• 締切済み

あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

みんなの回答

• cuz3
回答No.2

The Black Eyed PeasのDon't Phunk With My Heartじゃないですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=P4Bda6_usuc
  • gldfish
回答No.1

Black Eyed Peasとか。女性はメンバーであるFergieのことではないでしょうか。 以下の最近のヒット曲辺りではないかと予測。 Boom Boom Pow I Gotta Feeling Imma Be Rocking That Body Meet Me Halfway ちょっと前ですが、"Don't Lie"の歌詞もそれっぽいです。 http://www.youtube.com/results?search_query=black+eyed+peas&aq=f

NAOTA-
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 私の曖昧なご質問にも関わらず、真摯にお答え頂き、とても嬉しく思います。 youtubeでヒット曲を全て検索させてもらったのですが、残念ですが違うようです。 私ももう少し思い出してから、また改めてご質問をさせてもらおうと思っております。 ほんと、ここまで回答してくれてありがとうございました。