• 締切済み

プロレスラーのオブジェ

ハルク・ホーガンが、裸体のまま、仁王立ちで手を腰にあて、立派な金玉とチンポを晒して、輝くオブジェ(黄金像)にされていました!・・・ さて、 あなたは、オブジェにされたホーガンを、家に持ち帰って飾りますが、どう使って楽しみますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

飾るって言ってるんだから、飾るんでしょう。飾ったからには見て楽しむか、人に見せて自慢するしかないでしょう。あなたは何をしたいんでしょうか? ミケランジェロの彫像でもロダンの考える人でも、全裸の男性の像なんて珍しくもありませんね。知性が低すぎです。