48946のプロフィール

@48946 48946
ありがとう数1,226
質問数301
回答数69
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
25%
お礼率
54%

  • 登録日2007/01/25
  • なんで石油の価格が暴落してるのに、日本のガソリン価

    なんで石油の価格が暴落してるのに、日本のガソリン価格は高いままなんですか?全部、ガソリン会社の儲けになってんの?

  • 誕生日に友達から連絡がきません。

    長年の友達なのですが、去年は誕生日一日過ぎた時に連絡ありましたが、今年はさっぱりきません。その友達とはだいたい10日に1回会います。前にその友達が他の友達が誕生日で電話したんだと話しているのを聞いて、友達は連絡するタイプなんだと思いました。しかし私のところには連絡きません。最後に連絡きたのは、6日前です。その頃は実は携帯止まっていました。受電は出来ますが、こちらからかける事は出来ません。友達もその事は知っています。同じキャリアだから、友達からかけてもらっても無料ですが。。気にしすぎでしょうか?

  • 中だししたら精液はどこへ?大至急!回答お願いします

    2chにあった怖いコピペの真偽が知りたいです。 自分の友人がこのコピペに「自分のせいで彼女の体内はこんなことになってるのかも」と本気で怯えており、コピペが本当なら病院に連れて行くと言ってます。 自分はあまり信じておらず「大丈夫じゃないの?」と言うんですが、友人は「無責任な行為でもしも彼女に何かあったり、不妊になったら嫌だ」と大真面目です。 以下はそのコピペです。 ---------------------------------- あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん 俺の身にもなってくれよ。 まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、 全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。 んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかもそこから腐敗臭を帯びた 薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔をゆがめます。 んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆あたりが石を積めと 急かして来るかのような光景。 中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン中出しキメられてると、 内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか 表現できない悪烈な臭気を漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。 で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子もそんな過去の男汁に まみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、 本当のところは。「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられてるんですよ?」とね。 知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。 一回に付きごく微量(3~10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄するまで内壁に残る。 それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。 子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。 長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。 だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。 ---------------------------------- このコピペの真偽とその理由がわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • かつての宗主国

    こんにちは。 かつて欧米列強といえば植民地支配の宗主国でした。 ww2でグチャグチャとなり、大東亜戦争の結果ほとんどの植民地が独立しました。 欧米としてはこれほどくやしい物はないと思いますが、其れに関して日本のメディアは全く報道をしません。 欧米は植民地をことごとく失い、黒人などを奴隷にすることもできず、相当悔しい思いをし、逆襲も考えていると思いますが、彼らは当時、そして今植民地再支配についてどう考えているのでしょうか。 何も考えていないとは思えませんが。 また植民地を前提とした経済が崩壊し、彼らの経済、ものづくりなどはどうなったのかも興味があります。 わかる方おられたら教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#203340
    • 歴史
    • 回答数3
  • 相撲の「変化」は何故批判される?

    逸ノ城が立会いの「変化」で鶴竜に勝った事について批判の声も上がっています 相撲では「変化」をやると往々にして批判されますが それは何故でしょうか? 別に反則では無いし 力士としては勝たなきゃならないんだから打てる手は打つでしょうし 批判するのはぶつかり合いが見たいというファンの単なるエゴでは無いのでしょうか? 100年ぶりの快挙 頑張って下さい♪