• ベストアンサー

洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

• pessp
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak1492
回答No.1

Miley Cyrus の "Can't Be Tamed"だと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=sjSG6z_13-Q
pessp
質問者

お礼

そうです、このPVです! 検索しても分からなくて・・・ 本当に助かりました~。 迅速な回答どうもありがとうございました^^