• ベストアンサー

洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • pessp
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nak1492
  • ベストアンサー率72% (44/61)
回答No.1

Miley Cyrus の "Can't Be Tamed"だと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=sjSG6z_13-Q
pessp
質問者

お礼

そうです、このPVです! 検索しても分からなくて・・・ 本当に助かりました~。 迅速な回答どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽のpvを探しています!

    誰かの自宅で男性アーティスト(通常はソロで活動している人が複数いたような気がします)を含めた大勢の人が集まり、パーティをしている中で歌っているPVです。 夜が明けると周りの人たちが眠っている映像になり、 起きたアーティスト(?)は女性と一緒に車に乗ってどこかへ行ったり 自転車に乗って帰った人もいたような気がします‥ タイトルか歌手名にグリーンとあったような気もしましたが、どんなに探しても見つかりませんでした。 ちなみにgreen dayではありませんでした。 あまりにも曖昧で申し訳ないのですが、曲名もしくはアーティスト名をご存知の方がいましたら宜しくお願いします!

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいの

    15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。 pvでは赤い服を着た女性〔たぶんこの人がアーティストでは、と思います〕が部屋の中で 歌っている、、、といった記憶があるのですが、、、、。 なんとなくですが、エブリシングバットザガールのトレイシー.ソーンであったようなないような、、、。 存じ上げている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、、、 15年も前の話なので、記憶がどんどん薄れていき、この程度の記憶しかありません。 宜しくお願いします

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 彼女が鳥に変わってしまう(?)PV、曲名を知りたいです

    以前に、「何かの理由で姿が鳥に変わってしまった女の子がいて、その彼氏がその鳥を鳥カゴに入れ、自転車に乗せてどこかへ向かう」という感じのPVを見ました。(彼女と彼、は逆だったかもしれません…) 曲名、アーティスト名などはさっぱり思い出せないのですが、印象的なPVだったのでもう一度見たいと思っています。 曲名が分かる方、宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。

    洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。 どなたか教えて下さい。 すごいわかりにくいと思いますが、、、70~80年代の洋楽、女性です。 イメージだけですが。。 イッソーイズトゥパーレラー♪ イッソーイズトゥパーレラー♪ ソウィジ、ソウィジー、イエーエェーー♪ アッ、ソウィジ、ソウィジー、イエーイェー♪ 繰り返し イッソーイズトゥパーレラー♪ こんなんですけど、解る人がおられましたらお願いします。

  • 洋楽、女性アーティストです

    アーティスト名と曲名がわからず、気になっています! わかっている事は・・ 洋楽、女性アーティスト(茶色のロングヘアー)、 ピアノが使われている、 ミドルテンポな曲、今年の曲、 PVが女性アーティストが鳩時計みたいなのに入っていて、 その時計が置いてあるお店に来るお客さんを笑顔にさせるといった内容だったと思います。 洋服のZARAでもよく流れていて、MTV JAPANのUS TOP20でも見た事があります。 もしわかる方がいたら、教えてくれるとうれしいです。

  • ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。

    ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。 Youtubeで見たMVの内容は覚えています。舞台は外国で、6、7歳くらいの外国人の男の子が犬を飼っています。その犬が逃げ出してしまい男の子は街中を奔走するのですが結局見つからない…という内容でした。途中、画家に犬の絵を描いてもらうシーンがあった気がします。映像はセピアっぽく若干古めでしたが演出かもしれません。曲はバンドサウンドでした。インディーポップ・インディーロック的な曲調だったと思います。とても好きなMVと曲調だったのですが曲名もアーティスト名も思い出せずに困っています。洋楽にお詳しい方、回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう