• ベストアンサー

洋楽、女性アーティストです

アーティスト名と曲名がわからず、気になっています! わかっている事は・・ 洋楽、女性アーティスト(茶色のロングヘアー)、 ピアノが使われている、 ミドルテンポな曲、今年の曲、 PVが女性アーティストが鳩時計みたいなのに入っていて、 その時計が置いてあるお店に来るお客さんを笑顔にさせるといった内容だったと思います。 洋服のZARAでもよく流れていて、MTV JAPANのUS TOP20でも見た事があります。 もしわかる方がいたら、教えてくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77945
noname#77945
回答No.1

Sara Bareilles "Love Song" http://jp.youtube.com/watch?v=MR5xv3pt7KI たぶんこのPVの事だと思います。 違っていたらごめんなさい。

soso513
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございます!