• ベストアンサー

洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。

洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。 どなたか教えて下さい。 すごいわかりにくいと思いますが、、、70~80年代の洋楽、女性です。 イメージだけですが。。 イッソーイズトゥパーレラー♪ イッソーイズトゥパーレラー♪ ソウィジ、ソウィジー、イエーエェーー♪ アッ、ソウィジ、ソウィジー、イエーイェー♪ 繰り返し イッソーイズトゥパーレラー♪ こんなんですけど、解る人がおられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinntyei
  • ベストアンサー率54% (83/151)
回答No.3

多分、Linda Ronstadt(リンダ・ロンシュタット )の 『It's So Easy』(イッツ・ソー・イージー) ではないですかね? ちなみに、この曲は50年代に活躍したバディ・ホリーのカバー曲です。 『It's So Easy』 試聴  http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tWPJ5

life-9
質問者

お礼

これです!これです!!! あ~~~スッキリしました!早速ダウンロードしました。 ありがとうございました!感謝!!

その他の回答 (2)

回答No.2

ひょっとしたら、 Linda Ronstadt(リンダ・ロンシュタット) の ♪It's So Easy (To Fall In Love)ではないでしょうか?

life-9
質問者

お礼

これです!!!ありがとうございました!!

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.1

リンダ・ロンシュタットLinda Ronstadt「It's so easy to fall in love」 歌詞 http://www.lovecms.com/music-linda-ronstadt/music-it-s-so-easy.html YouTube http://www.youtube.com/watch#!v=_AtnfDo4PE8&feature=related

life-9
質問者

お礼

これです!!本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください

    http://www.ricoufly.net/ricou/lavoilemolle/datablog/portfolio/acrolac2005/ ここで流れてる洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • アーティスト名、曲名を教えてください(昔洋楽)!

    アーティスト名、ならびに正式な曲名を知りたいのでヨロシクお願いします。 1980年代始めに日本のラジオ放送でも何度かかかっていた曲です。 歌っているのは男性です。 ノリノリの洋楽ナンバーです。 当時のかすかな記憶によると、「○○ビーチのセカンドシングル、エンジェル」とDJがアナウンスしていたような…。 ググっても出てこなくて…。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。

    曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。 洋楽で女性の透明感あるヴォーカルです。サビが「ミーソードーレー シーラシラソー♪」という感じなのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。美容室で聴いてヒト耳惚れしてしまいました。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • この洋楽の曲名かアーティスト名を教えてください

    先日YOU TUBEの Asuka 120% Burning Fest. - COMBOMiX (Rev01) の動画(対戦格闘ゲームの動画) を見ていて流れている洋楽が気になりました。 洋楽に詳しい方で聞いたことがある知ってるという方がいましたらお教えください。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので。

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 「オーバーロード」という洋楽の曲のアーチスト名

    先日、「オンザロードという洋楽のアーチスト名を教えて欲しい」という以下の質問をポストしたのですが、曲名が間違ってました。「オーバーロード」でした。 どなたかアーチスト名を教えていただけると幸いです。 ******* 深夜番組のエンディングで、「オーバー・ロード」という洋楽がかかっていたのですが、 番組名とアーチスト名を思い出せません。 時間帯は夜12時から2時くらいの間だったと思います。 女性数名のグループで、あるフレーズの繰り返しのような曲です。 最近ラーメン屋の有線でもかかってたので、最近の曲だと思うのですが。 どなたか教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう