• ベストアンサー

洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

「君の瞳に恋してる」CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU かも。 とてもたくせんのひとがカバーしていますし、ドラマや映画やバラエティやCMのBGMによく使われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B

blue17
質問者

お礼

確かにこの曲です!! 誰も聞ける人がいなくて困っていたので、大変助かりました☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしてこの曲でしょうか?「君の瞳に恋してる」という曲です。 さびは突き抜ける感じでこの曲が掛かるとフロアに殺到したもんです(笑) 懐かしいですね。

blue17
質問者

お礼

この曲でした☆ おしえていただき助かりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!!

    1998~2001年くらいに流行った洋楽で、男性ボーカルのポップス?の音楽が頭から離れません。解っているのは untill you backing here baby, miss you, want you, need you so, untill you backing here baby, you're the one that I want you to know, there's ... ... ... let you go こんな感じの曲なんです・・・。 どなたかご存知の人、教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • この曲名、又はアーティストさんを教えて下さい

    この曲名、又はアーティストさんを教えて頂けないでしょうか。 洋楽、女性、リリースは多分数年前… 歌の始めは baby can't you~ のように聞えます。 又、サビの最後には taxiと言ってると思います…。

  • 曲名&アーティストの手がかりを教えて頂けませんか

    先週末、アメリカンレストランで流れていた曲がとても気に入りました。 でも、曲名はおろかアーティストも分かりません。 他に流れていたのは、 ・JACKSON5「I WANT YOU BACK」 ・EARTH.WIND & FIRE「FANTASY」 が記憶にありますので、soul系なのかな?と思います。 曲調は「I WANT YOU BACK」のPOP色が強くなったような感じで、ホーンも入っていました。 テンポはゆっくりめで首を左右にたおしてノる、ような印象を受けました。 かわいらしい声の女性ボーカルで、Aメロ・Bメロ・サビとも単調な感じで 2番まであり、最後のサビが転調し、その後ボーカルのスキャットが少しあり、 フェードアウトします。 曲自体は短いように思います。 こんなわずかな情報しかないので、正確なお答えを頂こうというつもりはありません。 soul系で思いつく女性シンガーを挙げて頂くだけでも結構です。 ゆっくりじっくり探していこうと思っておりますので、なにとぞ ご協力のほど、お願い申し上げます。

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2000年代の前半ぐらいだったと記憶しているのですが、洋楽のポップスで若い男性のボーカルでした。歌詞も覚えていないので下手な鼻歌で曲の一部を歌ってみたのですが、思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • ある洋楽の曲名&アーティスト名教えてください!

    去年の夏、ヨーロッパにいた時よく耳にしました。その時にヒットしていたと思います。 男の人(多分グループではなく個人)が英語で歌っていて、サビの中に"I don't want you back"というフレーズがあります。R&Bっぽい曲です。この曲の曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • 曲名、アーティスト名教えてください!!

    以前に友達にMDを貸した際に、その貸したMDに その友達がお気に入りの洋楽のアルバムを入れて返してくれました。 私もいたく気に入り、アーティスト名を尋ねたところ、覚えていないとのこと。。。 なので教えてください☆ ○洋楽 ○男性バンド、男性ボーカル ○サビで「I say allright allright allright You make ・・・」と歌っています。  割とアップテンポな曲です。 ○バンドのようですが、ピアノの音も聞こえます。 (○以前にライブハウスに行った際、バンドとバンドが  入れ替わる際にライブハウスで流されていました。) アーティスト名だけでもいいので 教えてください☆  

  • 曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。

    曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。 洋楽で女性の透明感あるヴォーカルです。サビが「ミーソードーレー シーラシラソー♪」という感じなのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。美容室で聴いてヒト耳惚れしてしまいました。

  • どうしても曲名・アーティスト名がわかりません

    非常に抽象的な質問内容となることを御許し下さい。 昔、友達が好きだった歌の曲名とアーティスト名がどうしてもわからず 藁をもつかむ思いで質問させて頂いています。 覚えていることを以下列挙します。 ・全編英語の曲だと思います。 ・女性ボーカルです。 ・サビ(もしくはサビにはいる直前)が【no no no】と小刻みに繰り返すような感じでとても印象的でした。 ・曲の雰囲気から60年代から70年代の音楽だと思います。 ・(調べた結果、おそらく友人の記憶違いだと思いますが) アーティストは【The Supremes】で曲名に【break】が入ると言ってました。 ・アップテンポで聴いてて心地よいような曲だと思います。 この程度しか記憶にないのですが、どなたか該当しそうな曲をご存知でしたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう