• ベストアンサー

昨日の堂本兄弟

昨日の堂本兄弟でドリカムはキンキの何の曲を カバーしたのですか? 野球延長のおかげで見逃しました・・・。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ドリカムの作詞・作曲した「ね、がんばるよ。」をセッションしました. それとドリカムの曲は新曲の「マスカラまつげ」をドリカムが歌いました. 「ね、がんばるよ。」の方は最初の出だしの部分を美和さんが歌って,その後は中村さんとキンキのお二人で歌っていました.

その他の回答 (1)

• takesuke
回答No.2

ね、がんばるよ。 を、キンキと美和ちゃんと中村さんの4人で歌って その後、 マスカラまつげ をキンキがギターで加わって披露してました。