• ベストアンサー

タイトルのわからない歌を教えてください

先月よくTVでPVが流れていた曲のタイトルを教えてください。 その曲は、洋楽新曲でおそらく黒人男性が歌っており、 シンメトリー、万華鏡のような画像が繰り返されていて 高い澄んだ声で決意したような感じで歌っておりました。 かなりメジャーな存在なのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらGnarls Barkleyの「クレイジー」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html
kedaruma2000
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 洋楽チャートを検索しても解決しなかったのですが 一瞬でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Gnarls BarkleyのCrazyじゃないでしょうか? http://listen.jp/store/artist_1172788.htm

kedaruma2000
質問者

お礼

そういえば澄んだ声で叫んでいたのはcrazy- だったのを思い出しました。ありがとうございます。