• ベストアンサー

子供がいない夫婦の旦那様

tikaramotiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

すみません、まだ5年は経っていませんが、間もなくと言う事で回答させてください。 子供が欲しい欲しいと二人で祈っているのですが、中々恵まれません。(泣) 「奥さんはどんな存在か?」と聞かれれば、とても大切な存在ですね^^ もちろん、愛情は感じますよ。妻も僕もお互いに「愛情たくさん」と感じています。 でも、同時に仲の良い友達のような感覚もあります。 妻と遊んでいると楽しいし、出かけるのも一緒の方が楽しいですね~^^ だから、友達であり妻であり面倒を見てくれる母親的な部分も持った大きな存在です。 極まれに、「一人の時間が欲しいな」って思うぐらいかな。

puriru95314
質問者

お礼

回答有難うございました。 家も子供が欲しい欲しいと思いながら、なかなか 出来ません。 家も2人はとても仲がいいのですが、子供がいないので 家族にはなれず、いつまでも恋人と言った感じがして 不安になる事もあって質問させていただきました。 お互い早く子供に恵まれるといいですよね♪