• ベストアンサー

ハルクホーガンの・・・。

ハルクホーガンがまだWWF(現WWE)で活躍する前 日本で「1番」Tシャツ着ていた時の入場テーマ曲を教えてください。 そして着メロがあるかないかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「一番」Tシャツ時代という事は新日本プロレスの常連時代でしょうか?もしそうなら映画宇宙空母ギャラクティカの「ギャラクィカのテーマ」だと思います。 ちなみに新日常連末期の時は映画ロッキー3の「アイ・オブ・ザ・タイガー」も使ってましたよ。

Osaka-Leon
質問者

お礼

ありがとうございます。 「アイ・オブ・ザ・タイガー」ではない方だとおもいます。