• 締切済み

WWEのカート・アングルに詳しい方!!お願いします☆

この度、WWEのCDを購入しました。 カート・アングルのテーマを楽しみにしていたのですが、カートのテーマの曲名って「Medal」のはずが、「I don't Sucks 」になってるんですよ!? しかも、メロディは一緒なんですが、何だかエレキ?とか入ってるしー!! 推測ですけど、髪の毛のあった時代のカートの入場曲は「Medal」ではなく「I don't Sucks 」なのですか? WWEに詳しい方、ご回答お願いしますm(__)m

  • sikaze
  • お礼率96% (194/202)

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

どの頃に変更されたかは定かでありませんが、おっしゃる通り、バージョンアップ?されたものに変更になりました。

sikaze
質問者

お礼

そうですか。 やはり曲が変わったんですね。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • テレビの格闘技(K1?)中継のテーマ曲

    K1か他の競技か忘れましたが、テレビで格闘技中継をするときのテーマ曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 エレキギターの音で、 ♪|みーふぁーそふぁっみ|っふぁっそふぁーーー| というメロディのイントロのやつです。 上記のメロディのコード(キー)は、Cで書いていますが、もしかしたら、もう一つ下のBかもしれません。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンク多村のテーマ

    ソフトバンクファンです。 今シーズン加入した多村選手の入場テーマについて質問です。 おなじ曲を使っていたプロレスラーのカート・アングル選手(この人も私は好きです)は、入場する時重低音に合わせて、ファンから「YOU SUCK!」とコールされていました。 ある時わたしの友人が、テレビで観戦していたら多村選手も「YOU SUCK!」と言われてた、と言ってきました。 確認しようとしたら、テレビだと歓声が大きくてよく聞こえません。試合も見に行きましたが運悪く怪我で休んでいました。 プロレスじゃないんだから、いくら何でもYOU SUCKはないだろう‥ とは思いますが、何かご存知でしたら教えてください。

  • プロレス IGF DREAM 鈴川真一の入場テーマ

    2011年大晦日に行われた「DREAM 2011」 その中で使用された鈴川の入場テーマ曲の曲名を教えてください。 ネットで調べると D.O /I'm Back Rimix とありましたが、聴いてみてもDREAM2011の入場シーンの曲とは違いました。 詳しい方教えてください。

  • 堂本剛の正直しんどいで使われている曲

    昔から気になっていたのですが・・・しんどいの番組が始まる前の『今日のゲストは・・・』と紹介する時や、たまに番組中に流れるエレキギター音(のような)だけの音楽の曲名を知りたいのですが・・・高校時代に知り合いの男の子の着メロがそのメロディーだったのを思い出したのですが、その男の子とは連絡が取れないし知らないので分かりません。色々な着メロサイトでも調べましたが全く見つかりません。番組中で使っているのは何かの曲の一部とか、洋楽なのでしょうか?どなたか曲名を教えて下さい!お願いします。

  • クラシックの曲名がわからず、気になっております。テーマのメロディーを覚

    クラシックの曲名がわからず、気になっております。テーマのメロディーを覚えていましたので添付しましたが、調は自信ありません。 編成はstrings,wind,cembaloだったと思います。あと途中でcembaloのカデンツァが入っていたような気がします。 Vivaldiのような気もするのですが、それにしては少し派手すぎるし、リズムもらしくない気がしますので、少し後の時代かもしれません。 色々あたりましたが、なかなか見つからないので、皆さんの力を貸して頂けたらありがたく思います。よろしくお願いします。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(再々質問)

    今から10年ほど前だったと思いますが(時代は 曖昧です)、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調で切ない感じでサビのメロディが少し 「戦場のメリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。 ちなみにB'zの「もう一度キスしたかった」 ではありません。サビがそれにも似ている かも知れません。どうかよろしくお願いします!

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • この曲のタイトル&アーティストは?

    99年に知った曲です。多分ジャンルで言うとHIPHOP・・・だと思います。 メロディーがはっきりしていて、コテコテのブラック系HIPHOPという感じではないです。 ノリのいいダンス系で、女性コーラスはファンク?(ソウル?)っぽい色もある・・・。 前半(Aメロ?)は男性のRAPで、後半(サビ?)が女性コーラスです。 ★男性RAPで聞こえた歌詞(声からして多分黒人) 「I don't wanna go out side」 「Let it rain. (My) honey pops umbrella」 訴える系のラップではなく歌うようなキャッチーなラップです(メロディーはありません)何ていうか・・・DJが喋ってるような感じの。 バックは軽快なリズムと口笛 ★女性コーラスで聞こえた歌詞(多分黒人) 「Where's the ---- ?(もしくはYou wear the ---?)×2」 「So what you say that we all --- --- 」 バックは軽快なリズム&エレキギター(カッティングギター?) 一応それが流れているビデオは持っているのですが、ここでは公開できないので情報はこれだけです。 大変曖昧な情報ですみませんが・・・、これか?!と思うものがあったら是非教えて下さい。 長年探し続けていて、絶対曲名アーティスト名を突き止め、音源がほしいのです!

  • カートアングルの待受画像

    カートアングルの待受画像を探しています サイトを知ってるかたが いましたら教えて下さい 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう