• ベストアンサー

彼氏のAVを見つけて処分した彼女 (女性限定)

最近の話ですが、私のPCの隠しファイルに入ってた大量のAVコレクションが発見されました。 んで、同棲中の彼女がマジギレ 怒りの原因はお察しの通りだと思います。私は彼女の怒りを納めるためにAVデータを全て破棄されました。 ぶっちゃけ、現実のHって疲れます。相手のこともあるから一人プレイとは違うし・・・次の日が仕事だと欝です。 なにより、何度説明しても彼女には男性の自家発電理論を納得してもらえません・・・ ここで質問なのですが、女性の性欲は男性とは違うのって何度か女性と付き合ってみてわかったのですが、聞きたいことは3つ (1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? (2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか?しないよーしないよーって今までの彼女達も言ってましたけど絶対嘘ですよね? (3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? 痴話喧嘩は犬も食いませんがヨロシクお願いします。

noname#97239
noname#97239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowlon
回答No.16

20代女です。 (1)彼氏がAV見ててもなんとも思いません。っていうか、見てないと性欲がないのか心配。フツー見るでしょう?一緒に見たいとも思います。 (2)嘘ですよ。皆しますよ。少なくとも私の友達は皆します。 男がするのは当然だと思いますが、私に会うので数日間は「我慢」してくれていたときは嬉しいですw (3)両方ともよく分からない。彼女さんは男の現実を見なくては。(1)でも言いましたが、AV見ない男って怖くないですか? 質問者さんのセックスが面倒くさいという考え方は分かりません。AVの問題は、現実から離れすぎているところだと思います。異常に刺激的なイメージに慣れすぎると、実際に彼女とセックスするときに全てが平凡すぎるように思え始めるのでは...AV女優のような行為をできない女性は多いです(っていうかそれが普通です)。なので、自分たちのセックスをAVと比較させるとムカつきますよ。彼女さんが怒った理由って質問者さんの日ごろのセックスの努力不足にAV発見が重なって、「これが原因か!!」って思ったのかも。

その他の回答 (15)

回答No.15

女性です。 自分を大切に愛してくれれば見るだけなら構わないです。 今までの恋人ゎ持ってましたが自分に対しておろそかゎなかったです。 陰で浮気されるよりかゎだいぶマシだと思いますが...(苦笑) いぃ意味で言うとAVゎ勉強の1つだとアタシゎ思ってます。 下手なsexされるより勉強し彼女を満足させた方が女として嬉しいかと... もしAVを見つけたら彼の気持ちを考え見てみるフリをするか、怒らず、まず、これ何~って聞くが一番だと思います。

noname#100376
noname#100376
回答No.14

30代女性です。 (1)理解はしてますが、内心はイヤなのが本音ですね~  私はほかの回答者様より心が狭いのでしょうが、やっぱり自分以外の  女性に欲情されるのは、楽しい気分ではないですよ(汗)  自分は女性なので、どうしても男性の気持ちまではわからないので  「AVは別物」と言われても、よくわからないんですよね。  でもだからといって、AVを禁止したり怒ったりはしないですよ。  だけど、見ていた痕跡がわかると「私よりこっちの子のほうが  欲情するんだ・・」と悲しくなったり自信なくしたりはします。  自分とエッチするより、一人でするほうがいいんだ、だったら  私必要ないじゃん・・なんて思っちゃいます^^:  だから、AV見るななんて言いませんから、ぜったいにばれない  ように気遣いしてもらいたいです。それが私の本音です^^ (2)してますよ。してない人なんているのかな?? (3)両方わかります。  さっきにも書いたけど、見るのはしかたないけど、彼女に痕跡が  ばれないように、最低限の気遣いがあればいいのだと思います。 AVにばかり夢中にならず、彼女とのエッチも大切にしてあげてください  

• march9q9
回答No.13

30歳女性です (1)私なら、一緒に見ちゃうなぁ  更に、AV見ながら自家発電する彼の姿も見たい勢いです (2)しますよ~しますとも  するほどに、「女度」がアップするような気すらします (3)これは「彼女の気持ちもわかる」かな たとえ100人の女性が「AVはOK」とお答えしたとしても 彼女は実際に嫌だったわけですよね きっと彼女は、AV=不潔な感じに受け止めているのではないでしょうか そして、「私がいるのに、こんなものみながら1人でするなんて、いやらし!!」って たぶん、すごくショックだったんだと思いますよ これに関しては「どっちが正しい」っていう基準がないから 2人で、理解を近づけ合う必要があると思います AVそのものへの嫌悪感のほかに、あなたが隠れてこういうものを見ていたっていうのも、ショックだったのではないでしょうか 今度「一緒にみてみない?」って誘ってみては? もちろん最初はものすごくいやがると思うけれど 案外嫌いじゃないかもしれませんよ ただ、本当に嫌いな人もいますから、そうだったら無理強いは禁物ですけれどね

noname#114539
noname#114539
回答No.12

こんにちは。20代女です。 (1)人によると思います。私は大丈夫です。てか結婚前から夫と一緒に見てました。互いの趣向が違うことに気づけます。知り合いにもそういうカップル多いですよ。 (2)女性も自家発電するに決まってるじゃないですか。。 (3)正直、彼女さんは一体いつの時代の人間なのだろう。。と思います。

• prettypre
回答No.11

>(1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? 風俗は完璧アウトですけど、私の場合は、AVは余裕でOK。 というか、当方女性ですけど、自ら見る事も多々あります(^^ 私的には、彼がどんなものを見てるか知りたいですけどねぇ。 あ、こうゆう感じが好きなんだぁとか。 もちろん、嫌っていう女性が圧倒的に多いとは思いますが、 好きで見る人もいます♪ >(2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか? こうゆう私なので、しますょ~。 自家発電の方が、気楽な時もありますね。 確かに好きな男性程したいって思いますが、結構他の人に対しても思う事はあります。 でも、やっぱり女性はリスクがあるので、行動には移しませんが。 >(3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? どっちもわかるけど、やっぱり同じ女性として彼女派かなぁ。 やっぱり好きな人とするのって、愛されてるのを実感できるから好きなんですよね。 確かに疲れるだろうし、こちらとしても色々工夫はしていかなくちゃいけないんだろうけど…。 でも、彼女とはせずに毎日AVばっかみていたら、怒るかも。 女性は、みんな構ってほしいんです。 大事にしてあげてください♪

• yayoi0908
回答No.10

>(1)女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? ぜんぜんOK(笑) AVの無理矢理な設定や、突っ込みどころは笑えるし。 けれど、 過去の質問でもありますけど、 本当に駄目な人は駄目みたいですよ。 (頭で分かってても心がついていかない) 理屈では片付けられない、 いろいろ複雑な心境があるみたいです。 彼女の話にも耳を傾けてみては? 分かろうとする姿勢(思いやる気持ち)で 多少緩和される場合もあるかと… >(2)女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか? 私はしたことないです。(珍しいのかな 汗) そこまで必要性を感じたことがないし、虚しそう。 AV、H本なんかでもそういうシーンありますけど、 「うわ~ありえね~」と思いました。(笑) >(3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? どちらも分からなくもないです。。。 私はAVが平気なので、AVぐらいで…とも思うけど、 本当に嫌な人(彼女)の気持ちになると… 本当に辛いでしょうから。 私もこれとは違い、生理的にうけつけないことってあるので、 何となく彼女の受け入れられない、 言葉に表せないような…辛い気持ちも想像できなくもないです。

• vanvan3
回答No.9

女性です。 私は彼はAVを楽しんでいます。 彼が出会った時に「僕の趣味はAVです」とはっきり言ったからです(笑) でも・・それは稀な例ですよね。 女性のほとんどは、AVみても男性ほどは面白くないし、借りてまで見ようと 言う人もかなり少ないです。 ましてそんなこと言われたら変態だと思ってしまうー 結果、この問題は話し合ってもけっして、理解しあえないと思います。 だから、彼女に隠れて上手に自分の時間を作ることをお勧めします。 彼女は理解できない上に、「愛されていない」と感じてしまうからです。 こういう事を上手にやる事も、男の器だと思います。 いかがでしょうか?m(_ _)m

• draft4
回答No.8

ゴミ箱を空にしてHDDをフォーマットされちゃった、ぐらいまでなら復活できます (^_^)v ここまでは知識無いでしょー (^_^;

• draft4
回答No.7

破棄って削除ですよね? ゴミ箱に入れて、ゴミ箱を空にする そんなんだったら簡単に復活しますよ DVD二つに割られちゃって、だと無理ですが (^_^; 無料のオンラインストレージ借りて、そこに隠すって手も(^_^; ブラウザのキャッシュやクッキーはパソコン終了時に自動的に消すよう設定しときましょう (^_^)v ま、仲直りがんばってください (^_^)v

• lilin0710
回答No.6

kurosaki0さん初めまして。 既婚30代♀です。 ご質問読んで笑っちゃいました♪ (1) 女性ってAVに対する理解って無いんですか?風俗ならわかるけど・・・AVもアウト? 私は全く問題ないです。 自分でもエロ画像溜めてますよ♪ 健全男子なら当たり前だと思います。 ただし、違法児童物だけは許せませんが。 (2) 女性は愛する男性に強い性欲持つのは知ってるけど、自家発電しないんですか?しないよーしないよーって今までの彼女達も言ってましたけど絶対嘘ですよね? これはウソでしょうね。 ただし、kurosaki0さんが発電した電池を使うのは自分のためだけ? お相手のために少し取っておけませんか? AVそのものより、取っておいてくれる量がAVより少ないなら、とても悲しくなりますね。 kurosaki0ご自身「現実Hは疲れる」とおっしゃっていることからも、彼女さんは「私のことはどうでもいいんだ・・・」と感じてらっしゃるかもしれません。 ブチ切れたのは、そのことで不満が溜まっていたからでは? ちなみに、愛していない男性にだって余裕で性欲持てますよ。 男性の皆さん、女性にファンタジー見すぎです。 (3)彼女と私、どっちの気持ちが良くわかりますか? むずかしいですね~。 AVコレクションを削除してしまった彼女さんの行為に対しては、kurosaki0さんですね。 でも「現実のHって疲れます」と開き直るkurosaki0さんの態度には鉄拳!です(≧▽≦) ご参考までに♪