• ベストアンサー

彼氏のAVを見つけて処分した彼女 (女性限定)

最近の話ですが、私のPCの隠しファイルに入ってた大量のAVコレクションが発見されました。 んで、同棲中の彼女がマジギレ 怒りの原因はお察しの通りだと思います。私は彼女の怒りを納めるためにAVデータを全て破棄されました。 ぶっちゃけ、現実のHって疲れます。相手のこともあるから一人プレイとは違うし・・・次の日が仕事だと欝です。 なにより、何度説明しても彼女には男性の自家発電理論を納得してもらえません・・・ ここで質問なのですが、女性の性欲は男性とは違うのって何度か女性と付き合ってみてわかったのですが、聞きたいことは3つ (1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? (2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか?しないよーしないよーって今までの彼女達も言ってましたけど絶対嘘ですよね? (3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? 痴話喧嘩は犬も食いませんがヨロシクお願いします。

noname#97239
noname#97239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowlon
  • ベストアンサー率57% (152/265)
回答No.16

20代女です。 (1)彼氏がAV見ててもなんとも思いません。っていうか、見てないと性欲がないのか心配。フツー見るでしょう?一緒に見たいとも思います。 (2)嘘ですよ。皆しますよ。少なくとも私の友達は皆します。 男がするのは当然だと思いますが、私に会うので数日間は「我慢」してくれていたときは嬉しいですw (3)両方ともよく分からない。彼女さんは男の現実を見なくては。(1)でも言いましたが、AV見ない男って怖くないですか? 質問者さんのセックスが面倒くさいという考え方は分かりません。AVの問題は、現実から離れすぎているところだと思います。異常に刺激的なイメージに慣れすぎると、実際に彼女とセックスするときに全てが平凡すぎるように思え始めるのでは...AV女優のような行為をできない女性は多いです(っていうかそれが普通です)。なので、自分たちのセックスをAVと比較させるとムカつきますよ。彼女さんが怒った理由って質問者さんの日ごろのセックスの努力不足にAV発見が重なって、「これが原因か!!」って思ったのかも。

その他の回答 (15)

回答No.15

女性です。 自分を大切に愛してくれれば見るだけなら構わないです。 今までの恋人ゎ持ってましたが自分に対しておろそかゎなかったです。 陰で浮気されるよりかゎだいぶマシだと思いますが...(苦笑) いぃ意味で言うとAVゎ勉強の1つだとアタシゎ思ってます。 下手なsexされるより勉強し彼女を満足させた方が女として嬉しいかと... もしAVを見つけたら彼の気持ちを考え見てみるフリをするか、怒らず、まず、これ何~って聞くが一番だと思います。

noname#100376
noname#100376
回答No.14

30代女性です。 (1)理解はしてますが、内心はイヤなのが本音ですね~  私はほかの回答者様より心が狭いのでしょうが、やっぱり自分以外の  女性に欲情されるのは、楽しい気分ではないですよ(汗)  自分は女性なので、どうしても男性の気持ちまではわからないので  「AVは別物」と言われても、よくわからないんですよね。  でもだからといって、AVを禁止したり怒ったりはしないですよ。  だけど、見ていた痕跡がわかると「私よりこっちの子のほうが  欲情するんだ・・」と悲しくなったり自信なくしたりはします。  自分とエッチするより、一人でするほうがいいんだ、だったら  私必要ないじゃん・・なんて思っちゃいます^^:  だから、AV見るななんて言いませんから、ぜったいにばれない  ように気遣いしてもらいたいです。それが私の本音です^^ (2)してますよ。してない人なんているのかな?? (3)両方わかります。  さっきにも書いたけど、見るのはしかたないけど、彼女に痕跡が  ばれないように、最低限の気遣いがあればいいのだと思います。 AVにばかり夢中にならず、彼女とのエッチも大切にしてあげてください  

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.13

30歳女性です (1)私なら、一緒に見ちゃうなぁ  更に、AV見ながら自家発電する彼の姿も見たい勢いです (2)しますよ~しますとも  するほどに、「女度」がアップするような気すらします (3)これは「彼女の気持ちもわかる」かな たとえ100人の女性が「AVはOK」とお答えしたとしても 彼女は実際に嫌だったわけですよね きっと彼女は、AV=不潔な感じに受け止めているのではないでしょうか そして、「私がいるのに、こんなものみながら1人でするなんて、いやらし!!」って たぶん、すごくショックだったんだと思いますよ これに関しては「どっちが正しい」っていう基準がないから 2人で、理解を近づけ合う必要があると思います AVそのものへの嫌悪感のほかに、あなたが隠れてこういうものを見ていたっていうのも、ショックだったのではないでしょうか 今度「一緒にみてみない?」って誘ってみては? もちろん最初はものすごくいやがると思うけれど 案外嫌いじゃないかもしれませんよ ただ、本当に嫌いな人もいますから、そうだったら無理強いは禁物ですけれどね

noname#114539
noname#114539
回答No.12

こんにちは。20代女です。 (1)人によると思います。私は大丈夫です。てか結婚前から夫と一緒に見てました。互いの趣向が違うことに気づけます。知り合いにもそういうカップル多いですよ。 (2)女性も自家発電するに決まってるじゃないですか。。 (3)正直、彼女さんは一体いつの時代の人間なのだろう。。と思います。

  • prettypre
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.11

>(1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? 風俗は完璧アウトですけど、私の場合は、AVは余裕でOK。 というか、当方女性ですけど、自ら見る事も多々あります(^^ 私的には、彼がどんなものを見てるか知りたいですけどねぇ。 あ、こうゆう感じが好きなんだぁとか。 もちろん、嫌っていう女性が圧倒的に多いとは思いますが、 好きで見る人もいます♪ >(2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか? こうゆう私なので、しますょ~。 自家発電の方が、気楽な時もありますね。 確かに好きな男性程したいって思いますが、結構他の人に対しても思う事はあります。 でも、やっぱり女性はリスクがあるので、行動には移しませんが。 >(3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? どっちもわかるけど、やっぱり同じ女性として彼女派かなぁ。 やっぱり好きな人とするのって、愛されてるのを実感できるから好きなんですよね。 確かに疲れるだろうし、こちらとしても色々工夫はしていかなくちゃいけないんだろうけど…。 でも、彼女とはせずに毎日AVばっかみていたら、怒るかも。 女性は、みんな構ってほしいんです。 大事にしてあげてください♪

  • yayoi0908
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.10

>(1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? ぜんぜんOK(笑) AVの無理矢理な設定や、突っ込みどころは笑えるし。 けれど、 過去の質問でもありますけど、 本当に駄目な人は駄目みたいですよ。 (頭で分かってても心がついていかない) 理屈では片付けられない、 いろいろ複雑な心境があるみたいです。 彼女の話にも耳を傾けてみては? 分かろうとする姿勢(思いやる気持ち)で 多少緩和される場合もあるかと… >(2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか? 私はしたことないです。(珍しいのかな 汗) そこまで必要性を感じたことがないし、虚しそう。 AV、H本なんかでもそういうシーンありますけど、 「うわ~ありえね~」と思いました。(笑) >(3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? どちらも分からなくもないです。。。 私はAVが平気なので、AVぐらいで…とも思うけど、 本当に嫌な人(彼女)の気持ちになると… 本当に辛いでしょうから。 私もこれとは違い、生理的にうけつけないことってあるので、 何となく彼女の受け入れられない、 言葉に表せないような…辛い気持ちも想像できなくもないです。

  • vanvan3
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.9

女性です。 私は彼はAVを楽しんでいます。 彼が出会った時に「僕の趣味はAVです」とはっきり言ったからです(笑) でも・・それは稀な例ですよね。 女性のほとんどは、AVみても男性ほどは面白くないし、借りてまで見ようと 言う人もかなり少ないです。 ましてそんなこと言われたら変態だと思ってしまうー 結果、この問題は話し合ってもけっして、理解しあえないと思います。 だから、彼女に隠れて上手に自分の時間を作ることをお勧めします。 彼女は理解できない上に、「愛されていない」と感じてしまうからです。 こういう事を上手にやる事も、男の器だと思います。 いかがでしょうか?m(_ _)m

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.8

ゴミ箱を空にしてHDDをフォーマットされちゃった、ぐらいまでなら復活できます (^_^)v ここまでは知識無いでしょー (^_^;

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.7

破棄って削除ですよね? ゴミ箱に入れて、ゴミ箱を空にする そんなんだったら簡単に復活しますよ DVD二つに割られちゃって、だと無理ですが (^_^; 無料のオンラインストレージ借りて、そこに隠すって手も(^_^; ブラウザのキャッシュやクッキーはパソコン終了時に自動的に消すよう設定しときましょう (^_^)v ま、仲直りがんばってください (^_^)v

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.6

kurosaki0さん初めまして。 既婚30代♀です。 ご質問読んで笑っちゃいました♪ (1) 女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? 私は全く問題ないです。 自分でもエロ画像溜めてますよ♪ 健全男子なら当たり前だと思います。 ただし、違法児童物だけは許せませんが。 (2) 女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか?しないよーしないよーって今までの彼女達も言ってましたけど絶対嘘ですよね? これはウソでしょうね。 ただし、kurosaki0さんが発電した電池を使うのは自分のためだけ? お相手のために少し取っておけませんか? AVそのものより、取っておいてくれる量がAVより少ないなら、とても悲しくなりますね。 kurosaki0ご自身「現実Hは疲れる」とおっしゃっていることからも、彼女さんは「私のことはどうでもいいんだ・・・」と感じてらっしゃるかもしれません。 ブチ切れたのは、そのことで不満が溜まっていたからでは? ちなみに、愛していない男性にだって余裕で性欲持てますよ。 男性の皆さん、女性にファンタジー見すぎです。 (3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? むずかしいですね~。 AVコレクションを削除してしまった彼女さんの行為に対しては、kurosaki0さんですね。 でも「現実のHって疲れます」と開き直るkurosaki0さんの態度には鉄拳!です(≧▽≦) ご参考までに♪

関連するQ&A

  • AVとか風俗をやる女性って・・・。

    主に女性の方への質問になるかと思うんですが、AVとか風俗をやる女性って、どういう心理状態なんでしょう?男の場合はまず、性欲ありきなのでAVみたり、風俗行く気持ちって理解できるんですが、女性ってそうじゃないはずだと思うんですが・・・。 もちろんお金のためとかはあると思うんですが、そればっかりでもないですよね?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • アンケート

    アンケート 結婚して 片方が性欲が強く 片方が性欲が弱い場合 浮気を許容すべきなのでしょうか? 特に男性は相手がいないと満足出来ないでしょうに。 風俗=浮気 は厳しすぎるのでしょうか? 自家発電も人によっては酷なのかしら? どうすることが正解なの? 世の中のカップルさんやその友達さん 教えて下さい。 そして理論立てて説明してください!! 人によるというのは遠慮願います

  • 女性のAV鑑賞

    男性としてはいくつになってもHなDVDを見るのは普通に至極当然な面があるのですが、女性の中にも性欲からHなDVDを見るという方もいますよね。 実際女性はどのようなときにHなDVD等見たくなりますか?また40歳以降の女性でAVに興味ある方はどのような視点でご覧になりますか?男性と同じ様に自慰行為のために見るのでしょうか? 深刻な悩みではないのですが、お付き合いのある女性がAVが好きでよく見ていると聞きまして、私に話しを合わせているだけなのかなとも思いまして・・・女性の方でAVをよく見る方教えていただければと思います。

  • AV女優や風俗嬢と、普通の女性の違いは?

    普通の女性の感覚では、好きでもない男性との性行為は有り得ないことだと思いますが、AV女優や風俗嬢の方々は、なぜそれができるのでしょうか? お金がたくさん貰えるといっても、本当に嫌ならできないと思うんですよね。 相当に性欲が強いから?しかし、世間では「ヤリマン」と言われる女性でも、一応相手を選んでしていると思うのです。 体を売るという行為におよぶ女性は、一体どんな心理に基づいているのでしょうか?

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

  • 女性の安全性から考えるAVの是非

     ポルノや風俗、売春といった産業は、ずっと昔から生き延び続けている産業といっていいでしょう。それは、男性に性欲という本能がある限りなくならないかもしれません。  ただこの産業は恐ろしい闇の部分を持っています。人間の本能や欲望に直結していることが原因にあるでしょう。    ちょっとお金が欲しかったり、興味半分で誘われていったりした女性が取り返しの付かない被害を受けています。そんな危ない要素を持つ風俗産業(今回はAV産業)は著しく規制したほうがよいのか、それともその必要はないのか。次のような観点から考え、2つの選択肢から結論を出してください。 A.危険なAVの企画にでて被害を受けた女性は、危険性を考えなかったので本人が悪い。自己責任だ。 B.いくら契約書などで同意の上といえ、AV内の暴力行為は許されるものではない。 A.ポルノ産業は大きな産業である。また、ポルノを規制したといえ、強姦などの他の犯罪が増えるだけだ。 B.たとえAVビデオ製作などの産業が大きいものであっても、被害を受ける女性をなくすことが重要だ。 その他の観点から考えてもらっても構いません。ただ結論は2択のうち必ず1つでお願いします。 (1)法律などで徹底的に規制すべき (2)AVは必要悪なので現状維持

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)