• 締切済み

映像を3D化させるソフトってありませんか?

シャークボーイ&マグマガール3-Dを見て思ったのですが、映像をなんとなくでもいいので3D化するようなソフトってありませんか?メガネを使うやつです。シャークボーイ~~なんてもともとそれようの映画なのでやりやすそうなのですが・・・。なにかそのようなものがあったら回答お願いします。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

5年くらい前にオーストラリア製のプロ用ソフトを見た記憶がありますが、製品名とか忘れてしまいました。今も存在するのか不明です。 国内では、Jeminiというソフトが近日発売のようですね。性能はよくわかりませんが。。。

参考URL:
www.mercury3d.co.jp
koutakota
質問者

お礼

ありがとうございます!少し研究してみます。