• 締切済み

着メロについて

桜庭和志の入場時のテーマ曲を着メロにしたいと思っているのですが、着メロに出来る方法を知っている又は着メロの本を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.1

iMODEでしたら http://www.joysound.com/pokemelo/martialart/pride/songs.html に情報が載ってました。 もし作成するなら参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/p208box/p8_509.htm