• ベストアンサー

Tシャツを脱ぎまくるCM

「スリー テゥー ワン! スリーテゥワン! スリー テゥー ワン! スリーテゥワン! スリーテゥ~ワン!」というBGMを流しながら女性がTシャツを脱ぎまくるCMがあるのですがそのCMにでている女性の名前を教えて下さい。CMは最近(2009年10月30日(金))放送中のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

「自動でシュパッと消臭プラグ」のCM情報のページに記載がありますが 草刈麻有(まゆう)さんです。 草刈正雄さんのお嬢さんで、雑誌セブンティーンの専属モデルということです。 http://www.st-sendenbu.com/story/episode/sg05.html

kyuumakyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。