• ベストアンサー

タイトルのわからない歌を教えてください

先月よくTVでPVが流れていた曲のタイトルを教えてください。 その曲は、洋楽新曲でおそらく黒人男性が歌っており、 シンメトリー、万華鏡のような画像が繰り返されていて 高い澄んだ声で決意したような感じで歌っておりました。 かなりメジャーな存在なのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらGnarls Barkleyの「クレイジー」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html
kedaruma2000
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 洋楽チャートを検索しても解決しなかったのですが 一瞬でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Gnarls BarkleyのCrazyじゃないでしょうか? http://listen.jp/store/artist_1172788.htm

kedaruma2000
質問者

お礼

そういえば澄んだ声で叫んでいたのはcrazy- だったのを思い出しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • 2009年の9月頃、MTVでヘビロテされていたビヨンセの曲のタイトルが

    2009年の9月頃、MTVでヘビロテされていたビヨンセの曲のタイトルが知りたいです! 記憶があいまいなのですが、PVはモノクロで万華鏡のような感じでビヨンセがいっぱいうつるシーンがあったと思います。

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ラジオで流れた洋楽のタイトルを知りたい

    8月22日、ラジオから流れてきた曲のタイトルを知りたいのです。 タイトルは「あなたにあいたい」だったと記憶して、帰宅後に インターネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 ・洋楽 ・男性アーティスト ・曲のタイトルは「あなたにあいたい」だったと思うのですが、  今考えると定かではありません。  「あなたのそばに」とか「すぐにあいたい」などの雰囲気です。 (肝心なところがあやふやですいません・・・) ・洋楽に詳しくない私でも、以前に聞いたことがある!と思ったので、  有名な(メジャーな)曲だと思います。 ・曲調は、バラードもしくはそれより少しアップテンポです。 以上の内容で、これでは?と思うものがあれば、ぜひ教えてください。 ここでみなさんにお聞きするのが最後の手段になりそうです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Dragon ash のCM曲に似てる洋楽のタイトル

    ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。 どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。

  • 曲のタイトルが知りたい!!

    バイト先の有線で何度も流れていた曲のタイトルがしりたいです~。 新曲だと思います。 女性ボーカルで、太みのある声。すごくのびやかな歌い方です。 歌詞の中には「空晴れ渡り~」 「・・の大地に春がくる~」 とかが入っていました。こんな少しの情報ではわからないかもしれないですが、 どうぞよろしくお願いします!!

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

  • 平原綾香さんのような歌い方、曲調

    洋楽邦楽は問わないです。 こういう感じの曲何かありませんか? 新曲昔曲などでもかまいません できれば声が入っているのがいいですd(゜ー゜*) よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう