• 締切済み

かっこいいPVの曲(ダンス系 or R&B系)

今度、友人と家で簡単なパーティーというか飲み会をします。 雰囲気をアゲたいと思っていて、BGMついでにプロジェクターでPVを流したいです。 よく車でPVを流しながら走っているのがいますが(個人的に走りながらモニターつけてるのは好きじゃないですけど…)、 ああいう感じの、かっこいいダンス系やR&B系のPVを教えていただけませんか? 自分の家にあったものでは、例えば 安室奈美恵「Go Round」 安室奈美恵「Hot Girl」 AFTERSCHOOL「Diva」 The Pussycat Dolls「Beep」 Ashanti「The way that I Love You」 あたりがイメージしてる感じです。 個人的に邦楽の方が好きなため、こちらのカテゴリーに質問させていただきましたが、洋楽でももちろん大歓迎です。 上記のような有名どころでも、そこまで有名じゃないアーティストでも構いません。 適当にDVDを買ったり借りたりして編集してBDにまとめて4~5時間流しっぱなしにできるくらいが理想なので、色々と教えてください! よろしくお願いいたします!!

noname#180166
noname#180166

みんなの回答

• padico
回答No.2

こんにちはm(_ _)m 私も日本アーティストならw-inds、オススメしますよ。 やっぱりダンス曲ならK-POPが合うかもしれませんね。Musicvideoの造りも良いのでオススメです。 邦楽希望なので何とも言えませんが…(笑) AfterSchoolもK-POPアーティストなので…。 とりあえずオススメのアーティストと曲を書いておくので、YouTubeでチェックしてみてはいかがですか? 東方神起 『呪文~Mirotic~』『Why』 4Minute 『Huh』『Music』『Hot 』『IMy Me Min』 KARA 『STEP』『ジャンピング』 BIGBANG 2Ne1 U-KISS 『ぐるぐる』 SS501 『LOVE YA』 MBLAQ 『Stay』『Mona lisa』 SHINee 『sherelock』『ルシファー』 f(x) 『ElectricShock』 BEAST 『Fiction』 2PM 『HeartBeat』 だいたいの曲がダンス曲になります。 日本語バージョンもありますし、MVもダンスバージョンとか分かれてるものもあります。

回答No.1

もしかしたら知ってるかも知れませんが一応… w-inds.の「New World」「Addicted to love」 三浦大知の「Inside Your Head」「Who's The Men」「Turn Off The Light」「Touch Me」 どれもYouTubeでPVが見れるのでチェックしてみてください。