• 締切済み

WWEのカート・アングルに詳しい方!!お願いします☆

この度、WWEのCDを購入しました。 カート・アングルのテーマを楽しみにしていたのですが、カートのテーマの曲名って「Medal」のはずが、「I don't Sucks 」になってるんですよ!? しかも、メロディは一緒なんですが、何だかエレキ?とか入ってるしー!! 推測ですけど、髪の毛のあった時代のカートの入場曲は「Medal」ではなく「I don't Sucks 」なのですか? WWEに詳しい方、ご回答お願いしますm(__)m

• sikaze
  • お礼率96% (194/202)

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

どの頃に変更されたかは定かでありませんが、おっしゃる通り、バージョンアップ?されたものに変更になりました。

sikaze
質問者

お礼

そうですか。 やはり曲が変わったんですね。 ありがとうございました☆