• ベストアンサー

プライドの選手は今

ヒョードル、ノゲイラ、シウバ・・・ K-1やヒーローズにも出て来ないその他大勢のプライド選手達は今、何をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsx_rider
回答No.1

ヒョードル 米国の新総合格闘技イベントM-1 Globalと2年6試合の契約を結んだ ノゲイラ 母国ブラジルでMinotauro Fight」を主催しており、後進の育成にも非常に積極的 シウバ アメリカのUFCに所属 だそうです

nainnain
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした 簡単にテレビなどでは見られなくなり残念です 他国で契約していてはヒーローズなどにも来ないでしょうね ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• 48946
回答No.3

つい最近の格闘技雑誌でそんな特集があったような・・・ 「格闘技通信」の2007/10/07発売号だったと思う 立ち読みしただけだけど PRIDEファイター移籍先名鑑みたいなの ほとんどUFCに行っちゃったみたい

nainnain
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした 簡単にテレビなどでは見られなくなり残念です 他国で契約していてはヒーローズなどにも来ないでしょうね ご回答有難うございました。

noname#192846
noname#192846
回答No.2

ノゲイラもUFCに出場しているようです。

nainnain
質問者

お礼