• ベストアンサー

曲名と歌手名を知りたいのですが・・

今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.media-click.net/PC/FM/BAY-FM/index01.asp →日付で検索 部分試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2589745 9曲目(スピーカーアイコンクリック)

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんな便利なものがあったとは知りませんでした。 恥ずかしいです~(笑) ミスターチャーリーですね!!