• 締切済み

堂本剛の正直しんどいで使われている曲

昔から気になっていたのですが・・・しんどいの番組が始まる前の『今日のゲストは・・・』と紹介する時や、たまに番組中に流れるエレキギター音(のような)だけの音楽の曲名を知りたいのですが・・・高校時代に知り合いの男の子の着メロがそのメロディーだったのを思い出したのですが、その男の子とは連絡が取れないし知らないので分かりません。色々な着メロサイトでも調べましたが全く見つかりません。番組中で使っているのは何かの曲の一部とか、洋楽なのでしょうか?どなたか曲名を教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

ジミヘン「Can You See Me」

0nayuta0
質問者

お礼

ありがとうございます。 着メロサイトでジミヘンを調べてみますね!

関連するQ&A

  • 堂本剛の正直しんどいで・・

    三月末?放送のポルノグラフィティの岡野昭仁さん出演の回の~気まぐれたいけつ~二回戦の『CDたいけつ』で、堂本さん、岡野さんのお二人の紹介したお勧め曲の曲名と、歌手名が思い出せません・・。どちらもとても素敵な洋楽だったのですが、どなたか知ってる方、是非お教えください。よろしくお願いします。

  • カンブリア宮殿でかかっている曲に似てる音楽知りませんか?

    さっき見ていたテレビ東京系列のトーク番組「カンブリア宮殿」で、冒頭にゲストを紹介するVTRで毎週使っている曲がかっこよくて聴き入ってしまいます。 たぶん、あれは番組オリジナルの曲なんでしょうかね。 ああいう、かけ声っぽいコーラスとエレキギターのロックっぽいテイストで高揚感がある音楽って、おすすめなのがありますか? もしそういう音楽のジャンルにくわしい方がいれば、教えてほしいです。お願いします。

  • 三菱自動車のCMで流れていた曲...

    以前三菱のCMで流れていた、エレキギターのメロディーがとても印象的な曲(これ以上説明のしようがない...)ありますよね??あれを先輩バンドが演奏してたんですけど、あいにく曲名忘れてしまったんで教えてほしいです!お願いします!!

  • この曲(一部だけですが)何に使われている曲ですか?

    この曲(一部だけですが)何に使われている曲ですか? 知り合いが、声でメロディーを言って「何の曲か?」と、何日も、何回も、シツッコク、執念深く、聞いてくるのがうるさいのでかわりに質問させてもらいます。 何かのCMの音楽の一部らしいのですが・・・

  • 出先で聞いた曲が聞きたいのですが…

    浦和パルコのサマンサキングスで流れていた、三拍子で女性が歌っている神秘的な雰囲気の洋楽がとても素敵で、是非手元で聞きたいと思っているのですが如何せん歌詞も曲名もわからずメロディも朧げなので見つけられずにいます…もし、そのような曲にお心あたりございましたら紹介してくださいませんでしょうか?

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 子供が対決?している車のCMの曲

    子供が公園でおもちゃの車で遊んでいて、向かいから来る同じような子と対決?する、車のCMの曲名が分かりません。 イントロはエレキギターっぽくてよく聴く曲なんですが分かる方おられましたら教えてください。 多分洋楽なのでこのカテゴリーで質問しました。

  • ソロモン流で流れる音楽について

    毎週日曜日のテレビ東京で放送されている「ソロモン流」で 番組の中盤位に各ゲストの生い立ちの映像・紹介をする部分で いつも流れる曲があるかと思いますが とてもよいメロディーなのですが曲名がわかりません。 どなたの曲かおわかりになるでしょうか?

  • かっこいいギターソロがある曲

    エレキギターをやっているのでより多くの曲をコピーしたいのですが、「これはかっこいい!」と思うギターソロのある曲があれば教えていただきたいです。 かっこいいという基準は人それぞれ違うかもしれませんが、私が好きで弾いている曲はGLAY,XJAPN,hide,B`z辺りです。ロックっぽい早い感じの曲でこのようなバンドのギターソロが好きです。 バンドでなくても良いのでアーティストと曲名を教えていただけたら嬉しいです。洋楽でもどんな曲でも構いません。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。