• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

最近よく有線放送で流れるのですが、 サビが 心の目でー未来を見てみよう 心の声ー 心の○○ー という感じに心から始まるフレーズが何回か繰り返される曲です。 男性アーティストです。 この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

アンダーグラフの「心の瞳」? http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=78839

tomo00223
質問者

お礼

この曲です!!! ありがとうございました!!!