• ベストアンサー

ハルクホーガンのテーマ曲

ハルクホーガンの入場テーマ曲のひとつ、「Real American」が収録されたCDを探しています。アマゾンで探しましたが見つかりませんでした。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1
hosokawa99
質問者

お礼

ありがとうございました!早速注文を出しました。海外版のほうが安いですが、取り寄せに時間がかかるようなので日本版にしましたら中古しかないようです。けど安いやつがありました。 PS3の体験版にWWEのソフトがありましたのでやってみたらホーガンのテーマ曲がかかっていて、なつかしくなって欲しくなりました。イイ曲ですね!

関連するQ&A

  • ハルクホーガンの・・・。

    ハルクホーガンがまだWWF(現WWE)で活躍する前 日本で「1番」Tシャツ着ていた時の入場テーマ曲を教えてください。 そして着メロがあるかないかも知りたいです。

  • ハルク・ホーガンの現在

    いま、ハルク・ホーガンが何をしているのかを知っている方がいらっしゃしましたら教えてください。

  • 歌詞の内容がアメリカ最高みたいな曲を教えてください

    歌詞の内容がアメリカ賛歌のような曲を教えてください。 例えばハルクホーガンの入場曲のReal American、ジェームスブラウンのLiving In Americaみたいな曲です。 強さこそが正義のマッチョイズム溢れる歌、豊かなアメリカを誇示するような歌など単純な曲を聞きたいです。

  • 「ヒントでピント」のテーマ曲

    以前、テレビ朝日で放送していたクイズ番組、 「ヒントでピント」のテーマ曲が好きでした。 あのテーマ曲が収録されているCDをご存知の方がいたら そのCDのタイトルと曲名を教えてください。

  • F1のテーマ曲

    F1のテーマ曲が収録されているCDを教えてください。

  • プロレスラーの入場テーマ曲

    気持ちが沈んでる時、会社に行く時、 士気を高める為に、入場テーマを車の中で、時々聞いています。 私は、CD(数名の選手に物が収録されているもの)を3枚しか持っていません。 しかも、1枚は、古くって、馬場さんの時代のものです。 新規で、購入しようかと、考えています。 お勧めのCDが有りましたら、教えて下さい。 テレビ放送では、試合開始してからの放送ばかりなので、 選手がどんな曲を使用しているのか、あまり詳しく知りません。 お勧め入場曲の選手名などでも、参考になりますので、 教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • このテーマ曲について教えてください!

    以下2点の洋画関係の歌・テーマ曲に関しての情報お教えください! (1)キラーフィッシュ(1978年/出演:リー・メジャース、カレン・ブラック/邦題:恐怖の人喰い魚群)のオープニング曲。パンチの効いた女性ヴォーカルがカッコ良かったです。劇中音楽はグイド&マウリツィオ・デ・アンジェリスだそうですが、歌の方は歌手名すらわかりません。 (2)フェイム 『外国TVドラマ』という国内CDに収録されていた曲です(他には『特攻野郎Aチーム』『チャーリーズ・エンジェル』など日本でもおなじみのテーマ曲を、オリジナルではなくカヴァーで全23曲収録)。どんなドラマに使用された曲かわかりません。 (1)は歌手名と収録されているCD、(2)は使用された作品とオリジナル曲が収録されているCDなどについて教えていただければ幸いです。

  • 僕らの音楽のテーマ曲って???

    教えて下さい!! 僕らの音楽のテーマ曲が好きで収録されているCDを購入したいのですが、誰が演奏しているのかもわからなくて・・・。 収録されてあるアルバム名を御存知の方は教えて下さい!!

  • ホーガンは何歳?

    10.13ドームで蝶野と戦ったホーガンは一体 何歳なのでしょうか? かなりの年だとは思いますが 御存じの方、教えてください。

  • かなり昔の曲です・・・。

    かなり昔の曲です・・・たしか「スカイ・ハイ」って曲だと思うのですが(ミルマスカラスの入場テーマ曲にも使われていたと思う・・・)ボーカル名、収録されているアルバム等ご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう