kokoro-vogueのプロフィール

@kokoro-vogue kokoro-vogue
ありがとう数145
質問数50
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

特にないです。

  • 登録日2003/04/19
  • 泣ける、感動するドラマは?

    過去のドラマで泣けて感動するドラマって何ですか? 私のベスト1は最近のものですが、 「僕の生きる道」!これに限ります。 みなさんのお勧めを教えてください。

  • 年上の女性ってどう思いますか?

    不定期ですけど映画を観たり、ご飯を食べに行ったり、 一緒に遊ぶ年下の友人(男性)がいます。 互いに「付き合う」確認をしたり、告白した訳でもないので、 曖昧な関係が数ヶ月ほど続いています。 私(32歳)とその男性(29歳)には年の差があり、 とても引け目を感じています。 おばさんだよな…(><)って思ってしまうのです。 怖くて相手に年の差について聞いたことはありません。 男性から見ると、3歳の年の差や、20代と30代の違いって、 どのように感じますか?年上の女性ってどう思いますか?