• ベストアンサー

さっきの堂本兄弟で

さっきやってた堂本兄弟の総集編みたいなので、すんげーカッコイイ曲があったんですけど、チラっと、ポルノグラフィティ ・・・って文字しか見えなかったんですが、正確には誰の何て曲なんでしょうか? ポルノグラフィティで合ってる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

ポルノグラフィティが「アポロ」の広島弁バージョンを歌っていたと思います。 よそ見していて振り返ったら「わしらはこの街がまだジャングルじゃった頃から♪」のところでした。 歌詞のテロップに目が行って他の文字などは覚えていないのですが、普通のアポロよりワイルドでしたねー。 普通バージョンのほうですが↓ http://www.sonymusic.co.jp/?70001076_SRDL-4618&70001076_SRDL-4618_01SFL

zx4-proarm
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そうです、この曲でした、確かにもっとワイルドでしたね~。 リンクまで貼っていただいてどうもでした。^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ポルノグラフィティのアポロ YouTubeで検索すればPVとかヒットすると思います。

zx4-proarm
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 やっぱポルノグラフィティだったんですね、カバー曲とか多い 番組だったので、分からなかったのです。どうもでした。^^