• ベストアンサー

堂本剛の正直しんどい

だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 第96回目のゲストでした (下記URLが今までのゲストの一覧表) http://www.pure.ne.jp/~kinkibox/job/sindoi.html 公式HPには簡単な内容が書かれています。 http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/contents/backnumber/0093/ こちら↓のブログはその内容が伝わってくるかも。 http://www.mypress.jp/v2_writers/reesuke/story/?story_id=755560

yuu177
質問者

お礼

遅くなってすいませんooo ブログも教えて下さってありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

この手の探し物は「ブログ」検索です。↓

参考URL:
http://sf.livedoor.com/search?q=%C0%B5%C4%BE%A4%B7%A4%F3%A4%C9%A4%A4%A1%A1%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%B3%A5%F3%A5%B0&sf=update
yuu177
質問者

お礼

ブログ検索という方法があったんですね!!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    関西で昨日あった堂本剛の正直しんどいをビデオにとったら、 最後の5分ぐらいしか録れていませんでした(涙) そこで、どんな内容だったのかわかる方教えてください。 多分、関東のほうでは一週間ぐらい前に放送されたと思うのですが、 山田花子さんの回です。 よろしくお願いします。

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • 堂本剛さんのようなファッションになるには?

    私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。 私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。 堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 堂本剛~芸名?

    堂本剛の本名って堂本邦○とか何とかなんですか? 子供時代の名前がそう出てたような気がするのですが・・・

  • 堂本剛さん似ってどう捉えればいいのしょうか?

    大学生の男です。 今まで2回、高校の同級生、バイト先の女の人から 堂本剛さんに似てるといわれたのですが これって喜んでいいというよりも 男の割に丸顔だなということでしょうか? 彼はイケメンってキャラでもないし複雑です・・・。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

    『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。