F_Mのプロフィール

@F_M F_M
ありがとう数51
質問数14
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
91%

  • 登録日2005/09/09
  • できもしないこと

    あえて、できもしないことを言ってみてください。 アンケートですからお気軽に♪

  • 甘く見られている・・・。

    40代前半の主婦です。 学生時代からの知り合い数人とゴルフに行きました。 ゴルフ後のお食事のことです。 今から考えてみてもそれほどのんでいたとも思えないのですが2件目から寝てたらしく?ほとんど記憶がありません。 気付いたらラブホテルの中でした。 仲間の中の3つ下の男性がタクシーで送っていくからと行ってみんなと別れたらしいのですが お互い服は着ていたので何もなかったとは思うものの知らない間にキスぐらいされてたのではないかと思うとはらわたが煮えくり返る思いです。 途中で自分も眠くなったからと言うのが男性の言い訳だったのですがタクシーなんだから途中でホテルに入らなくてもなんの問題もないですよね? この男性からは個人的に誘われたりしていたのですが 夫もいる身でなんの興味もないのでキッパリ断り続けてました。 今思えばあんなに酔うなんて考えられないのでお酒に何か入れていたのでは?と思う程です。(2件目は男性の知ってるお店だったそうです) わたしの立腹が感じ取れないらしく電話がかかってきたりと不愉快です。いっそうの事のあらましを夫に話して成敗したいくらいです。そんなに頭にくることでもないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13789
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 道交法を見直すとしたら、自転車は歩道?車道?

    歩くのも大好き、サイクリングも大好き、ドライブも大好きな僕の意見は、自転車は歩道を走るほうが良いと思います。 「歩行者と自転車」の方が「自転車と自動車」よりも、速度差・重量差・交通量差が小さくて、万が一接触した時に被害が小さいと思うからです。 但し、暴走自転車は論外ですけどね^^; ですから、自転車にもきちんと免許を発行すべきじゃないかと思うんです。 さて、みなさんが道路交通法を見直す権限があるとすれば、自転車はどちらを走らせますか?

  • 夜ご飯に「アンパン」許せる?許せない?

    皆さんは、夜ご飯にアンパンが出てきて許せますか? 一人暮らしや、ご自分で夜ご飯を用意するのに、「今日はアンパンでも良いや」とかじゃなく、 「今日の夜ご飯何?」「アンパン」みたいな感じを・・・。 アンパンが嫌いだから許せないって人は、アンパンじゃないパンで想像してみてください。 私は夜ご飯に「パン」って事が許せないんですが(ハンバーガーもダメ)、旦那はOKらしいんです。 こんな人は少ないと思うんですが、気になりました。

  • 女性の方に聞きます。やっぱり必要?不必要?女性専用車両

    以前に http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1288617 で質問したものです。 自分は男ですが、男の目から見るとやっぱり 女性専用車両って必要だと思います。 それも始発から最終まで。 ですが、同姓の方に聞くと、 『差別されてる感じがする』 と言われました。 結局は必要なんでしょうか? 皆さんの意見を聞きたいです。