• 締切済み

野菜をネットで購入しようか迷っています。

こんばんわ!いつも自炊しているものです。 最近車を売り買い物が自転車または、歩きになってしまいスーパーまでの買い物に時間と手間がかかっています。 そこでネットで野菜なり食材を買い揃えようと思いますが、 ネットの方がスーパーより安いでしょうか? 又、ヤフオクからも買えるので買うならばどこが一番安くて新鮮でしょうか? どなたかスーパーからネットに変更された方、またはよく知っておられるかた教えてもらえないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは♪ うちもガソリン代の値上がりを期に車を手放しました。徒歩圏内にスーパーがいくつかあるのですが、それでも重いもの(お酒やお米)や嵩張るもの(トイペなど)は運ぶのが辛いので生協を利用してます。個配なので一回に付き200円くらい配送料がかかりますが、保冷剤などをしっかり入れて下さるのでアイスや冷凍食品なんかも購入出来てすごく便利ですよ~! 私が入っているのは『コープとうきょう』さんですが、お値段も良心的でネットでも注文出来ます。ご検討の候補にいかがでしょう?