• ベストアンサー

クラシックが流れるカフェ・喫茶店など

こんにちは。 ジャズやボサノバなどではなく、クラシック音楽が流れるカフェや喫茶店などをご存知の方いらっしゃいませんか? 一人でゆっくりと静かに読書ができるお店を探しているのですが。 ボーカルのある音楽だとあまり集中できなくて・・・。 知っている方居ましたら教えてください!

noname#97476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198254
noname#198254
回答No.1

阿佐ヶ谷にある、クラシック喫茶『ヴィオロン』 ここはクラシックレコードをかけてくれる店です(クラシック)ただ客層でマニアが多めですので・・・。

質問者

お礼

今度行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。