• ベストアンサー

昨日の堂本兄弟

昨日の堂本兄弟でドリカムはキンキの何の曲を カバーしたのですか? 野球延長のおかげで見逃しました・・・。

  • nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ドリカムの作詞・作曲した「ね、がんばるよ。」をセッションしました. それとドリカムの曲は新曲の「マスカラまつげ」をドリカムが歌いました. 「ね、がんばるよ。」の方は最初の出だしの部分を美和さんが歌って,その後は中村さんとキンキのお二人で歌っていました.

その他の回答 (1)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.2

ね、がんばるよ。 を、キンキと美和ちゃんと中村さんの4人で歌って その後、 マスカラまつげ をキンキがギターで加わって披露してました。

関連するQ&A

  • 昨日の堂本兄弟

    昨日の堂本兄弟の剛の髪型にしたいと思っているのですが 美容室にもっていくために画像なり動画がほしいのですが どこかあるサイトとかありませんか?? 教えてください。 お願いします。

  • TV「堂本兄弟」の出演者

    毎回、結構楽しみで「堂本兄弟」を見るのですが、キンキ・キッズの後ろに座ってる方々はどの様な人なのでしょうか?画面上では「ガクト」と「えなり君」ぐらいしか分かりません!その他の方々はどの様な人なのでしょうか?

  • 堂本兄弟の曲

    今日の堂本兄弟で、渡辺真理奈とかが歌っていた曲は何でしょうか?また、歌っている人も教えて下さい。

  • さっきの堂本兄弟で

    さっきやってた堂本兄弟の総集編みたいなので、すんげーカッコイイ曲があったんですけど、チラっと、ポルノグラフィティ ・・・って文字しか見えなかったんですが、正確には誰の何て曲なんでしょうか? ポルノグラフィティで合ってる?

  • 堂本兄弟にでてた時のKinki kidsの服。

    今日(11/4)の堂本兄弟にでていた時にKinki kidsが着ていた服なんですけど、どこのブランドものかわかりませんか? 特に光一くんの着ていたヒョウ柄のパーカーが知りたいのですけど。 芸能人がテレビで着てた服がどこのものか知りたい時ってどうすればいいんでしょうか? 最後に衣装協力とかでますけど、それがどこの物かはわからないじゃないですか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャニーズのカバー。

    最近カバー曲ブームですが、 ジャニーズのアーティストの曲をカバーしてる曲を知りませんか? ジャンル男女洋邦問いません。 曲提供されたかたのセルフカバーでも。 ワタシはKinKi Kidsが好きですが、 堂本兄弟で、徳永英明さんが歌った「永遠に」には感動しました。CD化してほしい。

  • 今日の「笑いの金メダル」か「堂本兄弟」を見た人に伺いたい 

    二つ質問があります。 1 今日の笑いの金メダルで、勝ち抜きワンミニッツショーがあったと思うの ですが、その詳細を教えてください。(誰と誰が一回戦で闘って、勝ち抜いた、など) 2 今日の堂本兄弟で、ボニーピンクの今はまっている漫画は?という話をしていたと思うのですが、 何の漫画が好きだといっていたのですか?また、その漫画についてなにか語っていましたか? (スタジオ、キンキの反応なども教えてください)

  • 堂本光一君の曲について教えてください。

    キンキキッズの、堂本光一君が歌っている、 「僕は思う」という曲について知りたいのですが、 この曲は、光一君のソロ曲ですか?? あと、a albumというアルバムに入ってるみたいなのですが、 DVDだと、どのDVDに入ってるのでしょうか?? Fコン・Gコン...。といろいろなコンサートがあるので....>< 見つからず困っています。 知っている方、教えてください。

  • 堂本剛のソロの曲(キンキ、ソロ、ライブなどで歌っている曲)を教えてください!

    堂本剛クンがキンキやソロ、ライブなどで歌っているソロ曲を教えてください!!