• ベストアンサー

嵐の番組でやる、3D映像を見るためのメガネ

11月1日に、嵐が日テレで3D映像生ライブをやるので 3Dメガネを作りたいです。 (片方が青セロハンで、もう片方が赤セロハンのやつ) 作り方は日テレのサイトに載ってるんですが、 3Dメガネ専用に作れるキットみたいなものって どこかに売ってないんでしょうか? 知ってる人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ロフトの文具売り場で、 ズバリそのものが売ってたので買いました! 300円だったかな セロファン買って自作するより全然便利です 楽しみ~♪

lllillill
質問者

お礼

近くにロフトがあるから見てこようと思います。 ロフトってライブ用のウチワも置いてあったなー。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• jerorin
回答No.4

池袋のロフトで売ってますよ。

lllillill
質問者

お礼

他のロフトにも置いてるのかな? とりあえず近場のロフトで見てきますね。 ありがとうございます。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

ハイ、さっそく100円ショップで買ってきました。 紙製の簡単なものです。

lllillill
質問者

お礼

100均一ってホントなんでも売ってますね! ありがとうございました。

noname#99860
noname#99860
回答No.1

お望みの回答と違うとは思いますが、某TV雑誌に付録で付く、 とも言ってましたね。 以下のgoogle検索結果のどれかで雑誌名はわかりますが、コンビニ店頭などで 雑誌の表紙を見れば何か書かれてるでしょう。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B5%90%E3%81%8C%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%AC%E3%81%A7%EF%BC%93%EF%BC%A4%E6%98%A0%E5%83%8F%E7%94%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%E4%BB%98%E9%8C%B2&lr=&aq=f&oq= また、「赤青メガネ」という名称で通販は見付かりましたが。 放送日(いつだか知りませんけど)に間に合うか...? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%B5%A4%E9%9D%92%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D+%E8%B2%A9&lr=&aq=f&oq=

lllillill
質問者

お礼

うーん、雑誌は要らないんですよね~。 さすがに通販は間に合わないようです汗 ありがとうございました。