• ベストアンサー

洋楽、女性アーティストです

アーティスト名と曲名がわからず、気になっています! わかっている事は・・ 洋楽、女性アーティスト(茶色のロングヘアー)、 ピアノが使われている、 ミドルテンポな曲、今年の曲、 PVが女性アーティストが鳩時計みたいなのに入っていて、 その時計が置いてあるお店に来るお客さんを笑顔にさせるといった内容だったと思います。 洋服のZARAでもよく流れていて、MTV JAPANのUS TOP20でも見た事があります。 もしわかる方がいたら、教えてくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77945
noname#77945
回答No.1

Sara Bareilles "Love Song" http://jp.youtube.com/watch?v=MR5xv3pt7KI たぶんこのPVの事だと思います。 違っていたらごめんなさい。

soso513
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • 金髪女性2人組の洋楽アーティストについて

    昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。 金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。 最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。 ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。 サビだと思われる部分は チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪ という感じです。 飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。 分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 誰もが聞いたことある曲(洋楽、女性アーティスト

    こんにちわ!誰もが聞いた事のある洋楽の女性アーティストの曲をおしえてください! 今16歳なんですが その年齢でも聞いたことのある曲をおしえてください!

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • お勧めの洋楽ロックアーティスト

    最近聴くものがなく困ってます。。 UKもしくはUSロックで以下の条件に合うお勧めアーティストがあれば 是非教えてください。 ※メタルは除外してください 1.ギターが全面に出ている 2.サビのメロディーがキャッチャー ※映画の主題歌などタイアップもOK 3.女性、男性どちらでもOK。バンドも可 オアシスとかミドルテンポでなく軽快なロックだと 嬉しいです。 良く有線で流れる曲が気になるのですがわからず悔しい思いを しています。 よろしくお願いします。

  • 軽く明るいノリの洋楽女性歌手

    ミドルテンポで明るいイメージの曲を得意とする洋楽の女性歌手を教えてください。 リズムがシンプルなこんな感じの曲を探しています。 洋楽の女性歌手であれば新旧、国籍は問いません。 ひとり3曲ぐらいまででお願いします。 ロシアの女性歌手 Жанна Фриске(ジャンナ・フリスケ) ”la-la-la”

  • おすすめの洋楽 女性アーティスト

    洋楽、なかでも女性のアーティストを探してます。 hiphop、R&Bなどが好みで、できればPVが凝っているといいです。最近はshakiraのようなダンスがかっこよくてすきです。 ちなみに邦楽ではdouble、souldout、faith などすきです。こんなわたしにおすすめのアーティストおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • SC-PX7VⅡエラー0053が発生し、印刷ができない状態になっています。紙詰まりではないため、他に原因が考えられます。
  • 電源とUSBケーブルを抜いて再度接続しても、用紙つまりランプとインクランプが点滅して印刷ができません。インクは変え時であり、電源を入れてしばらくすると、再度ランプが点滅する状態です。
  • SC-PX7VⅡエラー0053の対処法としては、以下の方法があります。 1.印刷キューをクリアする 2.プリンタードライバーを更新する 3.紙詰まりセンサーを確認・清掃する 4.プリンターヘッドの清掃を行う 5.専門のサービスセンターに相談する
回答を見る

専門家に質問してみよう