• 締切済み

プロレスラーのオブジェ

ハルク・ホーガンが、裸体のまま、仁王立ちで手を腰にあて、立派な金玉とチンポを晒して、輝くオブジェ(黄金像)にされていました!・・・ さて、 あなたは、オブジェにされたホーガンを、家に持ち帰って飾りますが、どう使って楽しみますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

飾るって言ってるんだから、飾るんでしょう。飾ったからには見て楽しむか、人に見せて自慢するしかないでしょう。あなたは何をしたいんでしょうか? ミケランジェロの彫像でもロダンの考える人でも、全裸の男性の像なんて珍しくもありませんね。知性が低すぎです。

関連するQ&A

  • ドラマ、「ソムリエ」のオブジェ

    スマップの稲垣くんのドラマ、「ソムリエ」ですが、そこのレストランの玄関に、不思議なオブジェ?というか、飾りが付いていたんですが、それが何か知ってる方はいらっしゃいませんか? グレムリンの怖くなったときのような?イメージの記憶しかないんですが。 気に入ってしまったんで、手に入る物なら新築の家に飾りたいなあと。 誰か、教えて下さい~!!

  • 将来像

    曇り空を見て、人類の将来像を思った。 まず、千里を行く一歩先の未来。 ビートルズは、普通の人だ。 アインシュタインは、秀才中学生。 ハルクホーガンは、、あんまり変わらない。 これが、一歩先だ。俺の引いているふつーラインだ。 人体を見れば、これくらいは軽く実現できるのが分かる。 真の未来像は無限だ。 無限の未来を行くと、そこは今に在る。 自然だ。千里の一歩を無限に行くと、自然になる。 人類、あなたや私は、自然から生まれた。 既に持っている至高の輝きを思い出さないといけない。 こんな時代で手詰まりとは、無限の命の、名折れだぜ? 無限の輝きを感じた、俺の人類の将来像でした。 みんなは、どんな将来像を感じた? この、同じ空の下にな、。

  • 猪木のホーガン戦失神事件について

    二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。 本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。 あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか? また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?) そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 腰骨?股関節?がボキっとなる。

    寝転がった時や、手で腰を前に出した時など 腰骨?股関節?辺り(腰中央よりも左側の、仁王立ちした時に手が当たるとこ)が ものすごい大きな音で『ボッボキッ』となります。 毎回毎回なるので、少し怖いです。。。 寝転がると腰が浮いている感じがして、ついつい腰を下に押して、ボキっと鳴らしてしまいます。 鳴らすと爽快なので、ついつい鳴らしてしまいますが なにか体に影響あるでしょうか?やはり出来るだけ鳴らさないほうがイイでしょうか?

  • 木のパズル

    大変困っているので教えてください。 友達の家で、白木のパズルのオブジェを崩してしまいました。 てっきり友達は組み立て方を知っていると思っていたのですが、知らないらしく、このままではバラバラの破片のままです・・・。しかも、友達もわたしも完成されたオブジェのときに具体的にどのような形だったか思い出せず、全然元に戻せません。 オブジェは細長い、人差し指大の木片12本で構成されている立体です。それぞれの木片はすべて同じ大きさで、直方体ではなく、横から見るとコの字になっています。12本のうち一本だけへこみがある形の違う木片があり、それをはずすとオブジェが崩れる仕掛けになっていました。オブジェの形は立方体ではなく、格子のような形で大きさは手のひら大でした。 ネットで散々探しましたが、わかりません。どなたかこのオブジェの名前、完成されたときの形の画像等ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 黄金ヒバと家屋が近すぎて心配しています。11年前に家屋から80センチほ

    黄金ヒバと家屋が近すぎて心配しています。11年前に家屋から80センチほど離れたところに黄金ヒバを5本植えました。現在170センチほどになっております。このまま放置しておくと根が家屋の下に伸び、家の基礎を壊すのではないかと心配です。当初はこんなに大きくなるとは思っていませんでした。この黄金ヒバを切ってしまったほうがよいのでしょうか?それとも残しておいてよいものでしょうか?よろしくお願いします。

  • あまり甘えない猫

    生後8か月の猫を飼い始めて1ヵ月が経ちました。 ペットショップにいた子で、人見知りはあまりしない性格のようですが、自分からスリ寄ってきたりはしません。 撫でてほしい時、そっと近くに来て微妙に手が届きそうな範囲に寝転がります。 その時に触ってあげるとゴロゴロ言いますが、それ以外では触ろうとするとスルリと逃げ去るか甘噛みされ抵抗されます。 ご飯の要求もせず、ご飯準備中もお腹が空いてたら伸びて仁王立ちとかはしますが足元にじゃれてきたり・・・とかはしません。。。 抱っこも嫌がります。 過去に飼っていた猫は抱っこは嫌いでしたが撫でられるのが大好きで、スリスリゴロゴロが凄い子でした。 ご飯の時はじゃんぷして腰のあたりにスリスリしてきました。 そのイメージがあったので、今の猫ちゃんがそっけなくてちょっと寂しいです。 オス猫でまだ去勢はしていません(来月を予定してます) 人がいる時はヘソ天で寝てるので(しかも寝相が超悪い)家には慣れたのかな?とは思ってます。 まだ飼い始めて1ヵ月ですが、こういう猫ちゃんはずっとこういう性格のままなのでしょうか? 徐々に甘えん坊になる事はないのでしょうか?

    • 締切済み
  • 切った庭木、加工して残しておきたい

    カテがこちらで良いかわかりませんが、木工などがご趣味の方がいらっしゃるかと思いました。 家を新築するにあたり、無くなった家族が大事にしていた庭木類(大きいものは柿などありますが、ほとんどが低木です)を処分せざるを得なくなりました。 枝をわさわさと切ってそのまま置いておいても仕方なく、オブジェか子供のおもちゃか何かにして残せたらと思うのですが、何か低木を残しておくのにアイディアがありましたらお願いいたします。

  • オブジェを・・・

    文化祭でオブジェを制作することになりました。 結構大きい物を制作予定です。 そこで、材料は何があると思いますか??? 私たちが話し合いをした結果、 ・流木 ・空き缶、ペットボトル ・ゴミの再利用 など少ししかアイデアが思い浮かびませんでした。。。 なので、皆様のアイデアを少しお借りしたいです。 よろしくお願いします。 ((製作期間は1ヶ月、予算はあまりかからないもので   お願いします))

  • オブジェ

    添付データ画像左のリングの木の形をしたオブジェを知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう