jerorinのプロフィール

@jerorin jerorin
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/14
  • 嵐の番組でやる、3D映像を見るためのメガネ

    11月1日に、嵐が日テレで3D映像生ライブをやるので 3Dメガネを作りたいです。 (片方が青セロハンで、もう片方が赤セロハンのやつ) 作り方は日テレのサイトに載ってるんですが、 3Dメガネ専用に作れるキットみたいなものって どこかに売ってないんでしょうか? 知ってる人がいましたら教えてください。

  • お正月には、やりたくないこと・・・

    もうすぐお正月ですが、お正月にはやりたくないことは何ですか? ・せめてお正月の時くらいは、やりたくないこと ・お正月の習慣や行事なんだけれども、実はあまりやりたくないこと どちらの意味でも結構ですので、お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 自殺志願者です、なぜ自殺はいけないのですか?

    私は自殺志願者です。 今、生きていくのが非常につまらなく感じています。 世間では自殺はダメだという考えが浸透していますが、 なぜみなさんは自殺がダメだと考えるのでしょうか? 私自身、学生の頃から対人恐怖症や神経症を患っており、 アルバイトをしても物覚えが良くなく、 その内にいじめられたりして人間関係でギクシャクして いづらくなり辞めるといったパターンが大半でした。 今、派遣社員で働いていますが、ここでは完璧とは言えないが それなりに業務は遂行しています。 でも、何時までも派遣社員の身という訳にもいかないので 去年から本格的に正社員になる就職活動を始めているのですが、 なかなか採用されません。 今はただでさえ不景気なので先々が不安です。 友達もほんとに少ないし恋人だって出来ません。 中学の頃に受けた凄惨ないじめの後遺症にも悩まされています。 眠れなくなったり、気が晴れない そんなのが続く毎日です。 もうしんどいです。 こんな思いをしてまで生きていくのだったら 死んだっていいんじゃないのかなと思い始めるようになりました。 「歯を食いしばって生きていけばその内に良い事があるさ」って じゃあ、その内って何時ですか?そう言いたいですよ。 そんなの奇麗事なんですよ。 みなさん、教えて下さい、なんで自殺はダメなんですか?

  • このおかずだけで丼ご飯食べられますか?

    次の二つの内、丼一杯のご飯(味噌汁無し)を食べろと言われたら、あなたにとってどれが可能で、どれが不可能でしょうか?(片方、両方嫌いな人以外) ○梅干一個(大) ○沢庵三切れ 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • ペットフードを食べた事ある人若しくは食べろと言われたら?

    犬用、猫用どちらでも構わないのですが、ペットフードを好奇心で食べた事がある人はおりますか? 私も過去に「どんな味するんだろ?」と家で飼っている犬のペットフード(ぺディグリーチャム)を食べてみようと何度か思いましたが、自分の人間としてのプライドが邪魔して食べる勇気がありませんでした。 もちろん毒ではないし、ペットフード会社の商品開発の人も試食していると聞いた事があります。 一般の方で食べた事がある人はおりますか? 又、食べた事の無い方は大金をやるから食べろと言われたら食べますか?