• ベストアンサー

洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「君の瞳に恋してる」CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU かも。 とてもたくせんのひとがカバーしていますし、ドラマや映画やバラエティやCMのBGMによく使われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B

blue17
質問者

お礼

確かにこの曲です!! 誰も聞ける人がいなくて困っていたので、大変助かりました☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしてこの曲でしょうか?「君の瞳に恋してる」という曲です。 さびは突き抜ける感じでこの曲が掛かるとフロアに殺到したもんです(笑) 懐かしいですね。

blue17
質問者

お礼

この曲でした☆ おしえていただき助かりました。 ありがとうございました!