MVもダンスバージョンとか分かれてるものもあります。

回答No.1

もしかしたら知ってるかも知れませんが一応… w-inds.の「New World」「Addicted to love」 三浦大知の「Inside Your Head」「Who's The Men」「Turn Off The Light」「Touch Me」 どれもYouTubeでPVが見れるのでチェックしてみてください。

関連するQ&A

  • 甘すぎない男性R&B

    いつもお世話になっております。 私は洋楽の中でもR&Bが好きなのですが、ふとうちのカーナビのHDDに入っているのは、女性もののR&Bばかりであることに気がつきました。偏っている気がして男性R&Bアーティストを探しているのですが、これといったものが見つかりません。男性アーティストというと甘ったるい歌詞の羅列という感じが先行しているというか、胃もたれしそうで…。 ちなみに、私が好きな女性R&Bアーティストのアルバムは ・Doll Domination - the Pussycat Dolls(PCDも好きです) ・Human - Brandy ・Jordin Sparks ・Moodring - Mya ・Good Girl Gone Bad - Rihanna ・Paula DeAnda ・Shontelligence - Shontelle ・3D - TLC ・Survivor - Destiny's Child ・The Evolution - Ciara あたりです。何というか、どちらかといえばメロディ重視の甘酸っぱい感じが好きだと思います。 Ne-yoも嫌いではないのですが、そこまでは…という感じです(^_^;)。コンピレーションから探してもいるのですが、いまいちピンと来るものに出会えません。 何かよいアーティストがいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘアカラー

    髪の毛の色を変えようと思っています。 Say the wordのPVのときの安室奈美恵ちゃんの髪の色だと、 なんと美容師さんに言えばつたわりますか!!? 教えて下さいm(__)m

  • あゆはいつからダンスを習っているの?

    あゆの最近のPVでは、本人がダンスをしているのですが、 いつから習っているのでしょうか? プロの方から見るとレベルはどのくらいでしょうか? また、安室奈美恵さんのダンスは(曲で言うとgirl's talk、Put 'Em Upなど)何というジャンルなのでしょうか? また、どのくらい習えばそれが踊れるようになりますか? 教えてください。

  • 安室奈美恵ちゃんの新曲

    安室奈美恵ちゃんの新曲shine moreってすごいいいですよね。PVもダンスもまじってて奈美恵ちゃんって感じがしてすごくかわいかったです。この新曲なんですが、歌詞を探しても著作権がおりないとかで載っていません。これは外国の方が作曲するとおりないものなんですか?歌詞がすごくみたくて探してるんですがなかなか見つけることができません。どうしてなのか知っておられる方いらっしゃいますか?もっと時間がたてば歌詞がみれるということがあるんでしょうか?

  • 歌って踊れる曲を教えて下さい!

    タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

  • 安室奈美恵の曲

    安室奈美恵の名曲の一つと言えば「キャンユーセレブ???」(1997年?リリース)を真っ先に思い浮かぶでしょうけど… それよりも前、1995年頃にリリースされた「チェイス・ザ・チャンス」を知っている、あるいは聴いたことがある人いますか? わたくし個人的にはその「チェイス・ザ・チャンス」の方が結構ノリがいい曲だし、こちらの方が今でも名曲と思ってます。(^^ゞ

  • ビデオが見たい…

    ユニバーサル系所属のPVがフルで視聴できるところを探しています。 私が知っているのは Yahoo! Launch MTV.com vh1.com music.aol.com MSN Music 辺りです。AOLやMSNは見られるはずなのに画面が黒いままで再生してくれませんし、Yahoo!やMTVだと「あなたの地域では…」というメッセージが出て再生できません。vh1だと見られることは見られるのですが、数が少ない気がしています。 今一番見たいのはThe Pussycat Dollsの"Stickwitu"なんですが、オフィシャルだとAOLかYahoo!に飛ばされるので見ることができません。日本のオフィシャルだと45秒しか見られませんし…。 どこかおすすめのサイトがありましたら、教えてください。

  • かっこいいダンスのPV探しています

     私は今中学3年です。今年、体育祭で白組の団長に選ばれました。  先日、今年の応援合戦について話し合ったところ、ストリートダンスのようなかっこいいダンスをすることに決定しました。しかし、私自身を含め、かっこいい系のダンスは全員初体験なので、振り付けを考えるのがとても難しいです。  そこで、参考になりそうなプロモーションビデオなどがあるととてもやりやすいのではないかと考えました。  曲は正確には決まってないのですが、UVERworldさんの曲にしようと思っています。  もし、かっこいいダンスのプロモーションビデオを持っている、知っている、という方は、ぜひ教えて頂きたいです。  よろしくお願いします。

  • 成人式にパッツン×ポニーテールは?

    来年に成人式を迎えるのですが、未だに髪型を迷っています。 元々日本髪にしようと思っていたのですが前髪がパッツンで難しく、基本的に似合わなかったため新しいアイディアを考えています。 私は栗山千明のような黒のロングストレートヘアで、前髪はパッツンです。 安室奈美恵のBLACK DIAMONDのPVを見て、パッツン前髪に高い位置での長いポニーテールは和服にも合うのではないかと考えています。 他にもJanet JacksonもFeedbackのPVで同じ髪型をされています。 これに本物の花を耳横に付けようと考えています。 着物も白に緑という個性的な感じで、メイクも緑をポイントにおいた個性的なものに考えています。 いかがでしょうか?

  • 安室奈美恵と浜崎あゆみでMYベストCD作成

    安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんで交互に曲を入れて1枚のCD(14~16曲)にしようと思っています。 それぞれデビュー頃、ブレイク期、大ヒット、路線変更などに分けると何の曲になりますか? 皆さんのMYベストを教えてください。 両方好きですが、世代的にアムラーなので安室さん中心に考えました。 1.安室「ミスターU.S.A.」→浜崎「poker face」 2.安室「TRY ME ~私を信じて~」→浜崎「Depend on you」or「Boys & Girls」 3.安室「Don't wanna cry」→浜崎「Boys & Girls」or「SEASONS」 4.安室「CAN YOU CELEBRATE?」→浜崎「SEASONS」or「Dearest」or「Voyage」 5.安室「Say the word」→浜崎「STEP you」 6.安室「GIRL TALK」→浜崎「Bold & Delicious」 7.安室「NEW LOOK」→浜崎「how beautiful you are 」 8.安室「Love Story」→浜崎「BLUE BIRD」or「Mirrorcle World」or「Feel the love」 ※安室さんはスーパーモンキーズも含めます。 ※安室さんで違う曲にしてもいいです→「NEVER END」や「SO CRAZY」など。 ※アルバム曲なども結構です。→「Memorial address」など。 ※個人的には安室さんはTK曲が好きで、浜崎さんは今でも好きです。

専門家に質問してみよう