• ベストアンサー

女性の安全性から考えるAVの是非

 ポルノや風俗、売春といった産業は、ずっと昔から生き延び続けている産業といっていいでしょう。それは、男性に性欲という本能がある限りなくならないかもしれません。  ただこの産業は恐ろしい闇の部分を持っています。人間の本能や欲望に直結していることが原因にあるでしょう。    ちょっとお金が欲しかったり、興味半分で誘われていったりした女性が取り返しの付かない被害を受けています。そんな危ない要素を持つ風俗産業(今回はAV産業)は著しく規制したほうがよいのか、それともその必要はないのか。次のような観点から考え、2つの選択肢から結論を出してください。 A.危険なAVの企画にでて被害を受けた女性は、危険性を考えなかったので本人が悪い。自己責任だ。 B.いくら契約書などで同意の上といえ、AV内の暴力行為は許されるものではない。 A.ポルノ産業は大きな産業である。また、ポルノを規制したといえ、強姦などの他の犯罪が増えるだけだ。 B.たとえAVビデオ製作などの産業が大きいものであっても、被害を受ける女性をなくすことが重要だ。 その他の観点から考えてもらっても構いません。ただ結論は2択のうち必ず1つでお願いします。 (1)法律などで徹底的に規制すべき (2)AVは必要悪なので現状維持

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

A.危険なAVの企画にでて被害を受けた女性は、危険性を考えなかったので本人が悪い。自己責任だ。 B.いくら契約書などで同意の上といえ、AV内の暴力行為は許されるものではない。 →Bです。暴力行為は,AVでなくても,アニメや普通のドラマ,映画でも許されるものではないと思います。 A.ポルノ産業は大きな産業である。また、ポルノを規制したといえ、強姦などの他の犯罪が増えるだけだ。 B.たとえAVビデオ製作などの産業が大きいものであっても、被害を受ける女性をなくすことが重要だ。 →これもBです。AVを見て勘違いしている男性は実はかなりいると思っています。想像力がなさすぎると言ってしまえばそれまでですが,どうして現実とAVの区別がつかないのか,不思議に思えることがあります。 (一度,そういう勘違いした人間に,嫌なことを強要されかけたことがありました。今でも似たようなことを求められると吐き気がして嫌になります) (1)法律などで徹底的に規制すべき (2)AVは必要悪なので現状維持 →絶対に(1)です!

becare
質問者

お礼

 強姦ものや陵辱もののAVが存在していること自体、女性にとってはおぞましいことですね。  ましてそのようなことを強要される恐ろしさといったら…  ご回答ありがとうございました

その他の回答 (7)

  • Mi8
  • ベストアンサー率25% (30/117)
回答No.8

1かな 質問はa,bですね 売春の場合も2つあり、どこかの国から売られてしまい、無理矢理やらされている場合は 深刻な問題であり、保護しなくてはなりませんが、手っ取り早く金を稼げる。 または借金があるのでそれを返すため。 世界でも日本人は買う国として悪名高い。 要するに自分で望んでやっているのかどうかだと思います。 2つめは変な作品があるからそれを実行する奴がいる。 と思います。 性癖になりますが、ロリ、SM、熟女、同性、まあいろいろありますがそういうのがあるから 実際にやってみようと思う輩が出てきます。 あまりに変な世界であればそういう作品や世界を知らなければ問題は起きませんし。 この規制というのとても厳しくしなくてはなりません。 例えばAV女優の場合、結婚する男性はとても嫌でしょう。 おそらく隠すと思いますが。 またそれを知っていて結婚する場合は、ろくなものにはならない。(チンピラなど) 虐待したり、子供がぐれたりする。社会のゴミになる。 または最悪男からすると自分の子供かわからない。 などがあります。 一方男の場合も問題は数多くあるので(少女買春など)捕まった場合は 金で解決できないようにしたほうがいいと思います。 警視庁のページで犯罪者の顔と同じように男女ともに、全て10年間公開しておく。 というのも手だと思います。 名前、免許書番号などから検索できるようにする。 ** 必要悪と言うより非常に金が動く世界なので規制するのは難しい。 たばこも規制しないのは税収が大きいというのが最大の理由だと思います。 ようするに金で解決できてしまう。 現実にレイプしても民事で金で和解すれば、ほとんど罪に問われない。 執行猶予、不起訴になる。林被告と同様。 理由は被害者からすれば金がもらえるだけでも珍しく、民事で和解しなければ 被害者はどうにもならないからです。 検察官を金で買収してしまえば起訴されません。 起訴されなければ罪に問われません。人を殺しても証拠不足とか言って不起訴にすれば オワリです。異議を出しても「起訴相当」とかいわれるだけで起訴しなくてもOKですから。 よほどテレビで騒がれたような事件でなければ可能かもしれません。 AV,売春、麻薬などもすべて大きな資金源となるからだと思います。 でも金=正義というような式もあながち間違っていないので難問ですね。

becare
質問者

お礼

 貧困国には売春が一切なくなると、国の経済が破綻してしまう国もあるそうです。同じく、日本では、風俗産業も大いに金が流れます。仮に規制の方向に行こうとしても、圧力は半端でないように見えます。  セカンドレイプも厄介な問題ですね。明るみに出ていない性犯罪がどれだけあるでしょう。

  • ayame200
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.7

一つ目の質問 きちんと書類を交わして危険を納得のうえでの仕事なのだから、責任は自分で取るべし。だいたい、『暴力を振るわれても何されても文句は言いません』といった内容で契約するのはお馬鹿さんです。 ただし、法律上、契約者のどちらかが一方的に不利益となるような契約は無効であると、小耳に挟んだことがあります。 自分の責任において弁護士を雇って争いましょう。 契約も何もなく、ちょっと付いていったら犯されてビデオをとられた、というのならば、これはAV撮影でなくれっきとした犯罪です。 警察に連絡すべき事柄です。 ただし、被害者に対する事情徴収というのも結構キツイらしいですが。 二つ目の質問 質問文が、少し解りずらいけれど、Aは、規制はするな。Bは、規制しろ。ということならば、どちらもです。 全面規制は無意味。また、何の規制もせずに野放しで放置するくらいなら、きちっと法律でラインを引いてくれ。 上記によって、最後の質問はどちらかといえば(2) 性犯罪に重きを置いた質問のようですが、わたし的にはどうせ作るのなら、AVをもっとまともに作って欲しいと思っている。 AVを真に受けて犯罪に走る者は、社会的道義感が不足で、AVがあろうがなかろうがいつかは犯罪に走ると思われる。 が、AVを真に受けて恋人に対しても下手糞で自己中なSEXしか出来ない輩は、今後どんどん増えると思う。 お互いをいとおしみ、睦みあうはずのSEXを、単なる欲望のはけ口としか表現しないことこそが、一番根本の問題点だと思っている。

becare
質問者

お礼

 最近は性に関する認識の薄さが問題になっていますよね。規制する他に、正しい性の認識や知識を確立させることも重要になるでしょう。

  • Imoko404
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.6

ある大学の入試で必要な性犯罪について調べている現役高3、男です。  初めに、一つ目ではAです。 今のところBだけの様ですが、No.3のお礼でおっしゃる「無理やりに契約書を書かされ・・・・」というのはAV内での暴力云々より、契約のされ方に問題があるので中立的な見地から考えれば(この質問では)空論です。また質問で「取り返しの付かない被害を受けている」と定義していますが実際に起こっていることなのか些か疑問です。AVというハイリスクと隣り合わせの作品を制作する会社なら保険ぐらい入ってるんじゃないですかね。もしくは個人で保険に入ることを義務付けてるとか。わかりませんが。  で本題ですが、問題なく契約されたのであれば自己責任です。責任が取れないくせにAVに出演するような輩は大愚そのものです。加えて申し上げると、あくまで演技です。暴力シーンがあったから実際に暴力が存在したというのは間違いです。あるとすれば裏モノの正規のAVでないものじゃないですかね。また、作品のテーマとして強姦・陵辱がAVと切り離せるわけが無いです。これがおぞましいというならば殺人を題材にしたドラマや映画はどう酷評すればいいでしょう?  二つ目もAですね。 一知半解でAVに出演し、問題が起きた際に詭弁を弄する愚か者を助けている暇があったら実際に性犯罪に苦しんでいる人たちを助けるべき。現状から考えれば自明の理です。AVで被害を受けている人がいるのか疑問だと先述しましたが、仮にいたとしょう。しかし実際は強姦された上、殺害されてしまうケースも多々あるのです。日本の安全神話はとうの昔に崩れており、現在は治安の悪化に歯止めがかからない状況です。同時に性犯罪は増え続け、性犯罪者の再犯までもが社会問題になっているのです。2004年未明に発生、年が明けてから解決した奈良で起きた女児誘拐殺人事件は記憶に新しいと思います。性犯罪の性質上被害者が被害届けを出していないケースはかなり多いはずです。実社会で性犯罪に苦しむ人が数多く存在するということを忘れないで欲しいです。  余計な事も入ったかもしれないですが、ポルノ産業は非常に大きいです。これは周知の事実です。多少規制されることはあっても無くなることはないでしょう。No.3の方が言うようにアングラな世界へいってしまうとかえって危険です。風俗と同じで一定の条件の下、合法的にやらせておけば違法な作品等があった場合も摘発がしやすいのです。  結論は(2)です。 先述したとおり徹底的に規制するのはかえって危険です。 becareさんは女性のAV出演による被害を危惧しているようですが私に言わせて貰えば、もっと実社会で起きている性犯罪の現状を知るべきです。 余計な事が入ったかもしれませんが長文失礼しました。

becare
質問者

お礼

 合法化させておいて管理下のもと状況を把握し易くするのは日本独特の発想でしょうね。指定暴力団と同じ構図に見えます。  作品中に暴力行為があったといえるのは、バッキービジュアルの件です。  実際には明らかになっていない性犯罪のほうが多い、殺人を扱った作品のほうが危険、というのは自明ですが、申し訳ありませんが、議論のすり替えに感じました。「他にやることがある」といわれたら、この事柄を議論する意味がなくなってしまいます。  続く回答者さんがこういう話題を発展させて、質問内容にそれるケースが多く見られます。  もちろん、ご指摘はごもっともです。実際には本当の強姦や強姦殺人、少女監禁などのほうが深刻な問題です。

noname#17756
noname#17756
回答No.5

う~ん、回答のパターンAはどちらも責任転嫁でしかなく、理由にならんのでBですか。 しょっぱなから犯罪絡みは論外ね、当たり前だけど。 まぁ、それを踏まえて結論は(2)かな? 職業選択の自由に触れるかも知れんので、TVの前でかじりついてる青少年少女の意見より AV女優本人の意見が聞きたいというのが、この質問を読んだ感想。

becare
質問者

お礼

 私も出演者がどうして出る気になったか気になります。危険性を十分わきまえた上で同意しているのでしょうか。

  • F_M
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

 規制しても、女性は非力で守られるべきだと思うし、暴力は犯罪で、許されるものではないから、男性には悪いとも思いませんし、そういう暴力行為を見て実際にしたいと思う人もいるんじゃないか?と思います。それに、痴漢されたがっている女性が結構いるとか勘違いしている人もいそうなので、そういう誤解を生むようなものは販売してほしくないです。 Q1→B Q2→B Q3→2(でも、変な誤解をさせるものはなくしてほしい) あと、覗き、盗撮物は、実際に犯罪と関わってるものがあるらしいので、規制すべきで、規制しないと被害者が被害にあってることさえ知らずに、どんどん増えていくと思います。

becare
質問者

お礼

 勘違いや妄想が止まらず、実際に犯罪に動いてしまう人がいるのは問題ですね。  あまりに問題のある内容は規制して欲しいですね。

noname#14845
noname#14845
回答No.3

一つめの質問 B どんな自体であれ実際の暴力行為は犯罪です。 二つめの質問 B 被害を受けたと思った時点で演技ではない。 三つ目の質問 2 表現の自由は守られるべきものです。ましてや18禁なのですから。AVと無理矢理撮影した事実とは切り離して考えるべきなのではないでしょうか。 AVってそんなに見るのは悪いのでしょうかね。 徹底的に規制してもアンダーグラウンドな世界にいってしまってかえって悪いのでは。 あくまでも演技だと理解できない子供(大人でも精神的に成長していないものを含む)は見るべきではないだろうけどもね。 おなじようなことは映画の暴力シーンとかにもいえるのではないでしょうか。   

becare
質問者

お礼

 どこまで残忍な内容が許されるかは際どいところです。  ところで、もし自分が女性だと仮定して、無理やりに契約書を書かされ(強引な成り行きで)、輪姦されたり、暴力を受けたり、あるいは内臓にダメージを負ったり、妊娠したりして、「見て愉しいAVだからその暴力行為が許され」てしまったら、どうでしょう。  一生子供を産めない、機器を取り付けないと生きていけない、それでも大丈夫、という人はなかなかいないはずです。  もちろん、だからといってAVは悪だと決め付けるのも問題ですが…

  • okokiiiii
  • ベストアンサー率16% (31/187)
回答No.1

男性にはかわいそうですが規制してほしいです。 顔をなぐられたりするAVがありましたが非常に不愉快でした。おしばいなのにかわいそうでした。 せめて強姦とかの種類はやめてほしいです。

becare
質問者

お礼

 イエス・キリストは「女性を情欲の念を以って見たことは姦淫したことと同じだ」と言いました。  イエスの言葉を借りれば、もし強姦ものを見たら強姦したことと同じになりますね。  ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。AV女優、風俗嬢、売春についてどう思いますか?そう

    女性の方に質問です。AV女優、風俗嬢、売春についてどう思いますか?そう思う理由なども教えてください。よろしくお願いします。

  • 買春・売春は認めるべき?

     考えれば考えるほどわからなくなりました。こちらのカテゴリーかどうかも自信がないのですが、教えてください。  なぜ、買春・売春行為は法律で禁止され、道徳、倫理、社会通念上、良くない事とされている(禁止、規制されていると私が勝手に思っているに過ぎなかったら、この質問は無意味ですが)のですか?  買春・売春行為はお互いの自由意志に基づく範囲においては、何の問題もないと思えて仕方がありません。  売春というのは、人間の性的な精神的肉体的活動を商品化したものと、私は定義づけたのです。経済学的には、サービス産業と位置付けられるのではないでしょうか?規制緩和すべきではなかろうかなどと思ったりします。  人間は欲望を満たすために生きている。それを野放しにしてはいけない(なぜいけないの?)。性欲は最も抑えるべき欲望のひとつであり、道徳、倫理は、この欲望をコントロールするためにある。道徳、倫理を信奉する立場からいえば、欲望は悪となります。欲望が暴走することを調整する必要があるということを認めたにしても、なぜ、買春・売春行為までも、規制するのでしょうか。  密室においてなされるゆえに、自由意思が担保されにくいので、規制しているのかしら。自由意思が担保されにくい産業なのかしら。しかし、それならば、他にも搾取されているが、認められている産業はいくらでもある。  ちなみに、自由意志に基づいて行われる限り、女性の権利が蹂躙されるという危惧はあたらないと思います。 

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • AV規制や風俗産業課税に関して…

    レイプや盗撮など現実に行えば犯罪となる事を題材としたAV。 「18歳以下は見れません」なんて言っても簡単に見れてしまう現状。 「無修正は犯罪です」なんて言っても無修正が氾濫している現状。 暴力団などの反社会的団体の資金源ともなっていること。 反道徳的な場合もあること。 犯罪を助長すること。 このようなことを理由に税率の引き上げや新しい税の創設、 規制や違反した場合の罰則の強化を主張すると、こぞって反対されます。 反対者の意見は、 「18歳未満で見る奴が悪い。」 「AVは芸術だ。」 「現実でやったら犯罪になることを判断出来ない低能が悪い。」 「身体を売っているのではなく、性的サービスを売っている。」 「どうせお前も風俗に行けばハマるんだよ。」 などなど理由のほとんどが感情論と言いますか、 そこに人間としてあるべき姿を追求する姿勢や自分を律する姿勢は見られず、 ご都合主義であるように思えます。 私が『世の中知らずの偽善者』なのでしょうか? AV産業を無くせ!とも、風俗産業を無くせ!とも、 言っていません。 性的な情報がそこら中に氾濫している現状と 未成年がいとも簡単に性的な情報を入手できて性的非行に走る現状を 鑑みれば、規制や課税、違法行為に対する厳罰化は然るべきことだと考えております。 皆さんのご意見、ご感想をお聞かせ願います。

  • ボランティア?

    ■警視庁、歌舞伎町などで売春目的の女24人一斉検挙 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131203-00000027-jnn-soci 同情するなら金をくれ!を地で行く売春婦と、その犠牲者が逮捕されました。 中でも一番の被害者は、60歳の売春婦を15000円で買わされた男性かと思われますが、18歳未満だと5万以上なのに、18歳過ぎると15000円というのは、格差社会だからですか? 知り合いが横須賀でやっていましたが、今や成人女性の20人に1人は風俗嬢がいるとされています。 ボクが過去に売春してた子と付き合ったのが5人。 ・テレクラ3人 ・AV女優1人 ・援助○○生1人 その他に、付き合わないのにHした人は十数人います。 買った経験は数回程度ですけど、60歳でも買える女性とは↓こんな感じですか?

  • 売春禁止法の立法趣旨について

     「その他の社会問題」(02.01.13に「買春・売春は認めるべき?」という質問をしました。)から飛んで来ました。  「なぜ、買春・売春行為は法律で禁止され、道徳、倫理、社会通念上、良くない事とされているのか?」という質問の回答を募っていたところ、「売春禁止法」の第1条『この法律は、売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、社会の善良の風俗をみだすものであることにかんがみ、売春を助長する行為等を処罰するとともに、性行または環境に照して売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更正の措置を講ずることによつて、売春の防止を図ることを目的とする。』 にヒントがあるのではないかという回答をいただきました。そこで、この法律の立法趣旨を知りたくなり、ここで質問させていただきます。  また、以下に、経緯を兼ねて、私の考え方を書きます。  私は、買春・売春行為はお互いの自由意志に基づく範囲においては、何の問題もないように思えるのです。  売春を、人間の性的な精神的肉体的活動を商品化したものと、私は定義づけたのです。経済学的には、サービス産業と位置付けられるのではないでしょうか?規制緩和すべきではなかろうかなどと思ったりします。  密室においてなされるゆえに、自由意思が担保されにくいので、規制しているのかしら。自由意思が担保されにくい産業なのかしら。しかし、それならば、他にも搾取されているが、認められている産業はいくらでもありますよね。  ちなみに、自由意志に基づいて行われる限り、女性の権利が蹂躙されるという危惧はあたらないと思っています。

  • 【AV新法】によるAV界の未来は?

    天下の悪法と言われるAV新法が碌な議論もなく急遽成立施行してしまいましたが、あまりの急激さに業界が付いて行けず、AV女優界にも困惑や失望感が出てます。 規制が厳しくなった今後は、多くのAV女優が個人撮影・同人撮影などのAV出演に流れるようになりそうでして、AV女優の危険は逆に増していきそうです。 最近も個人撮影AVで人命を損なう事件がありました。 今後AV界はどうなって行くと思われますか。 ■ 「AV新法成立」で現場大混乱!? 守るべき女優が苦しむハメに… https://weekly-jitsuwa.jp/archives/69763 ■ 「AV新法」で“職業女優”が無視され、貧困女性が標的に!? AV監督に聞いた「出演強要」「業界への差別偏見」 https://www.jprime.jp/articles/-/25311 又は https://news.livedoor.com/article/detail/22963601/ 私は一部の大手メーカーが歩合給基本の上質AV女優を擁して長い視野で良質なAVを作成するような未来が来るのではと期待してます。 半分非合法な零細製作者達による劣悪なAVが劣悪な環境で大量に作成され、数限りない犠牲者が出続けるにしても。

  • 男性の性欲について

    昨年は、通り魔痴漢の被害にあったり、お風呂の覗きにあったりしました。 通り魔痴漢は、私が自転車で帰っているときに後ろからスクーターがきて私の横にぴったりきたかと思ったら突然手を伸ばし胸を鷲づかみされて、その後驚いた私を自転車から突き落としその場を去って行きました。その時に怪我をしてしまい、まだ怪我の後があります。 お風呂の覗きは、お風呂の窓が鍵がかかっているのにもかかわらず顔を貼り付けてこちらを覗いていました。 どちらも警察に連絡して、通り魔痴漢のほうは傷害罪として捜索してもらっています。 私には彼氏がいるのですが、そのどちらの事件が起きたときにもその犯人に対してものすごい怒りを思っていて、私を慰めるよりその話しをすると怒り出すので怖かったです。 だけど、同じ男として性犯罪を起こす男が許せない気持ちが強い人なので信頼をしていました。 が、そんな彼氏が浮気をしました。 痴漢にあうより彼氏の浮気のほうが辛くて、今は男性不振になってしまいました。 浮気も性犯罪も、もとをだどれば男性が性欲を理性でコントロールできてないってことですよね? 以前はあまり気にしてなかった、AVや風俗産業に対しても違和感を覚えてしまい男性の性欲の処理の場所ばかり世の中が提供しているように思いだしました。 このサイトで男性の性欲についての質問をたくさん読みましたが、どれも「本能だからしょうがない」みたいな結論ばかりで驚きました。 人間と動物の違いって理性があるからだと思っていたのに「本能だからしょうがない」って!! でしたら女性が本能で、男性の性を汚したりすることってあるんでしょうか?? もちろん痴女がいることは知っていますが、痴漢や風俗産業やAVなど男性と比べようのないほど少ないと思います。 男性には理性が女性ほどに足りないのでしょうか?? 痴漢したら相手が傷つく、浮気したら相手が傷つく、風俗いったら相手が傷つくと(パートナーがいる場合です)・・・・ もちろん理性のある成熟した男性もいらっしゃると思いますが、成熟してない男性も多いと思います。 同じ男性はこんな成熟してない男性に対しどう思うのでしょうか? また、女性の方に男性不振から回復して幸せになったかたはどのようなきっかけで男性不振が治ったのか教えてください。

  • 売春でなぜ女性だけ裁かれない??

    売春でなぜ女性だけ裁かれない?? 実例 (1)未成年だとわかり店が雇ってて、その子とSEXした男性が条例違反で逮捕 (そのまんま東さんも未成年者と風俗で捕まったはずですが、女性はニュースなっておらず被害者扱い) (2)双方、同意の上で、女性からナンパ喫茶(本当にありますガラス越しに飲み食いしてる女を男が選んで連れ出す店)なんかは女子高生の巣窟で女性から誘ってるのにニュースで摘発されるのは店や男性ばかり 売春防止法に (定義) 第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。 また、多くの自治体の条例で18歳未満は淫行禁止となっています。 つまり、少女達も軽はずみに体を使って荒稼ぎしようと悪意があったわけで裁かれるべきだと思うのですが、なぜ女性はいつも匿名、かつ被害者なのでしょうか? 納得がいなかいので、詳しい方、教えてください。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)