• ベストアンサー

Tシャツを脱ぎまくるCM

「スリー テゥー ワン! スリーテゥワン! スリー テゥー ワン! スリーテゥワン! スリーテゥ~ワン!」というBGMを流しながら女性がTシャツを脱ぎまくるCMがあるのですがそのCMにでている女性の名前を教えて下さい。CMは最近(2009年10月30日(金))放送中のものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

「自動でシュパッと消臭プラグ」のCM情報のページに記載がありますが 草刈麻有(まゆう)さんです。 草刈正雄さんのお嬢さんで、雑誌セブンティーンの専属モデルということです。 http://www.st-sendenbu.com/story/episode/sg05.html

kyuumakyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シンプルなTシャツを探しています。

    最近、好みのTシャツに出会えなく(;;)シンプルなTシャツを探しています。 ・女性物(Mサイズ) ・生地がしっかりしている。 ・文字や英字はあまりはいっていないもの。(できればまったく入っていない方がいいです) ・植物(草花)や動物(昆虫等)の絵や写真の刺繍やワンポイントがついている。 お値段は5千円以内ぐらいなら大丈夫です。 手持ちのお気に入りのTシャツがどんどんぼろぼろになってきました(;;) 買い物に行くたび、無印、ユニクロはもちろん、いろんなお店をのぞいてみるのですが、ロゴや英字がはいっているもののが多くて全然出会えません(;;) ↑のTシャツを購入できるお店をご存じでしたら、教えていただけるとすごくうれしいでm(__)m

  • CMのipodのCMソング

    CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしてももう一度見てみたいお茶のCM

    どうしても知りたい謎のお茶のCMがあります。 〈CMの特徴〉 ・2000年~2001年ごろ ・夜22時ごろに放送 ・中国少年を描いたかぶり面をかぶった人が シェイカーのようなものをゆったり振っている ・BGMは「やややんや~」という女性の幻想的で緩やかなな声 ・有名人など一切出演していません ・もしかしたら関東だけのローカルCMなのかも… ・お茶の名前も覚えていません 一番最初に見たときは「気持ち悪い」という印象だったのに 見る回を重ねるごとに大好きになったCMでした。 いろいろ調べたけれどなんの手がかりもありません。 ご存知の方、どうかお教え願います。

    • 締切済み
    • CM
  • バイオのCMについて

    最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、

  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    2004年5月ころ放送していたテレビコマーシャル、DOCOMOのCMで、 国立競技場で、 ミスチルの「PADOLLE」?がBGMで 長谷川さんが使用していた機種はなんですか? 色は赤っぽい色のです その時期のドラマなど録画されている方、よく流れていたと思うのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAのCM

    最近、放送されているDAKARAのCM「バランス家族スポーツ編」で流れているBGMは誰のなんという曲ですか???わかる方がいましたら解答ください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCM曲教えてください

    現在放送中のビール(銘柄失念です)のCM曲で、なんたらなんたらナンバーワン♪っていうレゲエ風の洋楽の名前教えてください。これでわかるのかしら?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新庄選手と男の子のカップヌードルのCM

    日清でしたっけ??新庄選手と小さな可愛い男の子とが、いっしょにカップラーメンを食べているCM。 あのバージョンで、「ワン・ツー・スリー~~・・・」っていうバージョンありますよね??! そのセリフの「ワン・ツー・スリー」のあとの最後の部分、なんていっているのかわからないんです。。。 誰か知っている方、いらっしゃいましたら教えてください☆ ちなみに、私は「ワン・ツー・スリー・・・トモク~~~」と 聞こえるのですが。。。σ(^◇^;) 

    • ベストアンサー
    • CM
  • Tシャツのプリント時の胸のロゴの位置

    Tシャツのプリント時の胸のロゴの位置 各サイズのTシャツの胸ロゴ(心臓の位置のワンポイント)大きさ5cmくらいの位置で悩んでいます。 乳首の上あたりが落ち着くかなと思ったのですが ユニセックスのTシャツで女性が着るとちょっと上過ぎるかなと思いました。 SMLでどのように決めたらいいか基準のようなものありますかね? ちょっと調べたらどー考えても狙っていないで上過ぎるんじゃない?と言うのも見受けられました。 セオリーなどもしありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう