• 締切済み

ハルクホーガンの...

学校の美術でハルクホーガンの絵を書こうと思ってるんですけど(笑) カッコイイ写真などあったら教えてください!!できれば書きやすいヤツで…(>▽<)/ お願いしまーす!!

みんなの回答

  • Jade2003
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

ホーガンの自伝の表紙も個人的に好きですが。

  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.2

ハルク・ホーガン! 昔は長い金髪がステキでしたね。 「イチバーン!!」(わかるかな?) 外国のファンサイトですが英語なので見てみてください。写真は一杯ありますよ。 http://www.hulkhogan.co.uk/ http://www.angelfire.com/mo/HulksterRules/main1.html

jormungandr
質問者

お礼

昔から髪は薄かったですよね~ホーガン 「イチバーン!!」もわかりますよ一様ハルカマニアの一人ですからね(笑) 写真で見てもホーガンはカッコいかったです(下のサイトは見れませんでしたが・・・) ホーガンイチバーン!!

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ここのサイトにはたくさんあります。

参考URL:
http://clix.to/hulkhoganporsiempre
jormungandr
質問者

お礼

ありがとうございました!昔から今までの写真がたくさんあって興奮ものでした!

関連するQ&A

  • ハルクホーガン

    今、ハルクホーガンとスタンハンセンはなにをしているのでしょうか

  • ハルクホーガンの名前の由来は?

    ハルクホーガンの本名はテリージーンボレアと言うらしいですが、では何故「ハルクホーガン」という名前になったんでしょうか。

  • ハルク・ホーガンの現在

    いま、ハルク・ホーガンが何をしているのかを知っている方がいらっしゃしましたら教えてください。

  • ハルクホーガンの・・・。

    ハルクホーガンがまだWWF(現WWE)で活躍する前 日本で「1番」Tシャツ着ていた時の入場テーマ曲を教えてください。 そして着メロがあるかないかも知りたいです。

  • ハルクホーガンのテーマ曲

    ハルクホーガンの入場テーマ曲のひとつ、「Real American」が収録されたCDを探しています。アマゾンで探しましたが見つかりませんでした。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 猪木のホーガン戦失神事件について

    二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。 本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。 あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか? また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?) そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ハルカマニア?

    ハルクホーガンの熱狂的なファンのことを「ハルカマニア」と言うみたいなんですけど、何故「ハルクマニア」ではなく「ハルカマニア」って言うんでしょうか? 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 『ハルク』のCMで、「彼は人間よ」は英語でなんて言ってる?

    『ハルク』のCMで、男の人が「奴は怪物だ」と言った後、女の人が「彼は人間よ」と言っていますが、「彼は人間よ」は、女の人は英語でなんて発音してるんですか?

  • プロレスラーのオブジェ

    ハルク・ホーガンが、裸体のまま、仁王立ちで手を腰にあて、立派な金玉とチンポを晒して、輝くオブジェ(黄金像)にされていました!・・・ さて、 あなたは、オブジェにされたホーガンを、家に持ち帰って飾りますが、どう使って楽しみますか?

  • プロレス、あなたの好きな必殺技は?

    あなたの好きなプロレス必殺技をおしえてください。 団体、選手は問いません。 僕は、YAMATO選手のギャラリアや、ハルクホーガン選手のアックスボンバー、レイ・ミステリオ選手の619が好きです。 回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう