• ベストアンサー

プライドって消滅したのですか?

zx4-proarmの回答

回答No.1

確かに以前のプライドは消滅したと言えるかもしれません。 今はUFC資本になり、仕切り直し、出直し準備中とのことです。 8月からまた再開するみたいですよ。 ノゲイラ、ダンヘンなど主力はUFCに移行するみたいですね。 ヒョードルはボードッグ(アメリカ新興団体)に行くとか行かないとか。シウバはどうするのか態度をまだ表明していません。次の大会は日本人選手中心で行く、っていうか、そうするしかないみたいですね。 私も非常に残念に思っています。