OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dragon ash のCM曲に似てる洋楽のタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.193759
  • 閲覧数704
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。
どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

えっとですね、
FUN FACTORYの「I wanna be with you」らしいですよ★
お礼コメント
YohQoo

お礼率 100% (5/5)

おそくなりました。ありがとうございます!
これですね!!聞いて確かめました。
記憶のなかでは、女性だったか男性だったかもわかんなかったんですが・・
女性のかただったんですねー。
投稿日時 - 2002-01-25 00:42:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

私もずっと気になっていたんです! DragonAshのフレーズの合間に oh baby ってはいるやつでしょ? すみません.回答じゃないんですけど すごく気になっていたものなので同意させていただきました(笑) ...続きを読む
私もずっと気になっていたんです!
DragonAshのフレーズの合間に
oh baby ってはいるやつでしょ?
すみません.回答じゃないんですけど
すごく気になっていたものなので同意させていただきました(笑)
お礼コメント
YohQoo

お礼率 100% (5/5)

FUN FACTORY らしいです。 きっとそうです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 00:49:21
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (10/43)

女性のボーカルで、I wanna be with you,I wanna be with you baby,yeah-yeah-yaeh...と歌っている曲でしょうか?メイヤみたいな声で。そうだとしても、今の所思い出せません。誰かヒントにして下さい。 ...続きを読む
女性のボーカルで、I wanna be with you,I wanna be with you baby,yeah-yeah-yaeh...と歌っている曲でしょうか?メイヤみたいな声で。そうだとしても、今の所思い出せません。誰かヒントにして下さい。
お礼コメント
YohQoo

お礼率 100% (5/5)

そんなかんじです! ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 00:47:29
  • 回答No.3

・・・・私はこれに似てると思いますが・・・ SUGAR RAY"Fly"。 参考URLの4曲目をお試し下さい。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SUGAR+RAY/itemid=415222 ...続きを読む
お礼コメント
YohQoo

お礼率 100% (5/5)

試聴してみたんですが。。。違うみたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 00:45:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ