OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオのCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227993
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト
の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kikku さん、こんにちは~☆♪

バイオWの『Open new VAIO篇』でしょうか。
このCMでしたら、oasis(オアシス)の『whatever・ホワットエヴァー』です。
詳細については、公式サイト他をご参照くださいませ。

http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_w/contents/index.html

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0218.html


バイオ SR・MXの『TeaTime篇』・『Download from the Earth篇』でしたら、
ダフト・パンクの 「ワン・モア・タイム」です。(下記URL参照願います)

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/1128.html

http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kikku

お礼率 100% (6/6)

詳しくありがとうございます
おそらく探していたのは
オアシスのほうだと思います
今度CDSHOPで探してみます
投稿日時 - 2002-03-02 20:53:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

最近流れているのはOASISの「WHATEVER」、
昨年秋頃に流れていたのはDAFT PUNK「ONE MORE TIME」です。
お礼コメント
kikku

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます
おかげで助かりました
投稿日時 - 2002-03-02 20:54:01


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

SRのコマーシャルならば、

ダフト・バンク演奏の
「One More Time (ワンモアタイム)」
ではないでしょうか。
お礼コメント
kikku

お礼率 100% (6/6)

お返事ありがとうございます
おそらく私が探していたのはオアシスのほうでしたけど
投稿日時 - 2002-03-02 20:57:01
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

過去にも同じ質問に答えましたが、↓のURLでお確かめください
http://www.oasisinet.com/
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393
お礼コメント
kikku

お礼率 100% (6/6)

お返事ありがとうございます
そーですか 前にも同じ質問があったんですね
よく見てから投稿せねば!!
投稿日時 - 2002-03-02 20:55:07