OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハルク・ホーガンの現在

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199447
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

いま、ハルク・ホーガンが何をしているのかを知っている方がいらっしゃしましたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

こんにちは。
まず、ハルク・ホーガンの現状ですが、昨年新興団体XWFに参画しましたが、(ホーガンの団体といわれている情報もありますが、あくまでもゲスト出場)現在は、古巣WWFのレッスルマニア(3月)での復活に向けて交渉中との事。アメプロ系の掲示板では最近、ナッシュ・ホールのアウトサイダーズのWWF復帰情報と共にその動向が注目されています。~http://www.nikkansports.com/news/battle/top-bt.html
また、年齢ですが、1955年8月11日フロリダ州タンパ生まれの46歳です。
お礼コメント
sigsig

お礼率 93% (14/15)

回答ありがとうございました。
日刊スポーツに記事が載るなんてなんてタイムリーなんでしょう。
参考URLも堪能させていただきました。
年齢は46歳ですか。まだまだ引退できそうにない歳ですね。
投稿日時 - 2002-01-18 18:05:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (14/129)

確かテキサスだったかどこかで、ちっちゃい新団体を作ったと思うんですけど確証はないです。 ...続きを読む
確かテキサスだったかどこかで、ちっちゃい新団体を作ったと思うんですけど確証はないです。
お礼コメント
sigsig

お礼率 93% (14/15)

回答ありがとうございます。
まだ、プロレスを続けていることは確かなようですね。
投稿日時 - 2002-01-17 16:31:38


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

Aチームのスペシャル番組に出演していたのが懐かしい・・・。 猪木の引退試合以来日本ではあまり聞きませんが 今新日を騒がせている外人のプロレスラー軍団nwoの社長はハルクホーガンだったはずですよ。 ...続きを読む
Aチームのスペシャル番組に出演していたのが懐かしい・・・。

猪木の引退試合以来日本ではあまり聞きませんが
今新日を騒がせている外人のプロレスラー軍団nwoの社長はハルクホーガンだったはずですよ。
お礼コメント
sigsig

お礼率 93% (14/15)

回答ありがとうございます。
そういえば、Aチームに出ていましたね。
手榴弾を敵にどんどん投げ込む姿はまさに超人ハルク(笑)でした。
投稿日時 - 2002-01-17 16:34:59
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (3/19)

とある週刊誌によると 新団体XWF(X・レスリング・フェデレーション) って言う新団体が11月13、14日二日間にわたって旗揚げした際に ハルク・ホーガンが選手としてリングにあがったそうですよ。 ...続きを読む
とある週刊誌によると
新団体XWF(X・レスリング・フェデレーション)
って言う新団体が11月13、14日二日間にわたって旗揚げした際に
ハルク・ホーガンが選手としてリングにあがったそうですよ。
お礼コメント
sigsig

お礼率 93% (14/15)

回答ありがとうございます。
外国のプロレスにはあまり詳しくないのですが、
まだまだ現役バリバリなのですね。
投稿日時 - 2002-01-17 16:37:04
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

No.2PEPSIさんへ nWoの社長ってエリックビショッフじゃなかったでしたっけ? 自分も興味あるのでホーガンどうしてるか知りたいです。 ...続きを読む
No.2PEPSIさんへ
nWoの社長ってエリックビショッフじゃなかったでしたっけ?

自分も興味あるのでホーガンどうしてるか知りたいです。
お礼コメント
sigsig

お礼率 93% (14/15)

回答ありがとうございます。
昔からいるような気がしているのですが、
ホーガンは今何歳なんでしょうかねぇ?
投稿日時 - 2002-01-17 16:39:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ