• 締切済み

15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいの

15年ほど前にテレビで流れていた洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。 pvでは赤い服を着た女性〔たぶんこの人がアーティストでは、と思います〕が部屋の中で 歌っている、、、といった記憶があるのですが、、、、。 なんとなくですが、エブリシングバットザガールのトレイシー.ソーンであったようなないような、、、。 存じ上げている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、、、 15年も前の話なので、記憶がどんどん薄れていき、この程度の記憶しかありません。 宜しくお願いします

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

赤い服ではないですし全く自信は無いですが、 Massive Attack - Protection ・・・とか。丁度15年ほど前の曲で、Tracey Thornがfeat.されていて、赤っぽいインテリアや小物等の素材も印象的に使われています。Michel Gondryの手がけたクリップで結構知られていると思います。

ldhdpp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 残念ですが違うようです ただ、印象としてはこのようなpvに近いです もう少しアップテンポな曲だったときおくしております ご丁寧にありがとうございました