• ベストアンサー

さっきの堂本兄弟で

さっきやってた堂本兄弟の総集編みたいなので、すんげーカッコイイ曲があったんですけど、チラっと、ポルノグラフィティ ・・・って文字しか見えなかったんですが、正確には誰の何て曲なんでしょうか? ポルノグラフィティで合ってる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ポルノグラフィティが「アポロ」の広島弁バージョンを歌っていたと思います。 よそ見していて振り返ったら「わしらはこの街がまだジャングルじゃった頃から♪」のところでした。 歌詞のテロップに目が行って他の文字などは覚えていないのですが、普通のアポロよりワイルドでしたねー。 普通バージョンのほうですが↓ http://www.sonymusic.co.jp/?70001076_SRDL-4618&70001076_SRDL-4618_01SFL

zx4-proarm
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そうです、この曲でした、確かにもっとワイルドでしたね~。 リンクまで貼っていただいてどうもでした。^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ポルノグラフィティのアポロ YouTubeで検索すればPVとかヒットすると思います。

zx4-proarm
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 やっぱポルノグラフィティだったんですね、カバー曲とか多い 番組だったので、分からなかったのです。どうもでした。^^

関連するQ&A

  • さっきの堂本兄弟で・・・

    さっきの堂本兄弟見てて思ったんですけど、ブラザートム??って、稲垣吾郎のこと嫌いなんでしょうか? なんか、言ってる事も何気にきつかったり、話してる時とかも興味なさげにしてたり、全然笑ってなかったり・・・。 いつも、ブラザートムを集中的に見てるわけではないんで(^_^;)、わからないんですけど、いつもはもっと話しにも入ってきてるよーな?

  • 堂本兄弟の曲

    今日の堂本兄弟で、渡辺真理奈とかが歌っていた曲は何でしょうか?また、歌っている人も教えて下さい。

  • 堂本剛の正直しんどいで・・

    三月末?放送のポルノグラフィティの岡野昭仁さん出演の回の~気まぐれたいけつ~二回戦の『CDたいけつ』で、堂本さん、岡野さんのお二人の紹介したお勧め曲の曲名と、歌手名が思い出せません・・。どちらもとても素敵な洋楽だったのですが、どなたか知ってる方、是非お教えください。よろしくお願いします。

  • 昨日の堂本兄弟

    昨日の堂本兄弟でドリカムはキンキの何の曲を カバーしたのですか? 野球延長のおかげで見逃しました・・・。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • カラオケでポルノグラフィティの曲を!

    ポルノグラフィティの曲で ・これをカラオケで歌ったら盛り上がる!って曲、 ・完璧に歌えたらカッコイイ!(*^m^*) って曲、 ・(失礼ですが;)歌が下手な人にはあんまり歌わないで欲しい><;って曲、 ・歌うのが難しいなぁ、と感じる曲、 それぞれのベスト3を教えてください! よろしくお願いします^^

  • ポルノグラフィティのバンドスコア

    ポルノグラフィティのバンドスコアを買おうと考えてるんですが、 同じ曲でもスコアそれぞれの採譜がちがっています。(ポルノのスコアだけではないと思いますが) どのスコアが一番正確に近いでしょうか? シングル曲がたくさん入ってるものがいいです。 曲を聴いてスコアとあっているか比べてもよくわからないので、よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • 有線

    知人の借りている部屋は有線がひかれています。 すごく沢山のチャンネルがあるのですが、普通(?)にお店などで流れている 有線はどのチャンネルなのでしょうか?? ヒット曲がかかっているので「あっこれかな」と思って聞きつづけていると なんだか聞いたこともない曲が流れてきたりします。 今だとポルノグラフィティ、元ちとせ、堂本剛などの最近の曲が流れています。 ちなみに知人宅は金沢です。 知っているかた、教えてください。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。