• ベストアンサー

堂本剛の正直しんどいで・・

三月末?放送のポルノグラフィティの岡野昭仁さん出演の回の~気まぐれたいけつ~二回戦の『CDたいけつ』で、堂本さん、岡野さんのお二人の紹介したお勧め曲の曲名と、歌手名が思い出せません・・。どちらもとても素敵な洋楽だったのですが、どなたか知ってる方、是非お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ(^^) 昭仁さんがキャロルキングの「You've Got A Friend」 堂本さんがスライの「EVERYBODY IS A STAR」 です。

gingitune
質問者

お礼

返事遅くなってスイマセン。 確かにそんな名前だった気がします!早速レンタルして聞いてみたいと思います。本当にありがとうございました!!!m(_ _)m