• ベストアンサー

堂本剛の正直しんどいで・・

三月末?放送のポルノグラフィティの岡野昭仁さん出演の回の~気まぐれたいけつ~二回戦の『CDたいけつ』で、堂本さん、岡野さんのお二人の紹介したお勧め曲の曲名と、歌手名が思い出せません・・。どちらもとても素敵な洋楽だったのですが、どなたか知ってる方、是非お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ(^^) 昭仁さんがキャロルキングの「You've Got A Friend」 堂本さんがスライの「EVERYBODY IS A STAR」 です。

gingitune
質問者

お礼

返事遅くなってスイマセン。 確かにそんな名前だった気がします!早速レンタルして聞いてみたいと思います。本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

関連するQ&A

  • イケメンな歌手って誰だと思いますか?

    あなたが思うイケメンな歌手は誰ですか? 私は、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんと新藤晴一さんです!! 教えてください!! 回答よろしくお願いします。

  • 美容院での理想の髪型の説明

    ポルノグラフィティ・ヴォーカルの 「岡野昭仁」みたいな髪型にしたいのですがどう言えばよいのでしょうか? 先日「ポルノグラフィティの岡野昭仁みたいな髪型にして欲しい」と言ったら、 よくわからないから説明して欲しいと言われたのですがどう説明していいかわかりませんし… できれば写真の方がよいと言われたのですが、持っていませんので… 何か良い方法or昭仁さんの髪型(前後左右)がわかる写真などありませんか? もしあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • さっきの堂本兄弟で

    さっきやってた堂本兄弟の総集編みたいなので、すんげーカッコイイ曲があったんですけど、チラっと、ポルノグラフィティ ・・・って文字しか見えなかったんですが、正確には誰の何て曲なんでしょうか? ポルノグラフィティで合ってる?

  • ポルノ岡野昭仁オールナイトニッポン のゲスト

    9/7(日)1:00~3:00ラジオ大阪で放送された、「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」のゲストを知りたいのですが、 どこのサイトを見たら分かるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポルノの昭仁のギター

    ポルノグラフィティのボーカルの、岡野昭仁さんが使っているギターの名前を、教えてください!

  • ポルノグラフィティ8thライヴのBGM

    ライヴが始まる前にかかっていたBGMを教えてください。 私はポルノグラフィティの大ファンで、人生で初めてライヴに行きました。 ~OPEN MUSIC CABINET~のライヴです。大阪の3日目です。幸せでした。 もう一ヶ月も前の事になります。楽しかったです。 ですが、気になることがあるのです。 ライヴが始まる前に、会場で曲がかかっていました。 多分5曲くらいがエンドレスでリピートされてました。 ライヴの余韻を楽しみたいので、自分でレンタルしたいと思っています。 残念ながらアーティスト名も曲名も判りません。 邦楽や洋楽色々な曲がかかっていました。 会場でかかっていたBGMの曲が知りたいんです。 どなたかライヴに参戦した方で判る曲が1曲でもあったら教えてください。 ポルノグラフィティのライヴは凄く楽しかったです(^^) それもあのBGMのおかげかな~と思います。 踊るさんま御殿のエンディングの洋楽がかかっていたことは覚えています。 ですが題名もアーティスト名も判りません。 岡野昭仁さんと新藤晴一さんが選曲されたんですよね。 ライヴ初心者、洋楽邦楽無知です。 判りにくい質問でお手数かけます。よろしくお願いします。

  • めっちゃ好みの顔の歌手!!

    めっちゃ好みの顔の歌手っていますか?? 私はポルノグラフィティの、岡野昭仁さん、新藤晴一さんなのですが 皆さんは誰が好みですか!?教えてくださいっ。 岡野さん、新藤さんのどういうところが好きかと言いますと 岡野さん ・黒髪が…!凄くかわいいっ! ・メディア出演以外での、黒縁メガネをかけている!DVDで見た時、  凄く可愛くて…。 ・声!そして歌のうまさ!! ・トークでよく噛む(笑)←そこか(笑) 新藤さん ・ちょっと彫りの深い感じの顔 ・あごひげ! ・髪の毛の形。髪の長さと色! ・ファッションセンスがいい! という点です。ポルノはどっちもカッコいいです。 他には稲垣吾郎さんが好きです。親から、変!と言われますが(笑) どんなところが好きか、熱く語ってください!!

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • 岡野昭仁のオールナイトニッポン

    毎週土曜日に放送している岡野 昭仁のオールナイトニッポンの エンディングでかかっている洋楽(男性がうたっている)の アーティスト名と曲名をおしえてください! よろしくおねがいします!

  • 急ぎでお願いしますm(。_。)m

    明日髪をきりに行くのですが、ヘア雑誌に載っているような一覧表かポルノグラフィティ岡野昭仁さんのヘアースタイルがわかりやすく乗っているサイトがあったら教えてください!! お願いします。 ちなみに男です!!