• ベストアンサー

ハルクホーガンの・・・。

ハルクホーガンがまだWWF(現WWE)で活躍する前 日本で「1番」Tシャツ着ていた時の入場テーマ曲を教えてください。 そして着メロがあるかないかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「一番」Tシャツ時代という事は新日本プロレスの常連時代でしょうか?もしそうなら映画宇宙空母ギャラクティカの「ギャラクィカのテーマ」だと思います。 ちなみに新日常連末期の時は映画ロッキー3の「アイ・オブ・ザ・タイガー」も使ってましたよ。

Osaka-Leon
質問者

お礼

ありがとうございます。 「アイ・オブ・ザ・タイガー」ではない方だとおもいます。

関連するQ&A

  • ハルクホーガンのテーマ曲

    ハルクホーガンの入場テーマ曲のひとつ、「Real American」が収録されたCDを探しています。アマゾンで探しましたが見つかりませんでした。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 歌詞の内容がアメリカ最高みたいな曲を教えてください

    歌詞の内容がアメリカ賛歌のような曲を教えてください。 例えばハルクホーガンの入場曲のReal American、ジェームスブラウンのLiving In Americaみたいな曲です。 強さこそが正義のマッチョイズム溢れる歌、豊かなアメリカを誇示するような歌など単純な曲を聞きたいです。

  • 猪木のホーガン戦失神事件について

    二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。 本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。 あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか? また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?) そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 着メロについて

    桜庭和志の入場時のテーマ曲を着メロにしたいと思っているのですが、着メロに出来る方法を知っている又は着メロの本を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • サーカスでかかってそうな曲

    サーカスでよくかかっている「パッパパラパラ、パッパパラパラ、パッパラパッパ、パッパラパッパ」という曲は誰のなんという曲でしょうか? 昔、WWFのプロレスラーが入場テーマに使っていたり、ローリングストーンズのロックンロールサーカスのオープニングでも使われている曲です。

  • ハルクホーガンの...

    学校の美術でハルクホーガンの絵を書こうと思ってるんですけど(笑) カッコイイ写真などあったら教えてください!!できれば書きやすいヤツで…(>▽<)/ お願いしまーす!!

  • ハルクホーガン

    今、ハルクホーガンとスタンハンセンはなにをしているのでしょうか

  • 競輪の入場曲の着メロ

    競輪で、選手が入場する時に流れるテーマ曲を着メロにしたいのですが? 情報を宜しくお願い致します。

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • WWEのカート・アングルに詳しい方!!お願いします☆

    この度、WWEのCDを購入しました。 カート・アングルのテーマを楽しみにしていたのですが、カートのテーマの曲名って「Medal」のはずが、「I don't Sucks 」になってるんですよ!? しかも、メロディは一緒なんですが、何だかエレキ?とか入ってるしー!! 推測ですけど、髪の毛のあった時代のカートの入場曲は「Medal」ではなく「I don't Sucks 」なのですか? WWEに詳しい方、ご回答お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう