tikaramotiのプロフィール

@tikaramoti tikaramoti
ありがとう数515
質問数149
回答数194
ベストアンサー数
59
ベストアンサー率
39%
お礼率
94%

いつも笑顔で前向きに!

  • 登録日2001/08/03
  • あなたの「人に対して、つい思ってしまう偏見・先入観」 ~●●●な人は●●だろう。~

    いつもお世話になってます。 自分のこれまで生きてきた中で、採れた統計。 そんなところから、人の振るまいや行動を見て、つい(ひとまず)思ってしまう偏見や先入観は誰でも幾つかはあると思います。正直。 ・●●●をする人は●●な人だろう。 ・●●を好む人は、たぶん●●な人ぽい。 身近な例で何かお持ちでしたら、教えてください。  

  • K-1、プライドの名勝負!

    タイトルの通りです! 今までみなさんが見た試合の中で印象に残った試合を教えてください! 私的には、 ハントVSセフォー あの殴り合いは何度見てもびびります!セフォーのアッパーでハントの歯が吹っ飛んで、ハントのフックでセフォーは目を負傷して・・なのに、二人共殴り合うの止めないし、笑ってるし!(笑) ハントVSバンナ GP準決勝の試合です(たぶん02年)準々決勝で足にかなりのダメージを負ったハントがバンナに一方的にローキック攻めをされてしまい、立っていることができずロープによりかかってお手上げ状態でした。私はもうこれは終わったなと思いました。しかし!最終ラウンドの最後の最後で放ったハントのパンチにバンナがダウン!崩れ落ちるバンナを上から見下ろすハント!ダウンしたバンナはすぐに立ち上がりそこで試合は終わってしまいました。結果はバンナの判定勝ちでしたが、私は最後にダウンを奪ったハントの姿を見て「試合には負けたが、俺の方が強ぇ」というのを見せつけているように感じました。「ハント、あんたマジ格好良いよ」とか一人で思っていました(笑) セフォーVSマイクベルナルド ベルナルド優勢で試合が進む中、セフォーお得意のノーガード。それホントに意味あるんかいと思って見ていたら、ベルナルドの少し大きくなったジャブをスウェーでよけて、カウンターアッパー一閃!ベルナルドたまらずダウン!まさに芸術でした。 ハントVSシウバ 当時無敗だったシウバが初めて負けた試合でした。ハントはやはり強い!しかし、30kgの体重差がありながら、勇敢に打ち合ったシウバもまた凄い!二人に拍手を贈る試合でした。

  • 自分の時間が持てる職業は?

    私は現在大学生で自分の時間が持てる職業に就きたいと考えています。 9時5時とまではいかなくてもそれに近いレベルで働ける職業はありませんか? 週5勤務が希望です。 肉体労働以外でお願いします。 「時期的に忙しい時期がありその時は残業がある」程度でしたらあってもかまいません。 それほど多くの給料がなくてもいいです。 もちろん平均を大きく下回るのは困るのですが・・。 公務員以外で教えて欲しいです。 お願いします。

  • 下見で「驚いた!」賃貸物件ありますか?

    もうすぐ就職・就学にむけて、アパートやマンション探しが始まる時期です。 見ず知らずの土地で、限られた時間内にいい部屋を探すのって難しいですよね。 皆さん、ネットや不動産屋で間取りを調べて、「ここいいかも」と思った部屋で いざ下見に行ってみたらビックリした!という経験ありませんか? (良い悪い両方の意味で) わたしの経験(悪い方)だと、アパートの隣家の垣根に毛虫が大量発生して 入口のドアノブにまで這っていた恐ろしい部屋がありました。 (案内した不動産屋の社員も絶句…(笑)) 室内や周りの環境など、実際行ってみないと気づかなかったという あれこれの体験談を教えてください☆

  • 子供がいない夫婦の旦那様

    子供がいない(できない)まま5年以上たっている 家庭のご主人に質問です。 ご主人にとって奥さんは子供の母親では ありませんよね。どんな存在ですか? 奥さんに今でも愛情を感じますか?