• ベストアンサー

プライドの選手は今

ヒョードル、ノゲイラ、シウバ・・・ K-1やヒーローズにも出て来ないその他大勢のプライド選手達は今、何をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gsx_rider
  • ベストアンサー率40% (53/130)
回答No.1

ヒョードル 米国の新総合格闘技イベントM-1 Globalと2年6試合の契約を結んだ ノゲイラ 母国ブラジルでMinotauro Fight」を主催しており、後進の育成にも非常に積極的 シウバ アメリカのUFCに所属 だそうです

nainnain
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした 簡単にテレビなどでは見られなくなり残念です 他国で契約していてはヒーローズなどにも来ないでしょうね ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 48946
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.3

つい最近の格闘技雑誌でそんな特集があったような・・・ 「格闘技通信」の2007/10/07発売号だったと思う 立ち読みしただけだけど PRIDEファイター移籍先名鑑みたいなの ほとんどUFCに行っちゃったみたい

nainnain
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした 簡単にテレビなどでは見られなくなり残念です 他国で契約していてはヒーローズなどにも来ないでしょうね ご回答有難うございました。

noname#192846
noname#192846
回答No.2

ノゲイラもUFCに出場しているようです。

nainnain
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした 簡単にテレビなどでは見られなくなり残念です 他国で契約していてはヒーローズなどにも来ないでしょうね ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • PRIDEで階級別に強いのは誰だと思いますか?

    総合格闘技をよく見ます。ヘビー級のミルコ、ノゲイラ(兄)、ジョシュ、ヒョードル この4選手がワンマッチで戦ったら、誰が1番強いと思いますか? 私はミルコ、ヒョードル、ノゲイラ、ジョシュの順番だと思います。 またミドル級のシウバ、ショーグン、ノゲイラ(弟)、アローナの4選手がワンマッチで戦ったら、誰が1番強いと思いますか? 私はショーグン、アローナ、シウバ、ノゲイラの順だと思います。 順番というのは、名前を左に上げた順から、3勝、2勝、1勝、全敗という意味です。 かなりきわどいメイン級の組み合わせだと思いますが、皆さんの見解を聞かせてください。

  • K-1とプライド、ヒーローズ

    こんにちは☆ *K-1、プライド、ヒーローズの中でどれが一番好きですか? *なぜそれが好きなのですか? *お気に入りの選手、嫌いな選手はいますか?(K-1でもプライドでもヒーローズでも) 是非教えてください☆ 私は・・・ *プライドが一番好きです。 *ヒーローズもですが、プライドは真剣勝負な感じがするので。寝技も好きだし!ミルコとヒョードルの試合とか凄かったですものね!!K-1、特に最近ではそういう試合を見ないです。K-1は運で勝ち負けがわかれてる気もしますが、プライドでは実力勝負っぽいですし☆ 今日の試合も、シュルトもチェホンマンも打ち合いに迫力のカケラもなくてどんよりでした。 K-1も好きな選手や試合はあるので、けなしてるとか誤解はしないでくださいね(>_<) *好きな選手は、ミルコとヒョードル、山本KID、ボンヤスキー、小川など。  嫌いな選手は、チェホンマン、セーム・シュルト、吉田です。 ちなみに友達は、プライドは男同士で汗まみれで裸でからみあう寝技が嫌!!ってことで、K-1派でした(笑)

  • 格闘技PRIDEは今どうなっているのですか?

    きょう格闘技HEROSをやっていましたが、 格闘技PRIDEは今どうなっているのですか? PRIDEがHEROSという団体に変わったのですか? ノゲイラとかヒョードル(?)とかまだ現役で やっているのですか? どなたか教えてください。

  • PRIDEとかK-1に出てる選手の海外での評価

    (1).PRIDEとかK-1に出てる選手の海外での評価は高いのでしょうか?  プロレスと比べちゃいけませんが、世界最強(?)の選手が日本のプロレスにしょっちゅう来るじゃないですか?  あれは、やっぱりリップサービスですよね。  そこまでいかないかもしれませんが、PRIDEやK-1に出てる「世界のトップ選手」もやっぱりリップサービスに過ぎず、世界的に見ればパッとしない選手なのでしょうか? (2).また、MMAで世界でもっともレベルの高いと言われている試合はどこの国のなんと言うイベントなのでしょうか? (3).(2)の世界最強MMAの試合にPRIDEのトップ選手である、ノゲイラやヒョードル選手がでた場合、どの程度活躍できると思いますか?  よわよわ??  それとも、優勝を争える位に強い? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • ”なんでもあり”の中で世界最強の人って今何人くらいいるのですか?

    最近K1ファンからプライドファンになりました。 世界最強とか霊長類最強?500戦無敗とか 体重や団体によってもチャンピオンが大勢いて よくわかりません。なんとなく最近 ヒクソン・グレイシーかマーク・ケアーか ヒョードルかノゲイラかマーク・コールマンか シウバあたりが”なんでもあり”の世界の中で 強いみたいなんですが・・今、現在誰がどの団体の 中で一番強いのでしょうか?どなたか教えて ください。

  • ノゲイラ選手につき

    ノゲイラ選手とシウバ選手はかつて対決したことはあるんでしょうか?

  • PRIDEヘビー級3強時代(?)

    現在PRIDEのヘビー級は ミルコ ノゲイラ ヒョードル の3人を中心に展開しているように思えます。  打撃 ミルコ   グラウンド ノゲイラ   どちらもイケる ヒョードル と、非常に面白い構図になっていますね。 ここに新たに加わる存在として、私はサップを考えてるんですがどうでしょうか? ミルコにはK-1で簡単にやられてしまいましたが、総合ルールなら良い勝負になりそうな気がします。 サップは明らかに総合ルールの方が向いてると思いますし。 ノゲイラはサップとの試合後「もうやりたくない」と言ってましたが、私は是非とももう一度試合して欲しいです。 みなさんは総合でのサップの実力をどのようにお考えでしょうか? 意見を聞かせてください

  • なぜ最近PRIDEはやらなくなったのか

    最近PRIDEのホームページを見ても開催予定日が全く書かれていません。活動休止みたいな事を聞いたのですがまた何かやったのでしょうか? シウバやノゲイラ等がUFCに移動してかなり危ない状況ですよね・・・

  • プライドって消滅したのですか?

    最近どこかで「4月に消滅したプライド・・・」という記事を見ました。HPを見たらなんか雰囲気が変わってるし、ライト級GPのチケット払い戻しもしている・・ いったいどうしちゃったのでしょうか?ヒョードルは?ノゲイラは?どうしているのでしょうか?

  • PRIDE ノゲイラとシウバ

     こんにちは  ノゲイラ(二人いますが、双子の兄、チャンピォンの方)はけっこう強いとは思いますが、前にミルコと引き分けたシウバもけっこう強いと思うのです。  私はそんなにPRIDEに関しては詳しくはないので、二人が戦わない理由とか、戦ったらどうなるとか、教えて下さい。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう