zx4-proarmのプロフィール

@zx4-proarm zx4-proarm
ありがとう数32
質問数17
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/02/09
  • バイクの免許

    20代女性です。 付き合っている人がハーレーに乗っています。 今までは考えもしなかったのですが、最近、私もバイクの免許を取りたいなと思うようになりました。 彼が、バイクに乗る時間をとても大事にしていて、楽しんでいるのを見て、 私も一緒に走れたらいいなと思うようになったからです。 でも私は車の免許はAT限定、それでも取るときにとても苦労しました。 (ハンドルをどのくらい動かすと車がどう動くのか感覚が掴めないのです) それに昨年、自動車事故も起こしてしまって、車に乗るときはまだ緊張するし、遠出はできません。 自転車は普通に乗れます。運動神経はそんなに悪いほうではないと思います。 体も168cmと大きいほうです。 取って乗れるようになりたい気持ちと、やっぱり私はやめたほうがいいかなという気持ちで揺れています。 それにもし乗れることになっても、また周りの人たちに迷惑をかけてしまうのではという不安もあります。 挑戦するかやめるべきか、こんな私にご意見くださるとうれしいです。

  • プライドって消滅したのですか?

    最近どこかで「4月に消滅したプライド・・・」という記事を見ました。HPを見たらなんか雰囲気が変わってるし、ライト級GPのチケット払い戻しもしている・・ いったいどうしちゃったのでしょうか?ヒョードルは?ノゲイラは?どうしているのでしょうか?

  • うつ病による休職

    診察の結果、休職するようにと言われました。 カウンセリング・診察の結果、原因は職場です。 休職を申し出て、解雇されるようなことは あるのでしょうか? 生活がありますし、傷病手当を受給できることは 保険事務所で確認しました。ただ、入社して1年半ですが、社保に加入してから1年たっていません。 休職ができれば、その期間中に1年になります。 できればその期間までは、休職して社保に加入していたいのですが、可能でしょうか? また、原因が職場なので、労災の申請はできないのでしょうか? 少人数で就業規則はありません。

  • 面白い人間になりたいです。その技術を伝授してください。

    なんとなく面白くなくなってしまいました。勉強に専念するあまり普段接する人間が極端に少なくなったというのと、もともと話術が下手なので、長文形式での笑いにもっていけません。あと極端に恥ずかしがり屋です。うけなかったら・・・とかすぐに考えてしまって・・・。どういう心構えで頑張れば面白い人間になっていけるのでしょうか !?あと面白さに必要な技術を具体的に伝授してください。よろしくお願いします。

  • 原付を借りることは・・・

    知り合いが近々留学を考えているようで、そうなるとその知り合いが普段乗っている原付をしばらく放置することになるので誰か使ってくれる人でもいないかと言っていました。 もし仮に私がそれを借りるとして、他人の原付に乗っていて具体的に何か困る点や不便な点はありますか?(万が一事故などを起こした際など) またそもそも人から原付を長期間借りて乗っていても良いのでしょうか?