• 締切済み

堂本剛の正直しんどいで使われている曲

昔から気になっていたのですが・・・しんどいの番組が始まる前の『今日のゲストは・・・』と紹介する時や、たまに番組中に流れるエレキギター音(のような)だけの音楽の曲名を知りたいのですが・・・高校時代に知り合いの男の子の着メロがそのメロディーだったのを思い出したのですが、その男の子とは連絡が取れないし知らないので分かりません。色々な着メロサイトでも調べましたが全く見つかりません。番組中で使っているのは何かの曲の一部とか、洋楽なのでしょうか?どなたか曲名を教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

• takesuke
回答No.1

ジミヘン「Can You See Me」

0nayuta0
質問者

お礼

ありがとうございます。 着メロサイトでジミヘンを調べてみますね!